星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年07月12日 16:10
カテゴリ: アヤマチ   オリジナル
【エロ漫画】スカートが短すぎた女子校生が痴漢に玩具にされるお話【痴漢】
今回はスカートが短すぎた女子校生が痴漢に玩具にされてしまうお話になっています。むしろ女子校生側が痴漢を望んでいる感じの展開ですね。

2017年07月11日 01:05
00
特別任務のため珍しく電車に乗る鹿島。すると後ろから痴漢され、我慢できなくなった鹿島ははっきりと注意すると・・・なぜか痴漢は自分の事を知っておりその場で知らない男にレイプwww

2017年06月18日 16:10
【エロ漫画】痴漢願望のある人妻と電車で痴漢プレイをした結果【人妻】
今回は人妻と電車で痴漢プレイをしてしまうというお話です。なんかむっちりした感じのボディが妙にそそりますね。僕もやってみたいですね。

2017年05月29日 02:05
00
セフレの先生に普通のプレイじゃ飽きてきたと言われ、他の男とやっている所を見たいと頼まれたw仕方なく電車で男を誘惑し、手コキだけで終わらせようと思ったものの・・おじさんなのに童貞だと知り可愛くて初めてを奪ってしまった!www

2017年05月06日 03:05
00
痴漢されるのは綺麗でスタイルがいい女の子たち、と自分の貧相なお尻や胸が痴漢されるなんて一度きりで「もうないだろう」と思っていた女の子。しかし、次の日からも時間や車両を変えているのに毎日痴漢されるようになり・・・www

2017年05月06日 02:05
カテゴリ: オリジナル   耐痴漢
00
よく痴漢に遭う女の子がその度に助けを求めず我慢していたある日・・・痴漢たちが集まり、電車の中で輪姦される羽目にwしかし、気持ちよすぎて降りる駅ですらわからないほどセックスに溺れてしまったwww

2017年05月06日 01:05
カテゴリ: オリジナル   耐痴漢
00
一つ違う車両の電車に乗り、今日も好きな先輩の姿を眺めていた女の子♪すると、後ろから痴漢の手が!!先輩と目があってしまい痴漢されていることがバレる前に降りようと耐えていると・・・痴漢は大胆にもその場で犯し始め、気付いていた先輩はシコり始めていたwww

2017年04月25日 18:10
カテゴリ: オリジナル   隠れんぼ
【エロ漫画】朝に遭遇した痴漢に街中でも出会ってレイプされちゃう女子校生www【レイプ】
朝に遭遇した痴漢に街中でも出会ってレイプされちゃう女子校生のお話です。なんかこんな感じの鬼畜系のネタあんまり好きじゃないですけど女子校生がビッチな感じで良かったです。

2017年04月22日 16:10
【エロ漫画】時間を停止して好き放題に痴漢しまくる男の末路www
今回は時間を停止して好き放題に痴漢しまくる男のお話です。なんかこんな感じの仮想ストーリーがあったら面白いですね。一回だけ試してみれるならやってみたいですね。

2017年04月04日 00:10
【エロ漫画】時間を停止して女子校生とかに痴漢しまくる鬼畜な男www
今回は時間を停止して女子校生とかに痴漢しまくるらしい男のお話。女の私服警官にも時間を止めてレイプしちゃうらしいです。胸糞はマックスですが妄想の世界としては抜けるお話だなって思いましたね。

2017年03月19日 16:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】彼氏とポルノ映画観に行ったら周りの痴漢たちに襲われて寝取られる彼女www【NTR】
今回は成人向け映画館で寝取られてしまう彼女のお話です。こんな展開なかなかないですね。というかカップルが成人向けの映画を見るなんて中々ないですけどね。まあそこそこ面白かったです

2017年03月15日 01:05
00
電車で居眠りして見た夢は痴漢に遭い、酷く犯される夢wはっと目が覚め、勉強漬けで欲求不満の女の子は帰ったらオナニーしようと考えていると・・・タイミングよく痴漢が!!このまま夢のように犯されると思い、ガタガタ震えていたのに痴漢の仕方がもどかしすぎてイライラしてきたwww

2017年01月05日 22:10
【エロ漫画】毎朝満員電車で痴漢されるのが快感でしょうがない女子校生www
今回は毎朝満員電車で痴漢されるのが癖になって快感になっている女子校生のお話。なんか似たようなネタ沢山やっていますけど。個人的には痴女ネタが大好きなんですけどね。あんまり痴漢願望はないかなって思いますけどね

2017年01月05日 18:10
カテゴリ: オリジナル   フェロ♥モン
【エロ漫画】痴漢に襲われて濡れ濡れなドM体質の美少女www
今回は痴漢に襲われて濡れぬれなドMな体質の美少女のお話。なんというかこういうネタっていいですね。僕は個人的に痴女に襲われる方が燃えてしまうんですけどね。まあこういうお話も全然悪くはないですね

2016年12月28日 22:10
【エロ漫画】ネットで集団痴漢を公募している、ドMな女子校生www
今回はネットで集団痴漢を公募している、ドMな女子校生のお話。痴漢されるのが性癖って女性いいですね。僕も一回くらい痴漢プレイしてみたいですね。痴女なお姉さんにひたすら責められるも悪くはないかなって個人的に思っていますけどね

2016年12月28日 18:10
【エロ漫画】柔道部のドM女子校生が柔道着のまま犯されるwww
今回は柔道部のドMな女子校生が胴着のまま犯されるお話。なんか数あるコスプレはあるけど、柔道着というのは中々ないですね。部活ネタいいですね。個人的にはチアとかそういうネタが一番素敵だなって感じていますけどね