エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月23日 02:05
00
友達を人質にとりオリジナルの御坂美琴を攻略☆逆らえない御坂は殴られても口にチンコを突っ込まれても抵抗できずされるがままw本気で孕ませようと妙な薬を使われるも、処女喪失は自ら・・・www

2017年02月26日 05:05
カテゴリ: あにかん!?   オリジナル
00
経験人数は1人と言うHカップの女。詳しく話を聞いてみると相手はお兄ちゃんだと答え、近親相姦!?と思い初体験の時の思い出話しを話してくれるも・・・どれもこれも犯された相手を全てお兄ちゃんだと勝手に思い込んでいるだけだったwww

2017年02月15日 05:05
00
優等生のくノ一、あとは最終試練に合格するだけ♪しかし、最終試練は秘伝の媚薬を打たれ「輪姦尋問」に耐えることw少し愛撫されただけでチンポをが欲しくなり、ついつい恥ずかしい質問にも・・・www

2017年02月14日 14:10
【エロ漫画】みんなの憧れの的のお嬢様を輪姦レイプする鬼畜な男たちwww
今回はお嬢様を輪姦レイプするお話らしいです。一回だけ乱交パーティーとか入ってみたいですね。どんな感じになるのか気になる。でも他人が見ている前で自分がハメるのはちょっと嫌ですけどね。

2017年02月07日 02:05
カテゴリ: オリジナル   絶望JK!
00
オヤジに期待させておいて金だけ抜き取って逃げていたJK。調子に乗って何人ものオヤジを騙していると・・・今まで騙してきたオヤジが集まってお仕置きされることにw臭いチンポを屈辱的に舐めさせられ避妊もしてくれず中出しwww

2017年02月03日 03:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
お金をだまし取られている男性生徒を見かけ助けに入った早苗。すると、ターゲットは早苗と代わり無理やり押さえつけられ処女喪失wイジメられていた男子生徒の筆卸しまでさせられ・・・www

2017年01月31日 01:05
特定され帰り道に拉致られた島村卯月。寝ながら電マを当て続けられ、気が付くと即イキw貴重な処女アイドルなのに知らない男にぶち抜かれアナルも貫通☆中出しまでされ妊娠の心配も・・・www

2017年01月17日 03:05
00
赤城を助けるため、用意された男たちの責めに耐えることになった加賀wずっとお尻の穴を舐め続けられ、ザーメンまみれにされ・・・お尻の穴がほぐれた頃むりやりチンポをねじ込まれすごい声がwww

2017年01月05日 01:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
銃声に驚き罠にかかってしまった今泉影狼。その時助けてもらい手当をしてくれた人間を好きになってしまった!w怪我もよくなり元気になった頃、一緒に来て欲しいと言われ付いて行くと・・・商品として知らない男たちに売られてしまったwww

2016年12月31日 03:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
たまには散歩を・・・と外に出かけたさとり様。すると、男根の形をした竹の子が生えていることを教えてもらいオナニーの道具として使ってみた☆wそんなさとり様を見た男は、竹の子の代わりにと・・・www

2016年12月26日 02:05
カテゴリ: オリジナル   ネトラレズキ
00
他の男に妻を汚される様を見て愛が深まるという夫の為、今日も妻は外に出かけ知らない男たちに汚されるwその出来事を夫婦の営みの時に細かく報告することで更に愛は深まり・・・大興奮www

2016年12月21日 00:10
【エロ漫画】爆乳グラビアアイドルが生中出しされまくってボテ腹になるwww
今回は爆乳グラドルが生中出しされまくって、ボテ腹になってしまうというネタです。僕もこういうネタ好きですよ。でも中出しとか怖くて嫌ですけどね。結婚するつもりじゃないと厳しいなって気がします。責任取れないし

2016年12月11日 02:05
00
気が強くヤンキーたちにも口うるさく注意する委員長。すると、ヤンキーたちは表沙汰にならない方法で委員長を黙らせようと考え・・・輪姦して写真を撮って脅す作戦に♪そして開通式直前に邪魔者がwww

2016年12月09日 22:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】リング上でレスラーに輪姦されてしまうバニーガールのお姉さんwww
今回はリング上でレスラーに輪姦されているバニーガールのお姉さんのお話です。なんというか絵が全体的に汚くてストーリーも若干胸糞悪い感じでなんともいえないですね。最近バニーガールっていうコスプレ自体をあんまり見なくなってしまいましたね。

2016年12月06日 02:05
00
生徒のスクープを隠し撮りで撮る新聞部の先輩。「そのうち報復でもされますよ」と後輩から言われても気にせず次のスクープを撮るため隠れていると・・・なぜか男子生徒達がぞろぞろと入ってきて先輩がいることを知っていた!?www

2016年12月05日 04:05
カテゴリ: Pull me under   オリジナル
00
新任の先生がサッカー部の顧問になり、サッカー部員にサッカー部を紹介してもらうことに。顧問が務まるのか・・・と不安になる先生に、「大丈夫です、サッカー部に入る女性の役割は選手たちの性欲処理ですから」と説明を受けたwww