エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月14日 00:10
【エロ漫画】美人姉妹二人に子作りのためにオナ禁させられて逆レイプされる男www
今回は美人姉妹に子作りのためにオナ禁をさせられてしまう男のお話です。なんというかこういう痴女系のネタ大好きです。ガンガン責められて好き放題射精させられるのいい感じですよね。一回やられてみたいです。

2017年02月12日 18:10
カテゴリ: オリジナル   実験中!!
【エロ漫画】科学部の真面目な女子校生が男子生徒を逆レイプした結果www
科学部の真面目な女子校生たちが男子生徒を逆レイプして犯してしまうというネタ。あんまりファンタジーな内容は個人的には好きじゃないんですが。こういう流れならぎりぎり読めるかなって思ってしまいますね。

2017年02月09日 22:10
s_00
今回は初体験を済ませずに死んでしまった女子校生が幽霊になって現れるというネタらしいです。幽霊という設定が個人的に面白かったと思います。実際にこんな感じの幽霊だったら抱いてみたいなって思ってしまいます

2017年02月08日 14:10
【エロ漫画】欲求不満な隣の人妻さんに無理やり犯される非モテの青年www
欲求不満な隣の人妻に無理やり犯されてしまう非モテな青年のお話です。なんというかこういう痴女系のネタはいいですね。僕もこういう感じで人妻さんに押しかけられて好き放題されてみたいですね。

2017年01月29日 18:10
【エロ漫画】女子刑務所に勤務している男性刑務官が受刑者に逆レイプされるwww
今回は女子刑務所に勤務している男性刑務官が受刑者たちに逆レイプされるというネタです。なんか笑っちゃいました。こういう感じなら刑務官やってみたいなって思ってしまいますね。こういう痴女な感じのプレイ最高ですね。

2017年01月29日 16:10
カテゴリ: オリジナル   頂きの姫
【エロ漫画】ギャル女子校生に逆レイプされてしまう気弱な男子生徒www
今回はギャルな女子校生に逆レイプされてしまう気弱な男子生徒のお話。どうやら告白したのを断ったらなぜか不良の女子集団に囲まれて詰問されるらしいです。なんか展開が笑ってしまいました。こういう痴女プレイ一回やってみたいですね。

2017年01月26日 18:10
【エロ漫画】ナヨナヨした弟を女装させて逆レイプする痴女な姉貴www
今回は弟を女装させて逆レイプするというなんともアレなお話に関してです。というかいいですねこういうネタ痴女系のネタが好きな即勃起ものだと思います。最近嫌なことがありましたがなんというかこれからも人生はこういうことの連続なんだなって思います

2017年01月17日 22:10
カテゴリ: YOBAI    オリジナル
【エロ漫画】母の友人に夜這いされて逆レイプされる童貞少年www
今回は母の友人に夜這いされて逆レイプされてしまう童貞少年のお話です。いいですね、こういう熟女さんにひたすら責められる展開って。基本熟女好きなのでこういう人たちにひたすら責められてみたいですね。熟女風俗行きたいです!

2017年01月10日 00:10
【エロ漫画】泥棒をした男子生徒に強制中出しのお仕置きをする女教師www
泥棒をした男子生徒に強制中出しのお仕置きをしてしまう女教師の物語です。なんというかこういう痴女系のネタいいですね。僕も女教師にセックスされてみたいなって思っています。どこにいけばこういうビッチに出会えるのか。

2016年12月22日 18:10
【エロ漫画】スケベな看護師さんに病棟で夜這い逆レイプされてしまう少年www
今回は病棟にスケベな看護師さんに夜這いされて逆レイプされるお話。わりと王道的なストーリーですね。僕もこういう看護師さんにやられてみたいですね。看護師さんって何だかんだ人気のキャラですよね。なんでなんですかね

2016年12月18日 18:10
【エロ漫画】自由奔放でビッチなお嬢様に誘惑されて、がっついてしまう貧弱男子www
今回は自由奔放でビッチなお嬢様に誘惑されて、がっついてしまう貧弱な男子のお話。細かいストーリーは謎ですけどね。こういう女性責めのネタいいですよね、僕も一回くらいこういう人にせめられてアへ顔になってみたいです

2016年12月08日 00:10
【エロ漫画】淫乱女子校生に逆レイプされてしまう独身教師www
今回は淫乱な女子校生に逆レイプされてしまう独身教師のお話です。こういう痴女なお姉さんにひたすら責められて見たいですね!M性感とかに行ったらこういう思いとかできるんでしょうかね。楽しみではありますけどね。

2016年12月07日 16:10
【エロ漫画】エッチでビッチな妹二人にがっつり責められてしまう童貞の兄貴www
今回はビッチな妹にひたすら責められて調教されてしまう童貞アニキのお話です。こういうハーレム状態羨ましいですね。僕もこういうビッチな妹にいたぶられてみたいなって思いますね。妹好きなので、年下の女性も好きなのかも。

2016年12月07日 14:10
【エロ漫画】強制種付けを命じられるビッチばかりの噂の女子寮www
今回は強制種付けを命じられているビッチばかりの女子寮のお話です。なんだか先生が訪ねてきて、その男の先生が痴女たちにやられてしまうお話です。そんなこんなで逆レイプされて好き放題されてしまうようでしたね。

2016年12月06日 22:10
【エロ漫画】トイレに入ったらワガママボディの変態痴女に逆レイプされたwww
今回はトイレに入ったら先になぜかワガママボディの痴女が入っていてその痴女にレイプされてしまったというお話です。こういうネタっていいですよね。なんというか斬新な設定が素敵ですね。僕もこういう人にやられてみたいです。

2016年12月06日 00:10
【エロ漫画】淫乱サキュラに逆レイプされる、人間界の男たちwww
淫乱なサキュラに逆レイプされて、好き放題に精液の採取をされてしまう人間界の男たちのお話です。なんというかサキュラ可愛いですね。こんな感じの八重歯の女子にいたぶられてみたいですね。一回くらいはいいですよね。