星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年06月26日 01:05
00
天然な義母が息子の誕生日をお祝いしようと思い出のバニー服を着て接客w強いお酒を飲ませたせいで酔った息子はちょっとしたハプニングで理性の糸が切れ・・・義母に襲い掛かってしまった!!www

2017年03月28日 01:05
00
再婚した若い義母とずっと家族でいたいと思っていた息子。しかし、父親が亡くなり「彼女の幸せの為に俺と言う息子から解放してあげたい」と強く思い・・・軽蔑されるほど嫌われる方法を考えた結果犯すことにwww

2017年02月04日 01:05
00
父親が家を空ける度に見たこともない男とヤリマクッていた母親。そんな母親の汚い部分を見てしまい、新しく再婚した義母は汚くないことを証明してもらおうと問い詰め・・・直接体で証明してもらうことにwww

2016年12月21日 02:05
カテゴリ: オリジナル   玩具な戯母
00
夫が籍を入れる前に亡くなってしまうも、夫の連れ子を我が子のように女手ひとつで育ててきた義母。なのに、息子には父の遺品から出てきたローターを一日中付けていられる人が本物の義母だと言われ・・・www

2016年11月30日 01:05
カテゴリ: ままチュチュ   オリジナル
00
美巨乳義母のおっぱいがポロリ♪wあんなに大きいなんて・・・と義母のおっぱいをオカズにしながらお風呂場でシコっていると義母が入ってきた!!しかもナニをしていたのかもバレていて・・・www

2016年10月29日 05:05
01
父親が再婚し義母が出来た。すると、オナニーで使ったティッシュを指摘されお風呂でこっそりすることにwなのに、いきなり入ってきた義母とイクタイミングが重なりぶっかけてしまい・・・www

2016年10月26日 11:10
カテゴリ: オリジナル   義母の憂鬱
【エロ漫画】義理の息子が懐いてくれずに悩んでいる義母が近親相姦もののAVでシコる息子に...w
お母さんと認めてもらえない義母が、義理の息子との関係に悩みます。素直になれないお年頃のようなので仕方がないのか...と思っていたら近親相姦もののAVでシコってる現場を見てしまいます。これは母になるチャンスですね!

2016年10月19日 12:10
【エロ漫画】セックスレスの夫が同棲する嫁の母親に悩みを打ち明けた結果、夫婦仲が円満に!w
結果よければすべてよし。バレなければ...ですが。嫁とのセックスレスに悩む夫が、同棲する未亡人の義母に悩みを打ち明けます。すると義母は土下座した上で自分の身体で償うと。義母とのセックスで自信を取り戻した夫は...w

2016年05月13日 09:05
01
幽体離脱が出来る引きこもりの兄は妹に取り憑きセルフレイプを楽しんでいると、義母に見つかり説教されてしまったwが、知られた以上やるしかない!と今度は義母に取り憑き友達の童貞を・・・www

2016年05月02日 17:05
01
娘がお嫁に行くまでは男性とのお付合を控えている間に玩具にハマってしまったwなのに、そのことが娘の婚約者にバレてしまい・・・秘密にしてくれると約束してくれたお礼にと自ら体をwww

2016年04月12日 09:05
カテゴリ: オリジナル   恋母
01
再婚するも、夫の連れ子がなついてくれない!しかも夫はセックスの相手もしてくれず欲求不満に・・・。そんなある日、トイレに監視カメラが仕掛けられていることに気付き息子が犯人だと思い込んだ母親は夢の中で何度も犯される妄想を・・・www

2016年04月01日 23:05
01
もうすぐパパになる娘の夫がデリヘルを呼んでいた!?ギリギリ寸前で止めた義母はお説教し、風俗や浮気禁止を約束するも納得していない返事・・・そこで義母は娘のためにと自らラブドールにwww

2016年03月10日 07:05
カテゴリ: オリジナル   母性本能
01
再婚相手の連れ子は母親に溺愛という名の性的虐待を受けて育ったせいか義妹にチンコをしゃぶらせ、無理矢理処女膜を破ろうとしていた!wそこへ義母が止めに入ると、母親の幻想が見えていた息子は・・・www

2016年03月09日 03:05
01
知らない間に父親がどっかの部族の未亡人と再婚し、南の島から褐色肌の妹がやってきて一緒に住むことにw数日経ったある日、寝ていると手や口を縛られ・・・妹に感謝の気持ちと言うことで責め立てられることにwww

2016年03月05日 15:05
カテゴリ: オリジナル   白昼夢?
01
夫が亡くなり、夜の仕事を始めた義母。血が繋がっていない息子のためにも学費を稼ぎつつ新しい父親を作ったほうがいいのか悩んでいると・・・お酒を飲み過ぎたのか夢に夫が出てきた!もう一度夫に抱いて欲しくて大胆におねだりwww

2016年02月21日 01:05
01
昔は人気アイドルだった人が義母に!?しかし、今ではエロいおっぱいにだらしがない体になり変わってしまった義母・・・なのに家に不満があるせいでアイドル復帰を目指していて息子は止めるため全てを忘れて自分だけのアイドルになるよう導いてあげることにwww