エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月24日 14:10
【エロ漫画】キモイオッサンに学校でレイプされちゃった身体は正直な女子校生【レイプ】
今回はキモイオッサンに学校でレイプされちゃったけど身体は正直でかなり濡れまくっている女子校生のお話です。こんなキモイオッサンに犯されるのってかなり屈辱的ですよね。

2017年04月23日 22:10
カテゴリ: オリジナル   訪問治療
【エロ漫画】御曹司の所への訪問治療でエッチなことをされちゃう清楚な看護師www
今回は御曹司の所への訪問治療をしてなぜかエッチなことをされて美味しい思いをしちゃう清楚な看護師のお話です。この作者のタッチって昔風で結構好きなんですよね。

2017年04月21日 18:10
カテゴリ: ゆきんこ    オリジナル
【エロ漫画】雪国で出会った方言ガールとワンナイトラブしちゃう羨ましい男www
今回は雪国で出会った方言ガールとワンナイトラブしちゃうらしい羨ましい男のお話です。こんな体験が旅でできるんでしたら最高にいいですね。うらやましい限りです。

2017年04月21日 16:10
カテゴリ: オリジナル   女子穴
【エロ漫画】ビッチな噂のある清楚が売りの女子アナ、テレビ関係者相手に本領を発揮www
今回はビッチな噂のある清楚が売りな女子アナがテレビ関係者相手にエロい本領を発揮してしまったらしいお話です。女子アナなんてみんなこんな感じなんでしょうね。

2017年04月19日 14:10
【エロ漫画】終電後にオタク仲間の美少女とワンナイトラブを過ごした冴えない男www
今回はアイドルオタクの美少女とワンナイトラブを過ごしたらしいお話です。ドルオタがこんなおいしい思いできるなんてそうそうはないですけどね。うらやましい限りですね。

2017年04月17日 00:10
【エロ漫画】田舎の山道で出会った巨乳美女のうちに泊めてもらって美味しい思いをしたお話www
今回は田舎の山道で出会った巨乳な美女の家に泊めてもらって美味しい思いをしたお話ですね。いいですねこんな感じの田舎のふれあい体験ならお金を払ってでもしてみたいですね。

2017年04月16日 14:10
【エロ漫画】部室で同級生にオナバレしてしまった女子校生の末路www
今回は部室でオナニーしているのを同級生に見られてしまった女子校生のお話です。なんか王道的なお話ですが女の子がオナニーしているシーンとか中々見たことないですね。

2017年04月10日 22:10
【エロ漫画】体型を気にしている彼女のためにセックスダイエットに付き合った結果www
今回は体型を気にしている彼女のためにセックスダイエットに付き合うというお話です。セックスすると結構なカロリーを消費するらしいですけどね。そろそろやりたくなってきましたね。

2017年04月09日 16:10
カテゴリ: アマヤドリ   オリジナル
【エロ漫画】雨でびしょ濡れだった家出少女を自宅に泊めて美味しい思いをする男www
今回は家出少女を自宅に泊めてセックスして美味しい思いをしちゃう男のお話ですね。まあ未成年でもバレなかったらいいんだろうなって思いますけどね。今やったら誘拐とかになりそうで怖いですね。

2017年04月09日 14:10
【エロ漫画】童貞と処女同士でお互い初めてのセックスに挑んだ結果www
今回は童貞と処女同士がお互い初めてのセックスに挑んじゃうというネタですね。なんというか初々しくて笑ってしまいました。僕にもこんな時代あったなあって今思い出してしまいましたね。

2017年04月06日 14:10
カテゴリ: オリジナル   痴的好奇心
【エロ漫画】ナンパされてラブホに連れ込まれた清純派女子校生の末路www
今回はナンパされてラブホに連れ込まれた清純派の女子校生の末路のお話です。今どきの女子校生とかどれくらい遊んでいるのかわからないですけどね。円光とかやっている人多いんでしょうかね。

2017年04月06日 00:10
【エロ漫画】会社の送別会で憧れだった女の先輩とホテルで2次会をした結果www
今回は会社の送別会で憧れだった女の先輩とホテルで2次回をしたというネタです。会社の女の先輩とこういう関係になってしまうのって憧れですけどね。僕は会社勤めをしたことはないから実感ないですが。

2017年04月05日 14:10
【エロ漫画】優等生で真面目で清楚な彼女、実は玩具で調教されるが好きなド変態だったwww
今回は優等生で真面目で清楚な彼女が実は玩具で調教されるのが好きなド変態だったらしいというお話です。彼女の容姿が本当にクラスのアイドル的な感じで見ていてよかったと思いましたね。

2017年04月01日 18:10
【エロ漫画】真面目そうな女家庭教師が教え子たちと中出しセックスしまくるお話www
真面目そうな女教師が教え子の子供たちと中出しセックスするという破廉恥な内容です。昔家庭教師の先生来てもらっていたけど大体男ばっかりだったのでこんなことはなかったですね。

2017年03月24日 18:10
【エロ漫画】清楚で知的で巨乳な先輩、実は学校内で童貞狩りを行うクソビッチだったwww
今回は清楚で知的で巨乳な先輩が実は陰では童貞狩りを行うクソビッチだったらしいというお話。こんな感じの先輩がチンコ好きだなんてかなりエロい展開だなって思ってしまいますね。うらやましいですね。

2017年03月13日 00:10
【エロ漫画】オタクサークルの紅一点だった可愛い女子大生にぶっかけしまくる先輩www
今回はオタクサークルの紅一点だった可愛い女子大生の女の子とセックスしてぶっかけしまくるらしいお話です。ぶっかけってマニアックすぎてあんまり個人的に好きじゃなかったんですが意外にいいですね