星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年06月27日 02:05
00
男になびかない高嶺の花の先輩を支配してみたくて告白し成功☆ただし先輩がしたことのない経験をさせることが条件だったため、色んな店に食べに行っていると・・・すっかりデブになり泣き出しそうな先輩に酷い言葉を浴びせ調教してみたwww

2017年06月15日 04:05
00
父親に犯された体を彼氏との待ちに待ったエッチで綺麗にしてもらおうと思っていたのに・・・頭の中では父親と彼氏を比べてしまい、あげく体は父親との気持ち良いセックスを求めていることに気付いてしまったwww

2017年06月06日 03:05
カテゴリ: オリジナル
00
エロビデオを真似て姉のマンコでGスポットを探し当てる弟wそしてその様子を眺めている弟の彼女と、他人の家なのにズカズカと入って来た弟の友達☆みんな仲良くエッチして遊ぶことにwww

2017年06月05日 02:05
カテゴリ: HOLE IN LOVE   オリジナル
00
壁に空いた穴から隣人をのぞき見♪日常のすべてをさらけ出す隣人は決まった時間、毎日オナニーする姿を見るのが楽しみで・・・wバレてないと思いきや、すでにバレていたことがわかり警察には突き出さずオナニーでふやけた指を舐めて欲しいと要求され・・・www

2017年05月26日 03:05
00
妹のことが好きな兄。夢では妹と激しく愛し合うほどヤリたくてしょうがないものの現実はそうはいかない・・・はずが、妹のエプロン姿を褒めたことがキッカケで妹と両想いだと確信!!wそうとわかれば早速☆www

2017年05月18日 03:05
カテゴリ: オリジナル   最後の晩餐
00
家に帰ると可愛い悪魔がお出迎え♡w今日死ぬので魂を回収しに来たと言われ、・・・天使に取られる前に魂を取ろうと生気を頂いて寿命を短くすると言いだしチンコから生気を吸い始め出したwww

2017年05月13日 01:05
カテゴリ: オリジナル
00
地味で目立たない分自由に行動が出来る女の子wこれからもそのつもりでいたはずが・・・突然男の子から告白!一緒にお昼を食べ、徐々に変態な事がわかって来ていたはずなのに流され初体験☆www

2017年05月04日 02:05
カテゴリ: オリジナル   風紀委淫
00
真面目で厳しい風紀委員だった女生徒。しかし、没収した持ち物に卑猥な玩具があり興味本位で使っていると・・・教頭先生に見られてしまった!wその日から教頭先生の言いなりの性処理委員にwww

2017年04月23日 02:05
カテゴリ: オリジナル   蒼碧の少女
00
一人で孤立するお嬢様育ちの女子生徒を不憫に思い、教師が少しずつ話しかけた結果・・・人が変わったように恋をしたwそして、お嬢様らしく他の生徒と楽しく話すなと我が儘発言をしながら教師の股間をうりうりと足で弄り・・・www

2017年04月19日 05:05
カテゴリ: オリジナル   乳っ子姫
00
上辺ではとてもお上品で巨乳のお嬢様♪しかし、中身は下々を馬鹿にしおっぱいもお下品な陥没乳首wそんなお嬢様は告白をされた後、こっそり学校の離れたトイレに行き・・・オナニーするのが大好きなド変態☆www

2017年04月18日 03:05
00
麗人アイドルの東郷あいが仕事を終え、家の前でプロデューサーと別れた数十分後・・・。プロデューサーが家の中へ入るとすっかりオフになりおむつやおしゃぶりをつけ、赤ちゃんになりきっている東郷あいの姿が!?www

2017年04月12日 01:05
00
残業にうるさい人妻上司が残業していることが発覚!オフィスで夫とテレホンセックスに夢中で思わずお手伝いw電話では一人激しくオナニーしているように見せて本当は熱い精液で寝取られマーキング中www

2017年03月31日 02:05
00
患者の入っていない部屋から謎のうめき声が聞こえたと言われ、ナースと患者が夜中に確認しに行くことにwすると確かに声が聞こえ幽霊かと思いきや・・・先輩ナースと外科病棟の患者がセックスしている声だった!エロい人のセックスを見てしまい、もう我慢が出来ないwww

2017年03月29日 03:03
00
少子化対策として妊娠できる女性はリスト化、男性は18歳を迎えると怪物が相手でも射精可能な性交戦士になるよう性交訓練所で教育wそして、最終実技試験では試験管相手にセックスをやりきることで・・・www

2017年03月19日 03:05
00
デッサンの宿題を他の人に頼もうと知り合いの男の子とクレーンゲームで勝負!ぬいぐるみの数だけ言うことを聞くと約束をしたのに完敗wすると、頼まれたのはエロ漫画のモデルをやって欲しい言われ・・・www

2017年03月18日 03:05
カテゴリ: オリジナル   行水尿水
00
母親と一緒に仲良くお風呂に入る息子♪風邪を引いて具合の悪そうだった息子の為に一週間もセックスを我慢していた母親wもう我慢できないと息子のチンコをおねだりし・・・一番濃いのはごっくんwww