エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月27日 01:05
00
彼氏と学校でセックスしていた所を先生に見られ、一度は反省文だけでいいと言われたのに彼氏を先に帰したあと先生の態度が急変!そんなことで停学は逃れられないと脅され、仕方なく「先生私とセックスしてください」と言わざる得ない状況にwww

2017年05月21日 04:05
00
彼氏と一緒にいようと思い、同じ図書委員になったものの・・・鬼のように退屈!!wそんな彼女に「ではHでもしましょうか!」と、もう図書室に誰も来ないと判断した彼氏はこの場でセックスのお誘いを・・・www

2017年05月18日 03:05
カテゴリ: オリジナル   最後の晩餐
00
家に帰ると可愛い悪魔がお出迎え♡w今日死ぬので魂を回収しに来たと言われ、・・・天使に取られる前に魂を取ろうと生気を頂いて寿命を短くすると言いだしチンコから生気を吸い始め出したwww

2017年05月18日 02:05
カテゴリ: オリジナル   春間近のうた
00
受験も終わり、卒業も間近と話している男女。やり残したことがないかと思っていると、「処女童貞も卒業しとけ」とみんな妙に焦っているところがあると話していると・・・エッチしてみることになったwww

2017年05月15日 02:05
00
久々のデートでプロデューサーの家に遊びに来た森久保♪しかし、親族がつけて来そうな勢いだったため約束の時間より早く行くとプロデューサーには出かける用事が・・・。仕方なく戻ってくるまで一人家で待っていると、押入れの中にあった布団の匂いが本物そっくりでつい興奮してオナニーをしてしまったwww

2017年05月12日 00:10
【エロ漫画】妹と一緒にプールに来た兄貴がスク水姿の妹に欲情した結果【近親相姦】
今回は兄貴と妹がプールでイチャコラしちゃうらしいお話です。こんなかわいい妹がいれば嫌いなプールも楽しく過ごせそうな予感がしてきましたね。

2017年05月08日 04:05
カテゴリ: オリジナル   真夜中兄妹
00
ホラー映画を妹に無理矢理見せると、責任とって!と怖くて眠れない妹にしがみつかれたwそこで「エロい事をしているとでない」と適当な事を言うと、エロい事がわからなかった妹のためにしてあげることにwww

2017年05月06日 03:05
00
痴漢されるのは綺麗でスタイルがいい女の子たち、と自分の貧相なお尻や胸が痴漢されるなんて一度きりで「もうないだろう」と思っていた女の子。しかし、次の日からも時間や車両を変えているのに毎日痴漢されるようになり・・・www

2017年04月29日 01:05
00
見た目は男の子に見える従妹に女の子らしい服を着せたくてしつこく言い続けていると、今日一日誰か一人でも「女」と見た人がいれば何でも言うことを聞いてくれると言われ勝負!!しかし、どこを歩き回っても男だと思われ最後に入ったラブホでも・・・www

2017年04月28日 04:05
00
仕事が決まったのは自分なのに姉ばかり褒めるPに嫉妬した莉嘉。すると「お姉ちゃんより莉嘉を見て欲しい」とファーストキスをあげた莉嘉は、更に大人の真似事じゃないと証明するため・・・www

2017年04月18日 04:05
カテゴリ: オリジナル   熱さまシー娘
00
風邪をひいて病院に行く気力もない・・・そこで家にあった熱さまシートをとりあえず張り寝ていると、妹キャラの熱さまシー娘があらわれて8時間熱を下げるためにおまんこで熱を吸い出してくれるらしいwww

2017年04月16日 03:05
カテゴリ: エスケープ   オリジナル
00
人に頼られることに疲れた生徒会長の女の子。今日は学校をエスケープして遠いところへ行くと・・・なぜか彼氏がいたw様子のおかしかった彼女に気付きついてきたと言う彼氏と一緒に愛の逃避行を楽しみ、最後に向かったのはラブホwww

2017年04月05日 01:05
00
志望校に受かった彼氏から突然の別れ話。理由は遠距離になること、すると彼女は別れるのは嫌だと泣き出すも説得され代わりに一つだけ我が儘を聞いてほしいと言いだし・・・最後に寒空の下で初エッチ♡www

2017年03月31日 03:05
00
猫カフェの猫たちが逃げだし、店長に「今日はみんなが猫になって凌いでくれ」と店員が猫にwすると、早速粗相をしてしまった店員は猫らしく舐めますと言いご主人様の顔をぺろぺろ♪対抗心を燃やした他の店員が負けじと・・・www

2017年03月30日 05:05
カテゴリ: ふたりあそび   オリジナル
00
義妹にオナニーを見られた兄。親にバラされたくなくて義妹の命令を何でも聞く主従関係にwしかし、義妹の命令はエスカレートしていき外で下半身を丸裸にさせられたり精液を舐めさせられそうになったり・・・www

2017年03月29日 05:05
カテゴリ: オリジナル   リコの大冒険
00
友人の出身は文化・習慣が大きく異なる民族。そこで卒業研究のテーマにと帰郷に同行させてもらうと、貧乳は特別な存在でモテモテ&みんな一つの家族という考え方で乱交も自由な所だったwww