エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月06日 02:05
カテゴリ: オリジナル   据え膳
00
朝起きると息子のTシャツ一枚着て料理する母親の姿がw息子のせいで再婚生活がボロボロになり捨てられた母親の身体は息子が責任をもって慰めてあげることに♪母親もすぐに素直になり台所で・・・www

2016年12月12日 05:05
カテゴリ: Follower Flower   オリジナル
00
人が怖がるのが面白くて調子に乗っていたら犯されてしまった花子さんwそれ以来セックスにハマってしまい、トイレで誘惑して楽しむように♪しかし、誘い方がエスカレートし過ぎて誘いに乗ってくれる人が・・・www

2016年12月08日 03:05
00
番組制作会社に就職した新入社員。すると、AVの企画もしていることを知り・・・逃げたAV女優の代わりをさせられることに!!w初めての撮影で処女でハードプレイを男優とヤッちゃったwww

2016年12月07日 05:05
00
茶道部の顧問はとても真面目でおしとやかな先生。そんな先生に敬意も払わずふしだらな気持ちで参加している茶道部員が許せない!!このことを先生に報告してやる・・・つもりが、先生自身が大変ふしだらでしたwww

2016年12月05日 04:05
カテゴリ: Pull me under   オリジナル
00
新任の先生がサッカー部の顧問になり、サッカー部員にサッカー部を紹介してもらうことに。顧問が務まるのか・・・と不安になる先生に、「大丈夫です、サッカー部に入る女性の役割は選手たちの性欲処理ですから」と説明を受けたwww

2016年10月23日 02:05
01
ドSで巨乳の上司wそんな上司をドM奴隷にして後ろから思いっきりチンコを挿れたい!っと、妄想しながらマネキン相手にオナニーしていたら上司に見つかってしまったwだけど、上司の口から「ドM奴隷にしなさい」され・・・www

2016年09月11日 15:05
01
着任したばかりのアイオワに、こちらの流儀を教えないと提督に会わせられないと告げた鹿島。そして、さっそく流儀を教えこむためアイオワを縛りムチを片手に訓練を始めることに・・・www

2016年09月04日 01:05
01
祖国の名に恥じぬよう強くなるための特訓!!とビスマルクに言われ、毎晩しごきを受けるレーベw今日も主砲を準備してビスマルクの口撃に耐える耐久特訓から始まり、敵に拘束された時のことも考えて・・・www

2016年09月01日 01:05
01
憧れの巴マミが大人の男性と一緒に歩いている所を目撃!!意を決して問いただしてみたら「これが貴方の希でしょ?」とラブホで始まった秘密の関係wすると、たまには変わったことをしてみないかと言われ・・・www

2016年08月21日 16:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】M男を早漏改善のために調教しまくる変態痴女、中出しを強要した結果www
今回はM男を調教する変態痴女という設定らしいですね。こういう話結構好きです。どうやらお話が何話も入っているようですが、大体どれもストーリーは同じですね。よく纏まっていると思っています。M性感に行きたいですね。

2016年08月19日 22:10
【エロ漫画】制服姿の初心な美少女の手足を拘束しながら、がっつりとハメた結果www
今回はセーラー服姿の美少女を手錠で拘束しながらガッツリとハメてしまうというお話らしいですね。手錠ってあまり使用したことないんですが、こういうのってすると興奮するんですかね、少しマニアックな気がしなくもないですね。

2016年08月01日 05:05
01
艦娘達のレベルが自由に替えれる海域が新たに開放☆うっかりクリックを押してしまった提督のせいでレベルが14に設定され・・・なんと榛名の体が小さく縮んでしまった!w心配になり全身くまなく身体検査www

2016年06月10日 07:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
最近露出にハマってしまった早苗さんw参拝客が帰る後ろ姿を見ながらスカートを捲る変態行為に興奮し、更にエスカレートして下着を付けずにふもとの里まで・・・w声をかけてくる人達の視線に感じつつ変なスイッチが入りそうになった所で逃亡www

2016年05月22日 05:05
01
ネットで検索すると渋谷凛変態と出てくる他、散歩が好きだと言っていることから凛は変態だと思ったプロデューサーw否定する凛に証明してみせろ!と言い露出して感じる変態じゃない事を証明www

2016年05月18日 05:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
アリスがあまりにも愛おしくて手を後ろで結んでみたw呆れながらもそのまま勃起したチンコを受け入れてくれ、口にザーメンをぶちまけた後アリスのターンに♪縛られてしゃぶっただけで下半身は大洪水www

2016年04月11日 09:05
01
息子の部屋を掃除していたらエロ本を見つけてしまった!しかも気になる内容があり・・・近くには縄跳びがwつい、エロ本と同じように自分自身を縛りあげたものの解けなくなってしまった!www