エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月30日 04:05
00
優秀な弟がお風呂を覗きに来ていることを知っていた姉は、今日こそ言ってやらなきゃと出た瞬間ぶっかけられ下着オナしていたことが発覚!!wそれほどまで姉の事が好きな弟はとても従順になり虐められても感じるド変態にwww

2017年05月22日 03:05
カテゴリ: さよならdream   オリジナル
00
一緒に食事をしていても携帯を見てずっとにやけている兄。きっと彼女に違いない!と思い悩んだ結果・・・「私だってお兄ちゃんとエッチしたいもん!」と急に兄に襲い掛かり、チンコを舐めたり咥えたり兄妹の一線を越えてしまった☆www

2017年05月18日 03:05
カテゴリ: オリジナル   最後の晩餐
00
家に帰ると可愛い悪魔がお出迎え♡w今日死ぬので魂を回収しに来たと言われ、・・・天使に取られる前に魂を取ろうと生気を頂いて寿命を短くすると言いだしチンコから生気を吸い始め出したwww

2017年05月09日 03:05
00
幼いころから勉強をみていた幼馴染とは教師と生徒の関係に♪しかし、幼馴染の男の子は修行に出たいからと進学しようとしてくれず考え直してくれない!!そこで説得できるくらい親密の関係になればと体で・・・♡www

2017年05月05日 02:05
00
従妹に誘惑され、いつ襲ってもOKな状況w従妹同士だからと理性を保つも・・・チンコを舐められ目の前にはパイパンまんこを見せつけられ我慢が出来ない!!wそれでも頑張って持ち直そうとするも好き同士だしと最後までwww

2017年04月28日 05:05
00
先輩のことが大好きすぎていっそ先輩になりたい!と願ってしまったからか、朝起きると先輩になっていたwすると、入れ替わった先輩の身体にはチンコがついていてふたなりだと知り・・・毎朝収めないと学校にいけないからと手コキしてくれたwww

2017年04月28日 04:05
00
仕事が決まったのは自分なのに姉ばかり褒めるPに嫉妬した莉嘉。すると「お姉ちゃんより莉嘉を見て欲しい」とファーストキスをあげた莉嘉は、更に大人の真似事じゃないと証明するため・・・www

2017年04月27日 04:05
カテゴリ: とろいみらい   オリジナル
00
今注目のアイドルの正体は家に帰るとリビングでオナニーをするような淫乱wそんな姉を持つ弟は文句を言いながらもオカズとして姉の写真集を使おうとするほど姉の事が好きで・・・姉から「セックスしよう!」と誘われると断りきれない!!www

2017年04月26日 04:05
00
エッチな自撮りをネットにあげて見られる快感に目覚めた女の子♪コメントでリクエストされ、学校でエッチな写メを・・・と撮っている所にクラスメイトの男子が!!w勃起した責任はちゃんと女の子が取りますwww

2017年04月22日 05:05
カテゴリ: つまエプ   オリジナル
00
お嬢様育ちとのセックスは夫が頑張って終わりw夫にも気持ちよくなって貰いたいと気遣う妻に、不満に思いながらもそのままでいいと根はエロい事を隠す夫wしかし、仕事から家に帰ると妻が裸エプロンで迎えてくれて・・・www

2017年04月12日 01:05
00
残業にうるさい人妻上司が残業していることが発覚!オフィスで夫とテレホンセックスに夢中で思わずお手伝いw電話では一人激しくオナニーしているように見せて本当は熱い精液で寝取られマーキング中www

2017年04月04日 01:05
カテゴリ: repaint   オリジナル
00
コミュ障で一年経ってもサークルの人たちとすらまともに離せない女wしかし、そんな女に優しく黙っていても許されて気まずくない先輩の事が好きになった♡そんな先輩に妹のようだと言われ、一人の女として見てもらおうと家に誘い込み言葉よりも先に身体でコミュニケーションを取ろうと・・・www

2017年04月01日 04:05
00
誕生日には彼氏の喜ぶことをすると約束した彼女w今日こそ初めてのフェラをして貰おうと楽しみにしていた彼氏は「攻めて欲しい」とまずはお願いすることに。すると、思った以上に気持ちよくヤラシイ顔をしていたのでついにフェラを・・・www

2017年03月27日 03:05
カテゴリ: オリジナル   トイレの妖精
00
男子トイレに駆け込み小便器の故障で個室へ入ると・・・全裸の女の子が!?すると、女の子は「トイレの妖精」だと言い出したのでトイレの世話をさせることにw勃起したままでは用は足せないのでとりあえず小さくなるようしゃぶってもらい・・・www

2017年03月21日 01:05
00
4つ違いの幼馴染がガキンチョ扱いしてはからかってくる!もう子供じゃないとわからせるため、幼馴染の大きなおっぱいでも隠し切れないほどのチンコをアピールwパイズリすら知らないのに幼馴染は更に強がり・・・www

2017年03月20日 02:05
01
ダンスゲームで男性と勝負していた杏子。すると、ガチ勢の杏子について来ようとした男性は潰れてしまった!wそこで杏子はソウルジェムで男性の体力を回復させると・・・なぜか意識を失いチンコだけ異様にムキムキになってしまったwww