星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年07月22日 02:05
カテゴリ: オリジナル   翡翠の実
00
定年間近の教師がアダルトグッズを学校に持って来ていた生徒を呼び出し、なぜ持って来ていたのかと聞くと「私の家族」と答えたド変態生徒wそんなド変態生徒は教師にアダルトグッズを紹介しだして・・・www

2017年07月21日 04:05
00
ドルオタの兄が恥ずかしいからと兄想いの妹は提督を奪いにやって来た☆w兄を拘束し、アイドルになりきって嫌な性格を演じるもなかなかあきらめず・・・。ついに妹は強引に兄の童貞を奪うことにwww

2017年07月18日 05:05
カテゴリ: おるすばん♡   オリジナル
00
友達の家に一人放置され、帰ってくるまで友達の弟と遊んでいるとお風呂の時間に☆一緒に入ろうと少し強引に誘い、男同士だしと言いくるめ何とか一緒に入ることになったものの入って来た友達の弟はやけに女らしい体つきで・・・www

2017年07月18日 02:05
00
幼女の貧乳が好きなはずが目の前のオタク女子に巨乳を見せつけられつい視線が・・・wすると「好きに触っていいんだよぉ」とおっぱいを盛大にアピールしてきた!!そのせいで硬くなったチンコを逆にガン見され・・・www

2017年07月17日 02:05
01
祖母からアパートの管理人を引き継ぎ管理人に!しかし、その為には住民全員の承認を得ることが条件。なのに男嫌いな住民のせいで話が進まず、京言葉を話す未亡人と二人っきりになり・・・主人にそっくりと言う理由で亡き主人の代わりに抱いてほしいと誘惑してきたwww

2017年07月14日 04:05
00
留学生のサークルの部長は褐色肌の可愛い女の子♪学会の為に故郷の衣装を着て見せてくれるもエロ過ぎてビックリ!wどういうときに着る衣装かと聞くと「好きな人と二人きりの時に着る服」と遠回しに告白され・・・褐色おっぱいで一回ズリましたwww

2017年07月11日 05:05
カテゴリ: オリジナル   甘いからかい
00
友達のお姉さんはすごく優しく、家にお邪魔すると必ずもてなしてくれる。そんな姉を嫌がる友達が逆に羨ましく、自分もからかわれたい!と思っていたwある日、風邪をひき一人家で寝ていると・・・お姉さんがびしょ濡れでやってきて服を脱がすお手伝いをwww

2017年06月21日 03:05
00
雪が降り外が真っ白だからと今日は学校をさぼることにwすると、一人で見送る訳にはいかないからと一緒に付いてくる男子に「これから言うことに付き合ってくれる?」とセックスのお誘いをしてきた積極的の女の子www

2017年06月19日 03:05
00
いつもムスッとした顔で突っ掛ってくる同じ職場の後輩。そんな後輩から脱ぎたてのパンツを渡され、ノーパンだと知っているせいで仕事に集中出来ない!!呼び出して文句を言うと・・・この間から誘惑されていた事が発覚www

2017年06月17日 04:05
カテゴリ: オリジナル   連鎖反応
00
バイト先の先輩が「メシをくわせてくれる」と聞き家まで来たのに、出てきたのはカップラーメンのみwそしてお隣からはH中の声が丸聞こえ☆すると先輩はお隣に対抗してか誘って来て・・・www

2017年06月04日 05:05
00
仕事をクビになりどうでもよくなった夜、そこにいた女の子に声をかけてみると・・・自殺しようとしていたことに気付き話をすることにwすると後日、家の前で待ち伏せていた女の子!理由を聞くと自殺せずに済んだお礼と彼氏と初体験をするかもしれないので初めてはオジサンとがいいと言いだし・・・www

2017年06月02日 05:05
00
童貞だけど誰でもいいからヤリタイわけじゃない!!やっぱり初めてはエロ本に載っているようなナイスバディじゃないと・・・と考えていると同じ職場の女性に告白され、重たい雰囲気の中ホテルへと連れ込まれたwww

2017年05月31日 02:05
カテゴリ: オリジナル   吸inレッスン
00
彼女の母親はサキュバス・父親は吸血鬼wそのおかげでサキュバスの本能に目覚めたばかりの彼女に精液を搾りつくされそうなのが悩みで・・・たまたま彼女の母親と二人っきりになると、精液の搾り取られない方法を実技で教えてくれると言われ不倫☆www

2017年05月29日 02:05
00
セフレの先生に普通のプレイじゃ飽きてきたと言われ、他の男とやっている所を見たいと頼まれたw仕方なく電車で男を誘惑し、手コキだけで終わらせようと思ったものの・・おじさんなのに童貞だと知り可愛くて初めてを奪ってしまった!www

2017年05月22日 05:05
00
親に結婚しろと急かされるも、主婦業に追われて仕事が出来なくなるのがイヤ!都合よくお金持か主夫がOKな人がいればと考えるも、そんな人が現れるのを待っていたら確実に行き遅れる!!と思っていたら客としてタイミングよくやって来たので・・・ソノ気にさせて結婚相手をゲット!?www

2017年05月22日 02:05
00
いまだにエッチさせてくれない彼女に悩んでいると、彼女の妹とタイミングよく会いスパイ活動をして情報収集をしてくれることにw部屋に入った彼女の様子を見に行った妹に何をやっていたか聞いてみると・・・オナニーをしていたと事細かに説明し隠語プレイに!!www