エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月23日 01:05
00
提督にケッコンカッコカリを申し込まれた蒼龍。しかし、ケッコンするには条件があり尻穴の練度を上げなければケッコンも秘部への接触も許されない!wやっと練度が上がり蒼龍たちがセックスしていると・・・飛龍もしたくて尻穴をズボズボwww

2017年02月10日 04:05
00
オジサンの加齢臭を嗅ぐと興奮してしまう志希wオナニーだけじゃ満足できず、オジサンの生加齢臭と生チンポでセックスしたくて言いなりになり・・・美嘉の処女をオジサンに提供する協力☆www

2016年11月01日 19:10
【エロ漫画】大好きな彼女ができたのに姉との関係を解消できない彼氏、その現場に踏み込んだ彼女がゴゴゴゴッ!
姉と近親相姦関係にあった弟に彼女ができます。とても大好きな彼女です。それでも姉は弟を諦めるつもりはありません。ガンガンに近親相姦を続けます。その現場にやってきた彼女がゴゴゴゴッとヤンデレなオーラを放ち始めますが、姉の挑発に乗って取り合い3Pに...w

2016年11月01日 15:10
カテゴリ: オリジナル   想いと快楽と
【エロ漫画】生徒会長ラブな風紀委員が書記の彼氏との生徒会室エッチを覗いてオナニーしたらバレていて...w
成績優秀で頭脳明晰で性格もいい美人の生徒会長。そんな会長に憧れている百合っ娘の風紀委員長。会長に期待されていると言われて燃え上がり、ビシバシ風紀を取り締まっていきます。しかし生徒会室でエッチする会長は取り締まれず、それどころか混ざって3Pしてしまい...w

2016年11月01日 11:10
カテゴリ: How To Play   オリジナル
【エロ漫画】両隣の年上の幼なじみでゲーム友達のお姉さん二人と一線を越えてしまったらこうなるwww
両隣に年上幼なじみのお姉さんが住んでいるというダブル幼なじみ状態の男には悩みがあります。なんと片方のお姉さんと一線を越えてしまったのです。それを、もう片方のお姉さんには知られるわけにはいきません。関係が壊れてしまいそう...杞憂でした。

2016年11月01日 09:10
【エロ漫画】親友と幼なじみの関係を取り持とうとした女の子が最終的には取り持たれてしまって...w
持つべきものは親友です。ついでに幼なじみです。高嶺の花の女の子にラブレターを渡したら、その親友であり自分の幼なじみの女の子に呼び出された件。二人の関係と取り持ってくれるというのですが、その献身的な姿に男の気持ちが揺らいでいき...。

2016年10月31日 21:10
カテゴリ: Hになる双子   オリジナル
【エロ漫画】幼なじみと双子の姉がいい関係になってからニートになった妹が3P姉妹丼でヒキコモリ脱出!
双子と幼なじみだと二人とも愛さなければならない運命のようです。幼なじみの双子の姉といい関係の男。しかしそれが原因で妹が不登校のニートになってしまいます。最初は二人の関係を嫌悪しているのだと思っていましたが、オナニーしている事実を知ったことで...w

2016年10月31日 19:10
【エロ漫画】先生の誕生日にオナニーDVDを送りつけた上に不法侵入して盗撮しようとする教え子コンビwww
大好きな先生の誕生日プレゼントとしてオナニーDVDを送った教え子。そのDVDを見てシコっていた先生。すると押し入れから、その教え子と親友が出てきました。カメラを構えて。先生大好きな教え子と結ばれる系か...と思ったらまさかの展開www

2016年10月30日 20:10
カテゴリ: オリジナル   トモカレンチ
【エロ漫画】友達の彼氏とパソコンをきっかけに親しくなって浮気!さらにウイルス駆除してくれたヲタ男と3P!
学校の友達にパソコンを貸した結果、その彼氏にエロサイトをブックマークされた状態で返ってきました。元からエロサイトを見ていたらしい女の子ですが、さらに深みにハマってウイルスに引っかかってしまいます。仕方なく友達の彼氏にヘルプを求めると、当然のように...w

2016年10月29日 19:10
カテゴリ: オリジナル   双子サンド
【エロ漫画】俺を取り合う双子の姉妹が共有すればいいと気づいたらしいから姉妹丼させてもらったwww
双子だけど顔立ち以外の見た目も性格も正反対な姉妹。そんな姉妹に取り合いにされる幼なじみ。どっちを選べと言われても難しい。というか、どっちも譲らない。二人で愛をアピールしまくってきますが、そこで気づきます。共有すればいいと...!

2016年10月25日 23:10
カテゴリ: オリジナル   櫻ノ虚
【エロ漫画】告白して付き合うことになった彼氏の目の前で調教済みの淫乱性を見せつける変態NTR女!
これは泣いてまいます。ずっと大好きだったバイト同僚の先輩に思い切って告白をして、やったぜOKだぜヒャッホイ!と。さらに店長に早速ノロケ!幸せの絶頂だったのですが、彼女が店長のズボンのチャックを下ろし初めて...あれ?...え?...はい?

2016年10月25日 10:10
【エロ漫画】なかなか素直にならない妹のために痴女の姉が本気を出して姉妹丼3Pwww
アニメで定番の「お姉ちゃんに任せなさい」ですが、悪いことが起こるフラグでしかないですよね。エロ漫画でも同じです。素直になれない妹のためにお姉ちゃんが一肌脱ぐのですが、実際に脱ぐだけでなく痴女だったという...w

2016年10月23日 12:10
【エロ漫画】異世界で勇者したことある異世界帰還者が十年ぶりにエルフと再会して同棲することに!
中二病をこじらせた痛い人と言われ続けて十年。元勇者で現社畜の元に当時一緒に旅をしていたエルフが訪ねてきます。再会したい一心で根性出してこっちの世界にきたようです。そうなれば当然...w 前後編の二本立てで後編は妹も混ざって3Pになります。

2016年10月23日 06:10
【エロ漫画】ラムとエッチしたらレムが死んだ目で見てきたから姉妹丼で許してもらうスバルwww
レムラムとスバルが姉妹丼3Pします。自然な流れでラムとヤることになったのにレムにバレたらすぐに手のひらを返すラムさんマジ天使。スバル君は本当にどうしようもないバルスですね。

2016年10月22日 07:10
カテゴリ: だがしかし   原作:漫画
【エロ漫画】台風でお泊りになった例の回でサヤ師とほたるさんとハイテンションに3Pwww
本当にほたるさんは変態顔になっても違和感がありませんね。台風でお泊りすることになる例のアレのアレです。ココノツがお風呂に入っているとほたるさんとサヤ師が乱入してきます。そしてハイテンションに3Pに突入します。

2016年10月19日 11:10
【エロ漫画】実の家族ではないと知ったお兄ちゃんに、それならと双子の妹が姉妹丼3Pして励ました結果www
お爺ちゃんの酷い言葉、そして七五三の写真に自分が写っていなかったことから、いまの家族と血縁関係にないと判断したお兄ちゃんが大いに凹みます。そのことを心配した双子の姉妹が、それならと姉妹丼3Pをしたのだが...www