エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月27日 18:10
【エロ漫画】爆乳がコンプレックスの姉貴に弟が減乳マッサージを施した結果www
今回は爆乳で悩んでいる姉貴が弟に減乳マッサージを施してしまうというネタです。なんだか笑っちゃいましたね。こんな話がリアルにあったら。実際でかいのは色々と生活大変そうですけどね。

2017年03月27日 14:10
【エロ漫画】欲求不満すぎる彼女が自身で極太バイブを使ってアナル開発までしちゃってたお話www
今回は欲求不満な彼女が暴走しまくるというネタですね。極太バイブでいつのまにか自分でアナル開発までしちゃってたらしいですね。ここまで痴女な彼女だと若干引いてしまいますけどね。

2017年03月20日 22:10
【エロ漫画】ジムに入会してきた巨乳OLのトレーニングのお手伝いをしていたら変な雰囲気にwww
今回ジムに入会してきた巨乳なOLさんのトレーニングのお手伝いをしていたら変な雰囲気になりハメてしまったお話です。なんかこんな感じでセフレになっちゃうなんてすごく理想的な感じですね。

2017年03月18日 16:10
【エロ漫画】リハビリで入院した先でナースになった同級生と再会、下半身のお世話もしてもらったお話www
今回は入院した先で昔の同級生でナースになった人と再会して彼女に下半身のお世話をしてもらったらしいお話です。なんというかこういう鉄板ネタって興奮しますね。僕もやってほしくなってウズウズしてきました。

2017年03月09日 22:10
【エロ漫画】数学者で美人な従姉のお姉ちゃん、弟に好きな人ができたと知って嫉妬のあまり襲ってしまうwww
今回は珍しい設定の漫画。数学者で従姉のお姉さんが弟に嫉妬して襲ってしまうらしいです。大学の教授がこんなに可愛いなんてありえないですね。こんな美人な先生なら授業楽しそうですね。

2017年03月09日 18:10
【エロ漫画】もうすぐ結婚退職する可愛い女教師を黒魔術で操って寝取ってしまうwww【NTR】
今回はもうすぐ結婚退職するかもしれない女の先生を黒魔術で操って寝取ってしまうお話。女性って結婚前が一番綺麗だと聞きますね。なんか肌の艶とかそういうのが一番いい感じらしいですね

2017年03月09日 14:10
【エロ漫画】カノジョに栄養剤を媚薬と偽って飲ませたら発情しちゃったお話www
今回はカノジョに栄養剤を媚薬と偽って飲ませたらなぜか発情しちゃってそのままラブエッチしちゃうお話です。なんというかフラシーボ効果なんでしょうね。実際こういう薬多そうですね。

2017年03月09日 00:10
【エロ漫画】スケベ水着で弟を誘惑する痴女な姉貴www
今回はスケベ水着で弟を誘惑している痴女な姉貴のお話。こんな感じのグラマーな身体いいですね。かなりそそりそうだなって思ってしまいました。個人的にはパイパンシーンが良かったと思いましたね。

2017年03月05日 18:10
【エロ漫画】エロカワなお姉さんに会うために朝の散歩に行く男、犬の交尾を見てお姉さんが発情www
今回はエロカワなお姉さんに会うために朝の散歩に行くのが日課の男。そのお姉さんに会っている、犬が交尾を始めてその後お姉さんが発情しちゃうお話です。なんか展開に笑ってしまいましたね。

2017年03月03日 16:10
【エロ漫画】なんの意識もしていなかった幼馴染が成長して巨乳に、ムラムラしてヤッてしまったwww
今回はなんの意識もしていなかった幼馴染が意外にも巨乳だったので発情してセックスしてしまったというネタですね。こんなネタあまりにもスタンダードすぎますけど夢のあるお話でいいですね。

2017年03月03日 14:10
カテゴリ: オリジナル   新婚スイーツ
【エロ漫画】新婚の新妻さん、最近ご無沙汰らしく旦那を思いっきり誘惑して生ハメセックスwww
今回は新婚の新妻さんがご無沙汰過ぎて旦那を思いっきり誘惑しまくるというネタです。わりと普通のほっこりした新婚ネタですね。ここまでラブラブな夫婦だといいですね。うらやましい限りですね。

2017年02月28日 18:10
【エロ漫画】ドSな生徒会長にエロ本を見せたら発情、徹底的に責められる男子生徒www
今回はドSな生徒会長にエロ本を見せたら発情してしまってそれを見せた男子生徒が徹底的に責められてしまうお話。なんか冒頭の持ち物検査のお話の流れがちょっとわかりにくかったかなって思っています。

2017年02月20日 16:10
カテゴリ: オリジナル   妄想発情乙女
【エロ漫画】彼氏と色んな所でハメまくり発情する女子校生、実は妄想だったwww
今回は女子校生の妄想のお話。彼氏と玄関でハメまくったり妄想が止まらないようです。しかし、オチはすべて彼女の妄想だったらしいです。女の子の妄想って結構漫画の読みすぎだなって思うことが多いですね。

2017年02月20日 05:05
00
幼い頃から発明家を夢見ていた幼馴染。今では若くして発明家になり、色んな発明をしてその助手としてテストに付き合わされる日々w今回は校内の風紀を正すためエッチな気分を吸い取る機会を発明し・・・www

2017年02月17日 00:10
カテゴリ: オリジナル   成績アップ↑
【エロ漫画】エッチなことに夢中で成績不振の弟、その性処理を姉がかってでた結果www【近親相姦】
今回はエッチなことに夢中な成績不振な弟の性処理を姉貴がやってあげるお話。近親相姦ネタです。外国では結構近親相姦多いらしいですね。姉貴の発情する様子が凄くエロかったです。

2017年02月15日 16:10
【エロ漫画】人妻事務員がデッサンモデルに挑戦して見られる快感から発情した結果www
今回は人妻の事務員がデッサンモデルに挑戦してみて、見られる快感から発情してしまったお話です。設定ではこの人妻さんはただの事務員で、モデルではないようですね。なんとなく流れからデッサンモデルをすることになったようです