星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月23日 02:05
00
友達を人質にとりオリジナルの御坂美琴を攻略☆逆らえない御坂は殴られても口にチンコを突っ込まれても抵抗できずされるがままw本気で孕ませようと妙な薬を使われるも、処女喪失は自ら・・・www

2017年02月20日 03:05
00
道場を引き継いだ格闘家女子。しかし、その道場を汚い手で奪われ延滞料として辱めを受けながら働かされることにwバニーの衣装を着て重労働させられ抵抗できなくなった頃、ステージに上ってショーファックwww

2017年02月03日 04:05
カテゴリ: プリキュア   原作:アニメ
00
誘拐され目覚めて早々チンコを口に突っ込まれたやよいw精液を口の中に出され思わず嘔吐☆そんな姿も激ラブ♡と誘拐犯を喜ばせただけで終わり、今度はやよいちゃんの肢体をナメナメするとベッドへと運ばれ・・・www

2017年01月31日 01:05
特定され帰り道に拉致られた島村卯月。寝ながら電マを当て続けられ、気が付くと即イキw貴重な処女アイドルなのに知らない男にぶち抜かれアナルも貫通☆中出しまでされ妊娠の心配も・・・www

2017年01月30日 05:05
カテゴリ: プリキュア   原作:アニメ
00
キュアピースがジャンケンで負ける度に仲間たちが敵に犯され妊娠させられていくwなのに、次々と負け続けるキュアピースのせいで処女膜を強引に破かれ痛い思いをすることに。仲間を助けようと次負けたら自分を犯してと言ったジャンケンの結末は・・・www

2017年01月04日 03:05
00
何者かに攫われ拘束された御坂と黒子。何人もの男たちに囲まれ、初めてのキスを奪われたり黒子を人質に脅されチンコを舐めるよう命令される御坂wやっと射精させることができ、終わりかと思いきや・・・www

2016年12月30日 03:05
00
アドミナルの秘書艦として頑張っていたオイゲン。すると、そこへ催眠でオイゲンや他の艦娘を犯した男が!?「もう屈しない!」と言うもののすぐに体の自由を奪われ・・・抵抗できずチンコを咥えさせられたwww

2016年11月25日 05:05
カテゴリ: ワンピース   原作:漫画
00
ノロノロビームで寸止めされ、一気に蓄積されたエクスタシーを開放!そして想像を絶するエクスタシーに堕ちたと思われていたロビンが脱走☆wしかし、簡単な罠にハマり脱走は失敗。ここからさらなる拷問が・・・www

2016年11月05日 01:05
00
星奈が下僕扱いしていた男子生徒たちが喜んでもらおうと夜空を目の前で陵辱wなのに、喜ぶどころか「パパに言って退学に貰う!」と怒った星奈。男子生徒たちはどうせ退学なら・・・と星奈も陵辱することにwww

2016年10月19日 10:10
【エロ漫画】マッドドクターが開発した触手モンスターに囚われた魔法少女がボテ腹になるまで注がれる!
もはや何を造形しようとしたのかわからない不気味な触手生物を開発したマッドドクター。その謎の生物に魔法少女が立ち向かいますが、数に圧倒されて負けてしまいます。雑魚モンスターの触手に陵辱される魔法少女。その運命は...!

2016年10月11日 19:10
【エロ漫画】豪腕スポンサーに身体をいいようにされている新田ーニャが逃亡しようとして陵辱される!
アイドル活動も大変ですね。ラブライカを強く推してくれている豪腕スポンサーのおっさんに好きなように犯されている新田美波とアナスタシアが逃亡しようとしますが、捕まって乱交陵辱されて脱糞雌犬に堕ちます。

2016年09月13日 01:05
01
戦争に負け捕らえられた響たち。逃げるにしてもまだその時じゃない・・・と一先ず我慢し、敵に言われるがまま誠意を見せることにw憎い敵の汚い部分を舐めろと仲間を人質に脅され仕方なく舐める響www

2016年09月08日 09:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
時間停止能力に苛立っていた時の魔神に連れ去られた咲夜w四肢を拘束され無抵抗の咲夜をイキ地獄責め☆wあまりにイキ過ぎた咲夜は気を失い、気が付くと・・・マンコとアナルに違和感がwww

2016年08月06日 07:05
01
敵に捕らえられた提督。すると、敵は最近ケッコンしたばかりの長門に「僕らの赤ちゃん孕んだら提督を介抱します」と言われみんなを守りぬくため孕むことを受け入れた長門w今日から毎日80回アクメ☆www

2016年06月09日 21:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
タダ飯にありつけると思い、誘われるままお呼ばれした霊夢ちゃんwしかし、家の中にはたくさんの男たちがいて・・・強引に眠らされ目覚めると恥ずかしい格好にされていた!wすぐに犯されると思いきや、なぜか全身をくすぐられ息がwww

2016年05月25日 03:05
01
拘束され大勢の男達の前で陵辱される叢雲ちゃんwなのにイキながらお漏らししてしまい、見ていただけの男達に口で綺麗に・・・wすると口では生意気を言いつつも身体は正直に感じる叢雲ちゃんの姿に周りの男達は大興奮!!www