エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月19日 16:10
カテゴリ: あま~い罠   オリジナル
【エロ漫画】訪問販売の詐欺師を手玉にとる欲求不満な人妻さんwww
今回は訪問販売の詐欺師営業マンを手玉に取る欲求不満な人妻さんのお話です。なんというかここまでゴリゴリの痴女ネタってなかなかないですね。最近風俗に行きたい欲がすごくてですね。でも行ったら負けな感じがしてすごく怖いですね。

2017年01月19日 00:10
カテゴリ: オリジナル   友達の姉
【エロ漫画】超エッチな友人の姉に誘惑されてムラムラを運よく解消した結果www
今回は友人の姉に誘惑されてムラムラを解消してしまうおとこのお話です。いいですね。こういうネタも悪くないです。僕もこういうお姉さんにひたすら誘惑されて侵されてしまうのってすごく理想的な感じのエッチだなと思ってしまうんですよね。

2017年01月18日 22:10
カテゴリ: オリジナル   献血悪魔 
【エロ漫画】献血の募集をしていた小悪魔なナースに逆レイプされる男www
献血の募集をしていた小悪魔なナースに逆レイプされてしまうお話です。なんかこういうネタいいですね。たぶん基本的に僕はMなんだろうと思いますね。コスプレしたナースにひたすら辱められてしまう妄想をしてしまいましたね。

2017年01月18日 18:10
カテゴリ: オリジナル   淫らな病室
【エロ漫画】入院した病棟にいたナースさんたちが超絶エッチだった件www
今回は入院した病棟にいたナースさんがとってもエッチで骨抜きにされてしまうお話。なんというかこういうネタいいですね。典型的な痴女ネタという感じで。僕も入院したらこういうお姉さんに一回くらい襲われてみたいなって思ってしまう気がします

2017年01月18日 16:10
【エロ漫画】バイト先のパートのおばちゃんに誘惑されて好き放題されてしまう青年www
今回はバイト先のパートのおばちゃんに誘惑されて好き放題されてしまう青年のお話です。いいですね、こういう痴女な展開って。一回くらいこういう人とエッチしてみたいなって思ってしまうんですよね。痴女な熟女ほしいです

2017年01月18日 14:10
【エロ漫画】社員同士で乱交するアットホーム過ぎる会社がこちらwww
今回は社員同士で乱交をするというアットホーム過ぎる会社のお話です。なんかこういう設定ってわらってしまうんですよね。なんでこんなことできるのかっている想像とかすると笑えてきます。でも乱交は一回くらいやってみたいなって思っています

2017年01月17日 18:10
【エロ漫画】知り合った隣の人妻さんと不倫関係になってしまう冴えない男の物語www
今回は知り合った隣に住む人妻さんと不倫関係になってしまうお話。なんというか、いいですねこういう理想的な不倫をしてみたいですね。どこかにこういうことができる人妻さん落ちていないのかなって思ってしまいます。うらやましい限りです

2017年01月16日 16:10
カテゴリ: オリジナル   淫香先生 
【エロ漫画】生徒を誘惑して風紀を乱しまくる淫乱ビッチな女教師www
今回は淫乱ビッチな女教師が生徒を誘惑しまくっているというネタ。こういうお話いいですね。僕も一回くらいこういう先生にひたすらせめられて犯されてみたいです。先生ってすごい大変な仕事っていうイメージが強いですけどね。

2017年01月14日 22:10
カテゴリ: ウラシマ物語   オリジナル
【エロ漫画】竜宮城でお姫様にハーレムなおもてなしを受ける浦島太郎www
今回は竜宮城でお姫様のハーレムなもてなしを受けている浦島太郎のお話です。なんというかこういうネタって笑っちゃいませんか?昔話パロディってこういう風にアレンジすると面白いですね。浦島太郎ってこういう話でしたっけ?

2017年01月14日 18:10
【エロ漫画】自称死神の美少女と流れでエッチなことをすることになるwww
今回は自称死神を名乗る美少女となぜか変な流れでエッチすることになるお話です。なんというかいいですね。こういう謎のいかにも漫画っぽいストーリーって興奮してきますよね。最近お金はできたけど、なんだかすごく空しい日々が結構継続しています。

2017年01月14日 00:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】オタク男が美女2人に囲まれて3Pする夢のような展開www
今回はオタク男が美女二人に囲まれて3Pするらしいという夢のような展開の漫画になっているようですね。僕も一回くらいこういう美女とやってみたいです。最近思うのがこのままでいいのかっていう焦燥感ですかね。

2017年01月10日 18:10
【エロ漫画】童貞を口封じのためにひたすら責めまくる痴女な黒ギャル女子校生www
今回は黒ギャル女子校生がひたすら童貞男子を攻めまくるという内容です。なんというか、こういうネタっていいですね。Mな男にはたまらない設定ですね。一回くらいM性感にいって発散してみたいなって思っています

2017年01月08日 22:10
カテゴリ: Panicるーむ   オリジナル
【エロ漫画】初めての一人暮らし、超美人な大家さんに骨抜きされてしまう少年www
初めての一人暮らしを開始した純朴な少年。しかし引っ越した先で超美人な大家さんに遭遇することになる。そして、その大家さんに徹底的に骨抜きされてしまうみたいですね。こういう痴女系のお話も悪くないですね

2017年01月08日 14:10
カテゴリ: オリジナル   聴かれ妻
【エロ漫画】喘ぎ声が大きくて淫乱な隣奥様と不倫セックスした結果www
今回はあえぎ声がでか過ぎるお隣に住んでいる人妻とセックスしたお話。なんというかこういうネタも悪くないですね。マグロな感じの人よりもこういうはっきりした感情の女性の方が個人的に結構好きですけどね

2017年01月05日 16:10
【エロ漫画】巨乳なスク水美少女に囲まれて責められるドMな男子www
今回は巨乳なスク水美少女に囲まれてせめられるドMな男子のお話です。こういう痴女系のネタっていいですね。僕も一回くらいやってほしいですね。そういえば昨日久々に割り切りで遊びましたよ。やっぱりいいですね

2017年01月04日 14:10
【エロ漫画】夜な夜なAVを借りに来る隣人の欲求不満な人妻さんwww
今回は夜中にAVをレンタルビデオ屋さんに借りに来る人妻さんのお話です。こんなお話リアルにあるんでしょうかね。すごく不思議に思ってしまいますけどね。僕の知り合いにAV好きな女性いますけどあれはまれな例ですね