エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月31日 00:10
カテゴリ: オリジナル   ママソープ 
【エロ漫画】ママたちが淫乱ソープ嬢になって息子を骨抜きにした結果www
今回はママたちが淫乱ソープ嬢になって息子を骨抜きにしたというお話です。いいですね。ソープランドって行ったことないんですが楽しんでしょうかね。まあ風俗全般にお金を使いたくないんでなんともあれですが笑。一回くらい行ってみてもいいかな。

2017年01月22日 14:10
【エロ漫画】久々に再会した友人の母と濃厚な不倫セックスをした結果www
今回は久々に再会した友人の母と濃厚な不倫セックスをするという熟女ネタです。なんかゾクゾクしてくる感じの描写でしたね。熟女系って全体的に絵が汚いことが多くてあんまり好きじゃないんですが。今回は結構よかったですね。

2017年01月21日 00:10
【エロ漫画】再婚で家にきた継母を調教しまくる鬼畜な息子たちwww
再婚で家に来た継母を捕まえて調教しまくる鬼畜な息子たちのお話のようですね。なんというかこういう鬼畜ネタって笑っちゃいますよね。こんなこと実際に起こるわけないじゃんみたいな妄想が出てきたりとかね。それと少し胸糞悪いんですよね。

2017年01月19日 22:10
カテゴリ: オリジナル   内助の肛
【エロ漫画】鬼畜な大家さんが家賃の滞納を奥さんに身体で支払わせた結果www
鬼畜な大家さんが家賃の滞納をしている奥さんに身体で支払わせるという内容です。こういう内容ってなんかリアル過ぎて若干胸糞悪いですよね。なんか女性を無理やりやっちゃうのってなんかすごくつらいですし若干引いてしまうんですよね。

2017年01月18日 16:10
【エロ漫画】バイト先のパートのおばちゃんに誘惑されて好き放題されてしまう青年www
今回はバイト先のパートのおばちゃんに誘惑されて好き放題されてしまう青年のお話です。いいですね、こういう痴女な展開って。一回くらいこういう人とエッチしてみたいなって思ってしまうんですよね。痴女な熟女ほしいです

2017年01月17日 22:10
カテゴリ: YOBAI    オリジナル
【エロ漫画】母の友人に夜這いされて逆レイプされる童貞少年www
今回は母の友人に夜這いされて逆レイプされてしまう童貞少年のお話です。いいですね、こういう熟女さんにひたすら責められる展開って。基本熟女好きなのでこういう人たちにひたすら責められてみたいですね。熟女風俗行きたいです!

2017年01月13日 00:10
カテゴリ: オリジナル   桃色聖夜
【エロ漫画】エロカワな寮母さんがオナニーしているのを発見、勢いでハメてしまう浪人生www
エロカワな寮母さんがオナニーをしているのを発見、勢いでハメてしまう浪人生のお話。こんな若くて綺麗な寮母さんはいませんよね。僕の知り合いの人なんかすごいぶよぶよのおばさんですからね。こういう人がいたらいいな

2017年01月11日 22:10
カテゴリ: オリジナル   継母露天
【エロ漫画】再婚の継母と露天風呂で青姦セックスをした結果www
再婚で出会った継母と露天風呂で野外セックスをするという内容です。熟女好きには悪くはない内容ですね。僕も一回くらいこういう熟女さんにひたすら受け身になって攻められてみたいですね~。ピンサロでもいいですしね。

2017年01月04日 16:10
カテゴリ: オリジナル   初夢
【エロ漫画】初夢に出てきた親戚のエッチなおばさん、実は正夢だったwww
今回はお正月らしいお話。親戚のおばさんがお正月の初夢に出てきて、いろいろとエッチなことをしたらしいというネタ。でも、実は正夢だったらしいというネタですね。すごくストーリー展開が巧妙でなんともいえないですね

2016年12月31日 16:10
【エロ漫画】隣に住む豊満熟女をオナホール代わりに使った結果www
隣の部屋に住む豊満ボディの熟女をオナホール代わりにしてひたすらハメてしまうという漫画らしいですね。こういう都合のいい肉便器がいたらさぞかし、人生楽しいだろうなって思いますね。僕も1人くらいほしいです

2016年12月30日 22:10
【エロ漫画】酔っぱらった近所の熟女とそのまま部屋ノリでやっちゃったお話www
今回は酔っぱらった近所の熟女とそのまま部屋でノリでやっちゃったお話ですね。こういう熟女ネタあんまり好きじゃないんですけどね。今回の熟女さんの描写はなんとなく少しキモイ感じの顔でしたね。

2016年12月30日 18:10
【エロ漫画】銭湯の巨乳な女主人にエッチなプレイで癒してもらった結果www
今回は銭湯の女主人とセックスをするという熟女ものですね。こういうネタっていいですね。知り合いのおばさんとか全然そそらないですけどね。熟女系がすきな人って基本的にMなんだろうなって思いますけどね。

2016年12月30日 16:10
【エロ漫画】嫁の母親に発情して変態セックスにハマる旦那さんwww
今回は義理の母親にはまってしまう旦那のお話です。こういう感じの近親相姦ってどれくらいあるんですかね。あんあり熟女が好きじゃないんで、こういうネタはそそらないんですけどね。好きな人は好きなんだろうなって思います

2016年12月22日 22:10
カテゴリ: OB   オリジナル
【エロ漫画】年上女性のむっちりしたスク水姿、若い男に発情する巨乳熟女wwww
今回は年上の女性がスク水を着てて、それに発情してしまう若い男のお話のようですね。しかし、こういうネタっていいですね。熟女ってなんだかんだムラムラする要素だなって思います。ムッチリ感が最高ですからね。

2016年12月03日 14:10
カテゴリ: オリジナル   夏期講習7
【エロ漫画】豪華客船の上で、輪姦されるムチムチな母娘www
今回は豪華客船の上で輪姦されている母娘のお話です。話の流れが謎ですが、キモイおっさんにやられているようですね。最近豪華客船の上でのドラマを見たことあるんですが、船内にジムとかあって結構すごいなあって思った記憶があります。

2016年12月02日 22:10
カテゴリ: おもわく   オリジナル
【エロ漫画】友達のぽっちゃりママに性教育を施される童貞少年www
今回は友達のぽっちゃりママに性教育を施される童貞少年のお話です。なんというか、こういうこういうねっとりしたストーリーいいですね。やっぱり熟女系のネタは全体的にエロイですね。むっちりした感じが最高によかったですね。