エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月17日 16:10
【エロ漫画】ダメな彼氏に野外でハメられたり露出調教されてる女子校生www【DV】
今回はややDV系のネタです。ダメな彼氏に露出調教されたり殴られたりなど。胸糞はあまりよくないですね。念のためにDVという表記を付けました。見たくない人もいるだろうから事前に警告しておきますね。

2017年02月16日 00:10
カテゴリ: オリジナル   歪んだ二人 
【エロ漫画】生徒にこっそり調教されて禁断の肉体関係になる女教師www
今回は女教師ものです。イケメンな男子生徒にローターで調教されたりフェラチオされたりなど。実際教師の方っていつ遊んでいるのか謎なくらい労働しているからあんまりリアリティのないお話ですけどね。

2017年02月13日 05:05
カテゴリ: オリジナル   セミの思い出
01
幼馴染と話していたセックスの話wオチンチンをオマンコに入れると聞き興味をもった二人は見せ合いっこ♪しかし、大人に見つかり怒られて二人は離れ離れに・・・。そして大人になって再会しあの時の続きをすることにwww

2017年02月09日 18:10
【エロ漫画】高飛車な会社の専務の女を調教しまくったお話www
高飛車な会社の専務の女を調教しまくるというネタです。こういう感じの展開いいですね。高飛車な女を思いっきり犯してみたいですもん。最近お外寒いので露出は嫌ですけどね。素っ裸で歩かせてみたいですね。

2017年02月09日 03:05
00
仕事中、楓さんの水着姿を見て勃起したプロデューサーwとりあえず楓さんの手ですっきりすることが出来たものの・・・仕事が終わった後、楓さんの方から誘ってきた♪誰もいないホテルのプールで水中セックスwww

2017年02月08日 03:05
00
ドSの女王と呼ばれる先輩を調教したい!と発言して大学生活はボッチ確定w童貞卒業いつになったら・・・と思っていたのにドSの女王に声をかけられ調教させてもらえることに!?さっそく公園で露出プレイをwww

2017年02月01日 14:10
【エロ漫画】フラれて自殺しそうな女と屋上で野外セックスをしまくるお話www
今回はフラれて自殺しそうな女と屋上で野外セックスをしまくるお話です。なんか見ていて笑っちゃいますね。こんなコメディーみたいな展開あるんですかね。屋上で一回くらいハメてみたいなって思っていますけどね。

2017年01月28日 02:05
00
提督と海へ来た鹿島wすると「今日はここでセックスするぞ」と言いだした提督に日焼け止めを塗られながら尻コキ☆ノリ気じゃない鹿島の為に勝手にすまそうとするも・・・鹿島がその気になったwww

2017年01月26日 00:10
カテゴリ: SAME FEELING!    オリジナル
【エロ漫画】大学の同級生が露出野外オナニーをしているのを発見した結果www
今回は同級生の真面目そうな女子が露出野外オナニーをしているのを発見したというお話です。意外と露出系って抜けるお話が多いです。僕も変態プレーしてみたい願望が一応あるんですけどね。なんていうか中々機会がないのが残念ですね。

2017年01月24日 04:05
00
新衣装が恥ずかしい梨子wそんな梨子の為にと考えたトレーニングは夜の海でキワドい水着を着て三時間耐えること♪頑張って耐え、何事も無く過ぎると思いきや・・・偶然ファンの男性達に話しかけられドエロだと思われてしまった!www

2017年01月21日 14:10
【エロ漫画】幼馴染の元カノは超ドMの露出狂だったwww
今回は珍しく超ドMの露出狂のお話。こんなM女中々みたことないですけどね。一回くらい会ってみたいな思ってしまいますけどね。そういえば多くの女性はMらしいですね。なんか無理やりとかがすごく好きらしいんですけどね。

2017年01月18日 01:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
取材の手伝いをしたいと言い文の後を追うも、猫化して速さが増した文について行けず手伝えなかった人間wなのに、今日は楽しかったという文にお礼がほしいと調子に乗った人間は・・・www

2017年01月16日 00:10
カテゴリ: オリジナル   雪吹キスサブ
【エロ漫画】親戚の女の子と雪山で一晩過ごしてラブエッチしてしまったお話www
今回は親戚の女の子と雪山で一晩過ごしてセックスしてしまうというネタです。なんというかいいですね。この作者のネタってワンパターンじゃないのがいいんですよね。僕も個人的に結構すきですよ。結構ネタが凝っているという気がしています。

2017年01月14日 04:05
00
任務が終わり榛名と二人っきりで海水浴を楽しむことになった提督♪流れてきた海藻に驚き抱きついてきた榛名の水着がずれてしまい・・・我慢できなくなったと海の中でイチャイチャ♡お互いにスイッチが入ると岩陰へ移動して挿入www

2017年01月09日 02:05
00
一番実績のいいプロデューサーには会社からボーナスが♪貰ったのは一日本田未央を好きに使えるフリーパス券!?w今日一日は好きに使えるようなので早速人目につきそうな場所でセックスwww

2017年01月07日 03:05
00
新しい水着を買った如月と海水浴♪超かわいい如月に日焼け止めを塗るようお願いされ喜んで引き受けた司令官wついつい手が水着の中に入りつつも、すぐに火照った身体を冷やすため海へ入り・・・www