エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月12日 03:05
カテゴリ: オリジナル   白百合さん
01
世間知らずの箱入り娘に誤った性知識を植え付けてしまったら・・・上品で理知的でその上、変態的にエロい彼女になるということ?!そこで彼女との初エッチはワザと嘘を吹き込み、初めてでアナルを・・・www

2017年02月27日 02:05
00
ラブラブな彼氏と初デートで初キス!次はいよいよ初エッチだと思い、試験勉強で家に誘われ準備万端で行ったものの彼氏の友達も一緒だったwだけど二人っきりになるチャンスが来て初エッチを・・・www

2016年12月08日 03:05
00
番組制作会社に就職した新入社員。すると、AVの企画もしていることを知り・・・逃げたAV女優の代わりをさせられることに!!w初めての撮影で処女でハードプレイを男優とヤッちゃったwww

2016年12月02日 05:05
00
双子の妹の友達と二人きりになりたくて妹のフリをして部屋で遊ぶことに♪すると、胸の話になり脱ぎだした友達の生おっぱいを触ることになり「女の子同士なんだし普通」と思いつつ下も触って欲しいと言われ・・・www

2016年11月26日 04:05
00
今まで異性として意識していなかった幼馴染。しかし、幼馴染の初体験DVDを見せられ強く意識するようになってしまったwすると、目隠しされ&拘束されチンポを欲しがる幼馴染のところへと連れて行かれ・・・www

2016年09月12日 11:05
01
深海艦娘に捕らえられた島風を助けに来た天津風。が、逆に捕まり犯されそうに?!処女喪失は島風相手がいい天津風は「30日間順々な奴隷として振る舞えば島風相手に処女を捧げさせてやると」契約を持ちかけられ・・・www

2016年09月04日 19:05
01
風紀のためにと校長にヤミのコスプレをさせられ恥ずかしいポーズで写真を撮られる古手川wすると、いきなり襲いかかってきた校長に強引に犯されるも・・・気持よくて自ら手を回しよがりだしたwww

2016年08月06日 17:05
01
キリトと直葉がセックスしている所を見せられたアスナ。しかし、キリトはニセモノでただのAIだと直葉も承知のうえwなのにAIのキリトを消そうとアスナは直葉が堕ちた「同じ条件」を体験し・・・www

2016年08月02日 03:05
01
にこが外でセックスしている所を覗き見てしまった海未wしかし、見られていたことを知っていたにこは海未を誘い一緒にセックスしようと森へ・・・だけどちゃんとセックスがしたいと言えない海未は目の前でお預け状態www

2016年07月06日 09:05
01
拘束修復材の被写体になってほしいと提督に頼まれた浜風wすると、目隠し拘束具を付けられ・・・技術研究所の人達が見ている目の前で修復材をお尻の穴へと注入!!wそのまま我慢させられ胸部兵装の確認www

2016年06月10日 07:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
最近露出にハマってしまった早苗さんw参拝客が帰る後ろ姿を見ながらスカートを捲る変態行為に興奮し、更にエスカレートして下着を付けずにふもとの里まで・・・w声をかけてくる人達の視線に感じつつ変なスイッチが入りそうになった所で逃亡www

2016年05月22日 05:05
01
ネットで検索すると渋谷凛変態と出てくる他、散歩が好きだと言っていることから凛は変態だと思ったプロデューサーw否定する凛に証明してみせろ!と言い露出して感じる変態じゃない事を証明www

2016年05月21日 01:05
01
提督を泳げるように長門が競泳水着を着てインストラクターに!しかし、長門の競泳水着を想像した提督は勃起しすぎて水着に着替えられず・・・準備体操の前に提督チンポを鎮めることにwww

2016年05月03日 23:05
01
代々病弱な女しか生まれない難題を抱える次期当主のお嬢様。そこで、長寿の家系から男を見繕っては子作り要員として連れてくるも・・・幼い頃自分で体を弄り過ぎて処女膜を破ってしまい先端恐怖症になったせいで子作り事態が出来ないwww

2016年04月24日 07:05
カテゴリ: オリジナル   水の中の獲物
01
1人真面目に大会に向け練習をする水泳部の女子部員。そこへ不祥事をチクられ退学になった元水泳部員達が・・・wあれ以来ストレスが溜まり、そのストレスをスッキリさせてもらいに来た言われ目を覚ますと拘束され水着は切られていたwww

2016年04月05日 15:05
カテゴリ: オリジナル   ヌキとコキ
01
自分の女が親友を好きになり、罪の意識から言われるまま有料のオナネタやヌキ&コキをするようにw嫉妬から最初は好きな人相手にヤラせていたものの、金で買わせるだけじゃ面白く無いと思い次はクラスの奴ら相手に・・・www