エロ漫画最速NEWS!!
2016年10月30日 00:10
【エロ漫画】息子の友人に寝取られてしまう巨乳熟女のママ、不倫セックスにハマってしまうwww
今回は大学生の息子の友人に寝取られて不倫セックスにハマってしまう巨乳な熟女ママのお話。寝取り系っていいですね。何だか背徳感に溢れているから、ゾクゾクしますね。一回だけ不倫セックスしてみたいなって思っています。

2016年10月27日 17:10
【エロ漫画】おかん代わりという表現が似合う寮母に熟女もののエロ本が見つかってしまった結果www
こういう寮母さんがいると親は安心して送り出せるのだと思います。まさにおかんです。美魔女ですけどね。そんな寮母さんにエロ本が見つかってしまいました。熟女もののエロ本に寮母さんの写真を貼ってコラっているという、酷いエロ本が...w

2016年10月19日 12:10
【エロ漫画】セックスレスの夫が同棲する嫁の母親に悩みを打ち明けた結果、夫婦仲が円満に!w
結果よければすべてよし。バレなければ...ですが。嫁とのセックスレスに悩む夫が、同棲する未亡人の義母に悩みを打ち明けます。すると義母は土下座した上で自分の身体で償うと。義母とのセックスで自信を取り戻した夫は...w

2016年10月15日 21:10
【エロ漫画】いつも通っている食堂の熟女に手を出したら完全に落ちてしまった件www
食堂の美人熟女に大学生が手を出します。毎日通っているおふくろの味のお店で、本当に食べたかったのはあなたなんだ、と。おばちゃんだからと迷っていた熟女は若者の押しの強さに負けて久しぶりに女を思い出し...好きなんだけど、そういうことじゃないんだ。ってか可愛いな、おばちゃん。

2016年10月13日 10:10
【エロ漫画】彼女のお母さんが美人でエロすぎるからダブル浮気!もうどっちが好きなのかわからない...
彼女のお母さんと禁断のダブル浮気をしてしまいます。彼氏は彼女を裏切り、お母さんは娘と旦那を裏切ってしまう、ダブルどころじゃない状況です。それもこれもお母さんが巨乳で美人でエロいから悪いのです。

2016年10月10日 22:10
【エロ漫画】ママさんバレーをやっている熟女たち、いつも手伝ってくれる若い男にエッチなお礼をした結果www
今回はママさんバレーをやっている熟女たちがいつも手伝ってくれる若い男にエッチなお礼をしたというお話。まあ焼肉を奢るよりもセックスさせてくれた方が、若い男にとっては有難いだろうなと思いますね、間違っていないです。

2016年10月07日 16:10
【エロ漫画】ショタ好きの温泉旅館の女将さん、少年が温泉に入っている所に乱入して筆おろしwww
今回は熟女とショタというテーマのコラボです。温泉旅館の温泉に少年が入っていると突然女将さんが乱入してきて、少年を筆おろししてしまうようですね。この漫画を読んでいて温泉に行きたくなってしまいましたね、そういえば。

2016年10月06日 22:10
カテゴリ: オリジナル   里帰り 
【エロ漫画】里帰りしてきた甥っ子を喰ってしまうショタ好きの親戚の叔母さんwww
里帰りしてきた甥っ子にエッチなご奉仕をしてしまうショタ好きのおばさん。何だかんだ世話を焼いて美味そうに童貞チンコをおしゃぶりしてしまうのでした。なんともアレですね、叔母さんの描写が全体的にエロかったと思います。

2016年10月04日 16:10
【エロ漫画】旦那がいない間に息子とセフレになってしまう四十路のママ、夜な夜な夜這いを仕掛けるwww
今回はよくありがちな近親相姦もの。かなり絵が古いというかあんまり可愛くないですねwこういうタッチも新鮮と言えば新鮮ですね。何だか妙にリアル感があるというか。実際にありそうな展開で少し背筋がゾクゾクしましたね。

2016年09月08日 00:10
カテゴリ: ユメウツツ
【エロ漫画】巨乳な友人の母と不倫セックスをする青年、むっちりした身体に病みつきになってしまうwww
今回は友人の母と不倫セックスに興じてしまう青年のお話。むっちりした身体に病みつきになってしまうようでありますね。こういうネタであんまり友人の母設定って出てこないですよね。こういうリアルなネタは大好きですよ。

2016年09月07日 14:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】家電の修理にきたらしい修理業者の男を喰ってしまう淫乱美熟女www
今回は家電の修理にきた男性を喰ってしまう人妻さんのお話です。絵のタッチがあんまり好きではないですが。ストーリーは王道的な感じでした。人妻さんが、バイブの修理もお願いしているくだりには、結構笑ってしまいましたね。

2016年08月21日 22:10
カテゴリ: 巨乳美熟女事件簿
【エロ漫画】議員の不始末を身体で支払わされる三十路の議員秘書www
今回は珍しく議員秘書という仕事の女性が登場します。議員の交通事故の不始末を何故か秘書が支払うという謎の展開です。こういうのって実際にありそうだなという感じがしました。AVにありそうな展開ですね、ヘンリー塚本あたりで。

2016年08月20日 22:10
カテゴリ: だーさんのために~
【エロ漫画】セックスレスの人妻が、セックストレーナーのレッスンを受けた結果www
今回は人妻さんがセックストレーナのセックスレッスンを受けるという内容のものです。若干話の流れが強引だなと思いましたが、まあ面白いからOKですね。僕も人妻物大好きなので嬉しい限りでありますね。ともかく、人妻好きです。

2016年08月17日 00:10
カテゴリ: 六畳間の母淫
【エロ漫画】マンションの隣に住んでいる未亡人のシングルマザーを子供在宅中に犯した話www
今回は、ご近所さんのシングルマザーを犯してしまうというお話らしいですね。しかも子供が在宅している時にハメてしまうという鬼畜ぶりですね。こういうシングルマザーとのセックスも一度は経験してみたいものですね、しかし。

2016年08月16日 22:10
カテゴリ: 旅宿の人妻
【エロ漫画】寂れた温泉宿に宿泊したら、隣の部屋にいた人妻さんとエッチできた話www
今回は寂れた温泉旅館で人妻さんとハメてしまったというお話です。隣の部屋に宿泊していたらしいですけどね。こんな話現実にあったら面白そうですね。こういう寂れた旅館に泊まってみるのもそれはそれで面白そうですね。

2016年08月10日 18:10
【エロ漫画】母と娘と彼氏が3Pセックス!欲求不満な爆乳ママが娘のセックスに乱入するwww
今回は母娘と娘の彼氏との3Pセックスの様ですね。こういう点かいってあるんですかね。母親が娘の彼氏を寝取ってしまうというのなら聞いたことがあるんですけどね。まあ、性欲旺盛なおばさんもいるからわかんないですね。