エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月28日 05:05
00
那智と二人で呑んでいた提督。ほろ酔いになった那智に「なぜケッコンしないのか?」と聞かれ、動揺してしまい心に決めたのが那智自身だとバレてしまったwすると那智はいきなり提督に迫り始め・・・www

2017年03月25日 03:05
00
仕事中にお酒を飲んでいた提督を見た蒼龍は「あるから飲んじゃうんですよね!」と目の前にあったお酒をすべて飲んでしまった!酔いつぶれた蒼龍に少し悪戯を・・・と提督は、蒼龍の服を脱がしおっぱいにチンコを擦りつけだしたwww

2017年03月23日 03:05
00
最近思うように結果が出せていなかった榛名。そこで金剛お姉さまに助言を求めることに!すると、榛名は少し違った解釈をしてしまい・・・処女なのに提督と夜戦をしようとグイグイ迫り出したwww

2017年03月23日 01:05
00
提督にケッコンカッコカリを申し込まれた蒼龍。しかし、ケッコンするには条件があり尻穴の練度を上げなければケッコンも秘部への接触も許されない!wやっと練度が上がり蒼龍たちがセックスしていると・・・飛龍もしたくて尻穴をズボズボwww

2017年03月21日 03:05
00
ゴーヤとケッコンカッコカリした提督。なのに、提督とエッチがしたいろーちゃんは提督が止めるのも聞かず誘惑w日焼けまんこを見せられ、我慢の限界がきた提督はついついろーちゃんと浮気www

2017年03月21日 02:05
00
明石を救うため、仕方なく強烈な催淫作用の副作用があらわれる初期化剤を使った提督。そして、副作用があらわれるととんでもなくチンポを欲しがる明石を乱暴に抱き眠りにつくまで・・・www

2017年03月20日 03:05
00
いきなり始まった島風との強制かけっこ勝負w色々と島風の方にトラブルがあり、勝ったのは提督☆優しい提督は島風が勝った時にやらせようとしていた「いっぱい可愛がる」ことをそのまま島風にやってもらうことにwww

2017年03月20日 01:05
疲れて帰ってきた提督にちょっかいをかけてきた卯月。「また明日にして」と提督に言われ、わかったと見せかけ更に襲い掛かってきた!しつこい卯月に怒り、叩いてしまった提督・・・その時見えたパンツに下半身が反応した提督は卯月を無理矢理レイプwww

2017年03月13日 01:05
00
扶桑姉様が大好きな山城、なのに提督は一緒に任務をさせてくれず「あの提督は扶桑姉様に絶対ふさわしくないの」と不満いっぱいの山城。しかし、愛しあう扶桑と提督を見てショックを受けつつも興奮してオナってしまい・・・www

2017年03月10日 02:05
00
提督の机の上に置かれた指輪を見て勝手に隠した鹿島w他の女に告白するなんて許さない鹿島は提督に「返してほしいなら私を満足するまでイかせてください♪」と指輪を返す交換条件を・・・www

2017年03月09日 04:05
00
提督と艦娘がセックスしている所を目撃してしまった瑞鳳と瑞鶴wこれは戦果をあげた艦娘は提督から寵愛を受けるという噂の・・・と納得した二人は頑張ってMVPを取ることに♪なのに、提督はこの間覗いた罰にお仕置きをすると言いだしたwww

2017年02月28日 05:05
00
提督に会えなくて寂しがっていた島風。久しぶりのセックスは早く終わっちゃやだとおねだりして・・・早いのが好きな島風とイチャイチャゆっくりセックスwだけどチンコの出し入れは早い方がいいらしいwww

2017年02月27日 04:05
00
仕事が一段落つき加賀パイが揉みたくなった提督wさっそく武装を解除しモミモミ♪特に嫌がらない加賀の下半身は濡れ濡れで・・・「私をもっと愛して下さい」と加賀の方からもおねだりの言葉がwww

2017年02月27日 03:05
00
イチャイチャしたくてついついエッチなイタズラを秋月にしてしまう秋月wそんな提督を仕方なく許してしまう秋月はお尻に指を挿れられてもちゃんと怒れず・・・行けると思った提督はチンコを挿れてしまったwww

2017年02月26日 01:05
01
中出しは軍規違反!なのに雪風に中出ししたことが島風にバレて「他の子とするならゴムつけてって約束したのに」と島風との約束も破った提督。私には軍規違反してくれないのかと迫られ・・・やむを得ず島風にも中出し!!www

2017年02月24日 05:05
00
鹿島と新人提督たちの秘密の授業♪フェラが上手すぎてそれだけでもイキそうなのに、コンドームフェラ装着する鹿島がエロすぎてよりムラムラw順番が回ってくるまで我慢ができない提督は鹿島に尻穴を舐めてもらうことにwww