エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月11日 04:05
00
ママと家庭教師は両想い♡大好きな二人がくっつけば嬉しいと思っていた娘、しかし2人はウジウジしていて関係が発展しない!そこで娘は後押しをしようと母親を縛り、家庭教師に襲わせてみた☆www

2017年05月05日 05:05
カテゴリ: やりすぎSistar   オリジナル
00
忙しすぎて彼氏がインポになったことを知らない彼女が酔った勢いで「寂しい」と最近セックスしていないことを愚痴りだしたwすると、インポだと察した彼女の姉は「元気にしてあげよっか?」と妹の彼氏なのに自慢のおっぱいで元気に☆www

2017年05月02日 04:05
00
お隣に住むおじさんにやらしい体にされてしまった女の子w今ではおじさんの息子の目を盗んでセックスするも・・・まさか見られていたなんて!w今では3人仲良くおじさんと息子のチンコの面倒は優しくてやらしい女の子がみてくれて毎日がハッピー☆www

2017年05月02日 01:05
00
事務所に言われて行っただけなのに犯されて仕事をゲットしたアイドルの妹wそのことを兄に知られた妹はネットに流すと脅され、家の中でも外でも犯される状況に・・・そして兄の都合のいいように扱われ現金や欲しいモノの代わりに兄の友人にも犯されたwww

2017年05月01日 01:05
00
彼氏どころか友達もいなかった女の子がいきなり二人の男子に告白された!どっちかを選ぶことなんて出来ず、断ろうかと思って言った発言が二人とも彼氏でOKだと勘違いされてしまい・・・折角なので今まで一人で出来なかった買い食いやデートやセックスを楽しむことにwww

2017年04月06日 01:05
00
友達と自宅で遊ぼうと部屋にあがらせたものの・・・ローターを直し忘れていた!!wなんとか誤魔化そうと咄嗟に「宇宙人との通信装置」だと言い、パンツの中に入れておくと電波を受信して反応するかもと適当なことを言ったのに信じた友達はこっそり試していて奥の方に入ってしまったwww

2017年03月14日 05:05
00
友達を作ってリア充になるためには恋話が出来なくていけない!と夜空の発言をキッカケに、小鷹・星奈たちの3人の関係は気まずくなってしまった。そんな中、小鷹と夜空はリア充になる練習にと部室でセックスをしていると・・・星奈に見られてしまい余計気まずい空気にwww

2017年03月14日 01:05
00
彼女とにゃんにゃんプレイで膣内射精を楽しんでいると、彼女の姉登場☆「よくもウチの妹にィィ」とキレながら攻撃してくるも、にゃんにゃんプレイでキャラが変わっていた彼女にネコのように甘えられメロメロの姉は・・・www

2017年03月12日 02:05
カテゴリ: Truth   オリジナル
00
友達夫婦と一緒にキャンプへ♪子どもが寝てからは大人の時間・・・ということでお互い逆の相手と付き合っていた時の穴兄弟&竿姉妹の話や、凄く面白いビデオがあると上映会をすることに。すると、そこに映っていたのは今では考えられないくらいのドM妻www

2017年03月11日 01:05
カテゴリ: オリジナル   性夜物語
00
発注ミスって大量のケーキを売らなければならない!買い取りの責任を逃れるため、露出の多いサンタコスで売り子をすることに・・・。しかし、寒くてすぐに店内に戻ると従業員の男の子が勃起していたwww

2017年03月09日 04:05
00
提督と艦娘がセックスしている所を目撃してしまった瑞鳳と瑞鶴wこれは戦果をあげた艦娘は提督から寵愛を受けるという噂の・・・と納得した二人は頑張ってMVPを取ることに♪なのに、提督はこの間覗いた罰にお仕置きをすると言いだしたwww

2017年03月06日 03:05
カテゴリ: Sexual×Sketch   オリジナル
00
女性二人、男性1人しかいない漫研サークル。夏コミにはエロ漫画を出そうとするも男には女の体が上手く描けない!!そこで女性部員たちがエロい水着でモデルをしてくれることになるも・・・変な気分になってきた女性部員が見られているのにオナり始めたwww

2017年03月05日 03:05
00
初めてベテラントレーナーのレッスンを受けるかな子。すると、早速「売れっ子アイドルになる上で最も重要なこと」を聞かれ答えるも間違い・・・大事なのは「枕営業」と衝撃発言がwそして芸能界のお偉いさんと想定してシュミレーション練習が始まったwww

2017年03月05日 02:05
カテゴリ: オリジナル   虜 -トリコ-
00
出しっぱなしにしてあった弟のAVを興味本位で見てしまった姉wするとムラムラしてオナニーをしていると・・・弟に盗み撮りされていた!w弟と弟の友達が見ている目の前で裸になりオナニーをするようお願いされ逆らえない状況にwww

2017年03月02日 02:05
00
入院中寝ているとナース二人がこそこそ話しながら病室に入ってきた!すると、勝手に体を弄り始め、二人でしこしこ♪久しぶりのしごきで思いっきり射精すると「しっかり出しときましょうね」と次は口で・・・www

2017年02月27日 02:05
00
ラブラブな彼氏と初デートで初キス!次はいよいよ初エッチだと思い、試験勉強で家に誘われ準備万端で行ったものの彼氏の友達も一緒だったwだけど二人っきりになるチャンスが来て初エッチを・・・www