エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月22日 05:05
00
暑いと言って打ち水をしたりプールを用意した夕立♪提督と一緒に入り楽しんでいると・・・おっぱいが大きくなったことに気付いた提督に揉まれ気持ちよくなった夕立は「イくなら提督さんのおちんちんがいい」と素直におねだりwww

2017年01月19日 02:05
00
恥じらいのない行動をするしおいにエッチな事を考えてしまった提督wしおいにバレるも「そういうことしたい?」かと聞かれ、水中でイチャイチャ♡挿入はスク水を脱がさずすき間から・・・www

2017年01月18日 04:05
00
お嬢様を満足されられそうな物件を集めたのに、逆に絶頂寸前でお預けされフラストレーションが溜まってしまった!wそこで怪物と呼ばれる物件の噂を聞きつけ、早速購入したお嬢様は・・・www

2017年01月17日 01:05
00
忙しいプロデューサーと付き合っていても文句ひとつ言わず、遅くまで健気に待つ凛。帰ってきたプロデューサーにシャワー前のしょっぱい身体を舐められ恥ずかしがるも、それさえ嬉しがる変態さんwww

2017年01月15日 05:05
00
プロデューサーをメロメロにさせるために作った薬が自分に効いてしまった志希w本能をくすぐるニオイのせいで我慢できず、チンコをぺろぺろ♪更にニオイが強くなりもっとマーキングされたいと・・・www

2017年01月06日 04:05
00
電車で穂乃果ちゃんのパンチラをパシャリ☆wすると、直ぐにバレてしまいファンから変態さんが出てきたなら更生させてあげないと!と穂乃果ちゃんに射精管理をされる毎日が始まった・・・www

2017年01月03日 04:05
00
イベント前にエッチがしたくなった蘭子ちゃん♪しかし、楽屋にはカギがついていなくて出来そうにない・・・そこで!蘭子から今日はトイレでヤろうと大胆なお誘いがwトイレでヤるのが好きなわけじゃないと言い訳しながら準備は万端www

2016年12月31日 02:05
カテゴリ: オリジナル   魔女の欲望
00
イケメンチンポに改造して楽しもうと男に劇薬を打ったりと自分好みの玩具を作った魔女♪すると、超デカチンに出来上がり早速挿入し化け物ピストンをご満悦w封印魔法で勝手に射精できないようにしたはずが化け物は自力で破り・・・www

2016年12月29日 04:05
カテゴリ: オリジナル   格ゲで姉弟が
00
姉が大好きで妄想ではエッチな事をさせていた弟wそんな姉が本当にエッチなことをしてくれる日が来るなんて嬉しすぎて頭がおかしくなりそう!!wしかも布団が汚れるからと処女なのに中出しまで許可してくれて・・・www

2016年12月28日 01:05
カテゴリ: オリジナル   口実
00
彼氏との子どもがほしい!友達の子どもを見ながら羨ましがっていると・・・子作りの話なんかせずゴムに穴開けちゃえ☆と友達からアドバイスされ、早速実行wいつもより説教的で激しい彼女に彼氏は・・・www

2016年12月27日 05:05
00
利き腕を骨折し入院。ご飯さえ1人では食べることが出来ない患者に優しく介護してくれる看護婦さんが、昔病院でトラウマを植え付けられた女の人だと発覚!wしかし、今では立派にお口でチンコを綺麗にできるまで成長www

2016年12月27日 04:05
00
妹にちょっと貸して欲しいモノがあると言われ、おちんちんを要求された!!w彼氏にフェラチオが下手だと言われ、練習したいから・・・と協力を求められ仕方なく貸すも荒っぽすぎて本当に下手www

2016年12月20日 04:05
01
嗅覚がズバ抜けて鋭い職場の先輩。清潔にしていないと嫌われたり先輩の鼻がおかしくなると周りには言われたので今後はしっかりデオドラントしますと謝ると・・・逆にこの臭いを嗅ぐと体が火照ると言われたwww

2016年12月19日 04:05
00
兄夫婦と泳ぎの練習するため海へ☆しかし、兄は義姉を置いてナンパしに行ってしまい2人で練習することにwすると、溺れてパニックになっているのを落ち着かせようと義姉にキスされ・・・海から上がるとエッチモードがオンにwww

2016年12月19日 01:05
カテゴリ: Fitって姉弟が   オリジナル
00
今日から姉と弟が二人暮らしすることに☆姉が住んでいた部屋に弟が来ることになったものの・・・部屋は荒れ放題、そして久しぶりに会った姉は太っていた!wこれはエッチしなくなったからだと早速ダイエット開始www

2016年12月18日 03:05
00
幼馴染のお姉さんは売り出し中のグラビアアイドル♪次に出す写真集はエロカッコよくと言われ、エロカッコイイポーズを研究することに!しかし、水着が際どすぎてアナルが丸見えで・・・www