エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月08日 14:10
【エロ漫画】深夜残業の際に上司の肉便器になっちゃう巨乳OLwww
今回は深夜残業の際に上司の肉便器になっちゃう巨乳なOLのお話です。なんかこんな従順な人がいたら笑っちゃいますね。好き放題ハメまくって犯してみたいですね。

2017年04月06日 00:10
【エロ漫画】会社の送別会で憧れだった女の先輩とホテルで2次会をした結果www
今回は会社の送別会で憧れだった女の先輩とホテルで2次回をしたというネタです。会社の女の先輩とこういう関係になってしまうのって憧れですけどね。僕は会社勤めをしたことはないから実感ないですが。

2017年04月03日 18:10
【エロ漫画】元カノと地味目OLとで乱交ハーレムしちゃう冴えないサラリーマンwww
今回は会社が部隊です。地味目OLさんと会社にいる元カノと何故か流れで乱交しちゃうらしいお話です。なんかこんなきれいなOLさんが沢山働いている会社とかぜひ転職してみたくなってしまいましたね。

2017年04月01日 16:10
【エロ漫画】憧れの会社の同期のOLが目の前で寝取られているのを見て興奮する男www
今回は憧れの会社の同期のOLが目の前で寝取られてしまうお話。なんか危険日に中出しするのとか興奮しますね。こういう感じのOLさんって体外美脚ですごく美脚フェチにはそそる感じになっていますね。

2017年03月30日 16:10
カテゴリ: 1LDK    オリジナル
【エロ漫画】彼氏に電話を掛けながら上司に寝取られてしまう巨乳なOLwww【NTR】
今回は上司に寝取られてしまう巨乳OLさんのお話です。かなり鬼畜な上司ですね。彼氏に電話をかけながら好き放題されちゃうんですね。かなりこの女の子ドMなんだなって思いますね。

2017年03月20日 22:10
【エロ漫画】ジムに入会してきた巨乳OLのトレーニングのお手伝いをしていたら変な雰囲気にwww
今回ジムに入会してきた巨乳なOLさんのトレーニングのお手伝いをしていたら変な雰囲気になりハメてしまったお話です。なんかこんな感じでセフレになっちゃうなんてすごく理想的な感じですね。

2017年03月14日 18:10
【エロ漫画】生意気なギャルOLを調教して従順にしちゃう鬼畜上司www
生意気なギャルOLを調教して従順にしちゃう鬼畜な上司のお話です。生意気なギャルが段々従順になっていく様は中々面白かったですね。少し上司が鬼畜過ぎる気がしましたけどね。

2017年03月11日 14:10
【エロ漫画】会社の慰安旅行でエッチなオモテナシをする秘書課の美女たちwww
今回は会社の慰安旅行でエッチなおもなしをする秘書課のエロい女の子たちのお話です。こんな慰安旅行あればさっそく行ってみたいな思ってしまいましたね。温泉行きたいですね。

2017年03月05日 14:10
【エロ漫画】1日1箱禁煙できたご褒美に部下の若いOLを抱いちゃう会社の課長www
今回は1箱禁煙できたら部下のOLを抱かせてもらえるらしい会社の課長さんのお話らしいですね。なんというかこういうネタってリアルにあったら面白そうですね。まあただの不倫ものかもしれないですけどね。

2017年02月25日 14:10
カテゴリ: オリジナル   酔い痴れて
【エロ漫画】会社の美人な先輩と飲み会後酔った勢いでハメて美味しい思いをした話www
今回は会社の美人な先輩と飲み会後に酔った勢いでハメてしまったお話。僕の知り合いの会社は同僚の女性はみんな中年のおばさんだったりして色々とアレらしいですが。こんなきれいな人と遊べたら本望ですね。

2017年02月24日 18:10
【エロ漫画】ボンドが接着して身動きが取れない中同僚の男とハメちゃう巨乳OLさんwww
今回はボンドが手に接着して身動きが取れない状態で同僚の男にハメられちゃう巨乳なOLさんのお話。なんだかボンドの開発がとん挫したらしいですがそこら辺のお話は全くよくわかりませんでした。

2017年02月21日 22:10
カテゴリ: オリジナル   悪いセンパイ
【エロ漫画】気の強い会社の女の先輩と休日に遭遇、酔った勢いで彼女のおっぱいを堪能したお話www
今回は気の強い会社の女の先輩と休日に遭遇して酔った勢いでやっちゃったお話です。気の強い女は個人的に嫌いなんですけどね。なんか一回くらいこういう流れで先輩とセックスしてみたいなって思ってしまいますね。

2017年02月21日 18:10
【エロ漫画】SNSでアイドルのまねごとをしていた清楚な巨乳OL、飢えた男性ファンに喰われまくるwww
今回は最近多いネタのSNSがらみのネタ。アイドルごっこか知らないけど自撮りとかを上げていたんでしょうね。飢えた男性ファンに好き放題欲望をぶつけられてしまっていますね。個人的に面白いお話でしたね。

2017年02月05日 18:10
カテゴリ: オリジナル   奴隷社淫
【エロ漫画】新入社員のOLさんがむっちりボディで性接待をした結果www
今回は新入社員っぽい秘書が知り合いの会社に性接待に向かうというストーリー。個人的に女子校生よりもOLさんの方が萌えますけどね。スーツとかパンツスタイルとかの方がそそるんですよね。なんか年齢的に女子校生はもういいやって感じです。

2017年01月29日 22:10
カテゴリ: オリジナル   悪いセンパイ
【エロ漫画】才色兼備なOLの先輩と酔った勢いでハメた結果www
今回は才色兼備な先輩と酔った勢いでハメたという内容に関してです。久々にOLネタが出てきて少しうれしいです。女子校生とかそういうネタが多かったので。そういえば最近あんまり激しい感じの漫画を取り扱っていないなってことに気が付きました。

2017年01月15日 22:10
カテゴリ: オリジナル   ヨイコイ 
【エロ漫画】久しぶりに大学時代の先輩と遭遇、酔った勢いでハメてしまったwww
今回は久しぶりに大学時代の先輩と遭遇して酔った勢いでハメてしまったというお話です。なんというかこういう話ってリアルでありそうでいいですね。僕も大学時代の先輩とセックスしてみたいですね。どんな感じなんでしょうかね。