エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月11日 18:10
【エロ漫画】大好きな彼女が学校中の男たちに寝取られて肉便器になっていたお話www【NTR】
今回は大好きな彼女が学校中の男たちに寝取られて肉便器になっていたお話ですね。なんかえぐい感じの描写が続いていますね。こんな感じでヤリまくるのも悪くないですね。

2017年03月27日 03:05
カテゴリ: オリジナル   トイレの妖精
00
男子トイレに駆け込み小便器の故障で個室へ入ると・・・全裸の女の子が!?すると、女の子は「トイレの妖精」だと言い出したのでトイレの世話をさせることにw勃起したままでは用は足せないのでとりあえず小さくなるようしゃぶってもらい・・・www

2017年03月10日 16:10
【エロ漫画】勉強ができないギャルがお仕置き的に校内の肉便器になるお話www
今回は勉強のできないギャルが校内男子の肉便器になるらしいお話です。なんというか笑っちゃいましたね。こんな感じの委員会があったらすぐに参加してみたいですね。ぜひお願いしたいですね。

2017年02月16日 18:10
【エロ漫画】サッカー部のマネージャーが身体を使って部員たちの性欲を処理した結果www
今回はサッカー部のマネージャーが身体を使って部員たちの性欲を処理するというもの。よくあるエロ漫画の鉄板的なネタですね。実際に部活のマネージャーってこういうことしているのか気になりますね。

2017年02月05日 16:10
【エロ漫画】従順なドMすぎるメイドさん、ご主人様に好き放題された結果www
今回は従順すぎるドMなメイドさんがご主人様に好き放題されるというネタです。メイドさんって一時期ほど人気ないですよね。そこまで萌える格好ではないなって思ってしまいます。内容的には王道的なストーリーでした。

2017年01月27日 14:10
【エロ漫画】昨日まで処女だった女子校生が住み込みの肉便器にされた結果www
今回は昨日まで処女だった女子校生がなぜか住み込みの肉便器にされてしまうというお話です。いいですねこういう自分も自分専用の肉便器がほしいなって思ってしまいました。どこかでセフレさんになれる人いないか探そうかなって思っています。

2017年01月09日 05:05
00
目の前にあった魔界の入り口に嬉しそうに入ってしまった津島善子wしかし、途中でお尻が引っかかってしまい・・・いきなり下の水着を脱がされ顔も見えない人にクンニされた!wだけど、結構使い込まれたマンコだったのですんなりと受け入れてしまったwww

2016年12月29日 00:10
【エロ漫画】野球部の男子たちの肉便器にされているチア部の女子校生www
今回は野球部の男子たちの肉便器にされているチア部の女子校生のお話。好き放題中出しされてすっきりさせていますね。こういうセフレみたいな人がいると最高にいいですね。中々そういう人は見つかんないですけどね。

2016年12月16日 00:10
【エロ漫画】ビッチな黒ギャルに催眠をかけて肉便器にしてしまったwww
今回はビッチな黒ギャルに催眠をかけて肉便器にしてしまったらしいお話。こういうネタってあんまり胸糞が良くないのがおおいんですが。でも、今回はわりと王道的なストーリーで安心して見れたのが良かったかなって思っています

2016年12月14日 22:10
【エロ漫画】聖女の巫女さんが、キモイおっさんたちに屈辱肉便器にされてしまうお話www
今回は聖女な巫女さんをキモイおっさんたちで肉便器にしてしまうという屈辱系の漫画。こういうネタってなんだか胸糞悪いですよね。巫女さんって処女じゃないとなれないらしいですけどね。実際はどうなんでしょうかね、そこら辺。

2016年12月11日 18:10
カテゴリ: オリジナル   連れ出した手
【エロ漫画】お金持ちの家に売られて肉便器にされる巨乳メイドwww
今回はスラム街の孤児出身だが、お金持ちの家に売られてメイドをやっている美少女のお話。当然肉便器にされてしまっているようですね。なんというか、こういう童話に出てきそうな前フリは微妙に胸糞悪いですね。

2016年12月02日 16:10
【エロ漫画】トイレに縛りつけられて、逆肉便器にされる中年男www
今回はトイレに縛りつけられて肉便器にされてしまう中年男の羨ましい物語です。淫乱な女子校生たちが次々にやってきて、性処理を果たしていきますね。僕もこういう便器なら一回くらいやってみてもいいかなって思ってしまいます。

2016年11月30日 14:10
【エロ漫画】学校中の男子生徒に肉便器にされる清楚な女子校生www
今回は学校中の男子生徒に肉便器にされる清楚な女子校生のお話です。なんというかこういうネタってえぐいなって思います。僕もこんな感じで肉便器にできる女の子がいれば最高だなって思っています。一回会ってみたいです。

2016年11月08日 16:10
【エロ漫画】パイパンなケモミミ女子校生、男子生徒に弱みを握られて肉便器になるwww
今回はパイパンなケモミミ女子校生が、男子生徒に弱みを握られて肉便器になるらしいというお話です。ケモミミってなんだか凄い萌えますよね。個人的にパイパンはあんまり好きじゃないですけどね。子供っぽい気がするので。

2016年10月21日 16:10
【エロ漫画】地味目で目立たない女子校生が、ひそかにヤンキーたちの肉便器にされて孕ませられるお話www
今回は地味目な女子校生が、学校のヤンキーたちに肉便器にされて調教されるお話ですね。地味目な女子がこういうことをやっているというギャップがいいですね。僕も意外性のある話が大好きなのでいいと思いますね。

2016年10月20日 00:10
【エロ漫画】女子校生のイジメられっ子、男性教師がイジメられないように生徒指導室で色々と指導をした結果www
今回は女子校生のイジメられっ子が登場します。男性教師が彼女がいじめられないように指導の名目で、色々とエッチなことを生徒指導室でしているらしいです。同級生は知らないうちに、メキメキとセックスが上達したようですね。