エロ漫画最速NEWS!!
2014年10月27日 15:05
カテゴリ: オリジナル
寝ている間のみエロ獅子が目を覚ます兄と、兄が大好きでネコのようにサカッているヘンテコ姉と、しっかり者の妹wサカッている姉をいつも通りのへんてこ姉に戻すため、妹は兄に姉を抱いてもらう計画だったのに・・・うっかり、みんな仲良くおかしくなるくらい兄にジュポジュポ突っ込んまれ、もう抜けだせません!www

2014年10月27日 09:05
カテゴリ: オリジナル
セックスの英才教育を受け、成長した妹達は兄のモノをシゴキ・吸い付き・咥え初めてとは思えないくらいのテクニックを披露wちゃんとお尻の穴からタマまで舐めるよう親が教えてくれたんだろうか?www飢えていた体にタップリとザーメンを注がれ、だらしなくヨダレを垂らす姿は幼いながらも淫乱女そのものwwwww

2014年10月27日 03:05
カテゴリ: オリジナル
逃げ出した家から一本の電話が・・・それは戻ってきて欲しいと懇願する妹からだった。渋々戻ると、監禁され外に出られない姉と妹は娯楽が少なく男を欲し飢えていた。姉に手をオマンコに持っていかれるまま弄り回し、何度射精しても性欲は衰えることはないなんて!www

2014年10月23日 13:00
カテゴリ: オリジナル
兄の可愛らしさにメロメロな姉は、兄に夜這いをかけてセックスするつもりがちょっとしたハプニングで妹に先を越されてしまった!しかし、いつも通り仲良しな兄妹・・・と思いきや姉が発情期に突入!!?申し訳なくなった妹は姉と兄が無事セックスできるように下準備整えてあげるなんて、もういっそ3Pでいいじゃんwww

2014年10月22日 23:05
カテゴリ: オリジナル
お兄ちゃんのビデオカメラを借りるついでに中身のチェックをすると・・・妹に顔射を兄の姿が!?イケナイ事とは思いつつ体がムズムズして、思わず手がオマンコにwそしてお互いに秘密がバレた兄弟は二人だけの秘密を作ることにwww

2014年10月19日 07:05
カテゴリ: オリジナル
兄貴に彼女が出来て三か月も経つのに未だ初エッチを済ませてないと聞いた妹・鈴は色々おせっかいをかくが、兄に「何もしないでくれと」と断られてしまうwしかし、ピンクライトやムーディーな音楽でムードを盛り上げようと勝手にあれこれやっているうちに・・・www

2014年10月18日 21:05
カテゴリ: オリジナル
太った!と気にする月夜にその分は胸に・・・wと茶化す晴。さらに体重計に少し悪戯をしたことで月夜が本気ダイエット!?でも、頑張り過ぎは良くないと言うし兄から摂れる栄養を絞り出して一週間分頂きます♪w口内じゃなく膣内からでwww

2014年10月16日 05:05
悲しい顔をするお兄ちゃんを慰めようと抱きしめる直葉。胸に興味を示したので「元気になるなら・・・」と自らぽろりw妹の巨乳にしゃぶりつく兄にもっと素直になりたいと初めても捧げてそのまま気持ちよさそうに腰を振り、中出しまでして貰って満足そうな妹www

2014年10月16日 01:05
カテゴリ: オリジナル
恋愛哲学を語るやつが処女とは言えず、初体験は兄だと嘘をついてしまった乙女!wこうなったら嘘を真実に変えるしかないと、兄に直接お願い♡まさかのOKを貰い協力してもらうことに・・・と、思ったら突っ込まれたのはアナル!?あ、まぁアナル処女は失ったけどまだ処女膜は破れてないから処女のまま?www

2014年10月15日 09:05
カテゴリ: オリジナル
カナヅチの妹に泳ぎを教える兄。しかし一向に上達しない妹に「長く潜っていられた方が敗者に命令できる!」と提案☆勝負に勝ち、やらしい命令を・・・とたくらむ妹に恐怖を感じると兄本気w何かを勘違いした妹は物陰に行き、兄のチンコをおっぱいで挟みしゃぶりだしたwww

2014年10月12日 15:05
カテゴリ: オリジナル
日に日に可愛くなる妹にイケナイ感情を持ってしまった兄だが、《社会的に》兄妹でそんなコトしてはいけないと感情を押し込んでいた。が、妹から誘惑され何度も拒むが親公認で一緒にお風呂に入ることに!?w兄の理性と妹の誘惑どちらがウワテなのかwww

2014年10月12日 13:05
カテゴリ: オリジナル
妹大好きなお兄ちゃん!そのために日々腕をふるった美味しいご飯で妹の心をゲットしようと試みるも、効果なしwなので素直に妹への愛を熱く語ってみると、「そんなに想ってくれてるなら・・・」ってことで早速妹の可愛い乳首もオマンコも頂いちゃいました♪www

2014年10月11日 15:05
妹のリーファに「みんなで一緒になっちゃおう」といわれ、兄妹ってことも忘れてエッチしてしまったキリトw現実に戻ると少し罪悪感が残ってはいたものの、こっちの世界でも妹・直葉にもっとお兄ちゃんとしたいとおねだりされて同じように中出しまでヤッちゃったwww

2014年10月10日 11:05
カテゴリ: オリジナル
勉強を頑張りすぎて肩が凝ってる弟にお姉ちゃんがマッサージ♪w指の先からチンポの先まで溜まった悪いモノもちゃんと出してくれるなんて優しい!!そんなお姉ちゃんが弟も大好きで、お返しに子宮口マッサージをしてあげる相思相愛な姉弟www

2014年10月09日 09:05
カテゴリ: オリジナル
仲の悪さは親にも友達からも呆れられるほど!だけど本当は二人はとても愛し合っていて、関係を悟られないために必死wここまで完璧に仲の悪さを演じれば例え家族がいる家の中でセックスしてもばれない!?隠してる割に大胆な行動を取る妹www

2014年10月02日 11:05
カテゴリ: オリジナル
男の一人暮らしは寂しくて寒い・・・こんな日雪の降る夜は鍋でも食べて温まろう!と、目の前に冷え切った少女が!?一緒に鍋を食べて温まったら次は体で温めあわなくては♪wこんな状況で手を出さなきゃ男じゃないと思い、手を出すと女の子の方も下をびしょびしょに濡らしてでヤル気満々だったぁ☆www