エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月08日 16:10
【エロ漫画】旦那以外の若いチンポにはまってしまう清楚なふりしてビッチな奥様www
今回は旦那以外の若いチンコにはまってしまうビッチな奥様のお話です。女性の性欲がアップするのって、30代からだっていいますからね。こういうネタって王道的なんですけど、やっぱりいいネタですね、一回してみたいです

2017年01月07日 16:10
【エロ漫画】久々に同窓会で再開した元カノと昔を思い出してラブエッチをした結果www
今回は久々の同窓会で再開した元カノとラブエッチをしてしまうというお話。なんというかこういう思い出ネタいいですよね。僕も昔の元カノと久しぶりにセックスしたいですね。今は一体何をやっているのか気になりますね

2017年01月02日 18:10
【エロ漫画】彼氏とのエッチがマンネリ化した女子校生、刺激を求めて浮気したが深みにはまるwww
今回は彼氏とのエッチがマンネリ化している女子校生のお話。刺激を求めて浮気をしたが、めちゃくちゃ深みにはまってしまったらしいお話です。なんというかこういうネタっていいですね。僕も一回くらいこういう女性抱いてみたいです

2016年12月17日 01:05
カテゴリ: オリジナル
00
ずっと好きだった男の子に彼女と別れて付き合って欲しいと身体で迫る女の子w彼女よりおっぱいも大きいし、いつでもどこでも射精していいからとエッチな誘惑で自分のモノにしようと・・・www

2016年12月11日 16:10
【エロ漫画】看病に来てくれたお姉さんに発情して寝取ってしまったwww
今回はけがの看病に来てくれたお姉さんに発情して寝取ってしまったというお話です。こういう寝取り系のネタっていいですね。僕も知らない奥さんを抱いたりなどそういうことをしてみたいですからね。機会が中々ないですが。

2016年12月04日 03:05
カテゴリ: ウワキな彼女   オリジナル
00
他の誰よりも彼氏を愛しているしお尻の穴は貴方だけという彼女。なのに浮気セックスがやめられない!w愛しているけれど浮気している彼女をどうしていいかわからない彼氏は先輩に相談し・・・www

2016年11月01日 05:01
01
隣の部屋で兄と彼女がイチャイチャ♡なのに兄は彼女を置いて友達の所へと遊びに行き、暇になった彼女に構って欲しいと迫られ・・・勢いでセックスまで♪wしかも中出ししたのに平気そうな彼女www

2016年10月30日 20:10
カテゴリ: オリジナル   トモカレンチ
【エロ漫画】友達の彼氏とパソコンをきっかけに親しくなって浮気!さらにウイルス駆除してくれたヲタ男と3P!
学校の友達にパソコンを貸した結果、その彼氏にエロサイトをブックマークされた状態で返ってきました。元からエロサイトを見ていたらしい女の子ですが、さらに深みにハマってウイルスに引っかかってしまいます。仕方なく友達の彼氏にヘルプを求めると、当然のように...w

2016年10月15日 10:10
カテゴリ: ねとりられ   オリジナル
【エロ漫画】友達の彼女と寝取るつもりはないのにドキドキの関係を続けてしまう俺...
頭ではわかっているんだ。頭では。股間がいうことをきかないんだ。親友の彼女とセックスしまくってしまう男の悩みは深いです。寝取るつもりはなくても自然と寝取ってしまいそうな雰囲気。三人で温泉に行って寝ている彼氏の隣でヤっちゃうなんて、もう手遅れでしょうに。

2016年10月13日 10:10
【エロ漫画】彼女のお母さんが美人でエロすぎるからダブル浮気!もうどっちが好きなのかわからない...
彼女のお母さんと禁断のダブル浮気をしてしまいます。彼氏は彼女を裏切り、お母さんは娘と旦那を裏切ってしまう、ダブルどころじゃない状況です。それもこれもお母さんが巨乳で美人でエロいから悪いのです。

2016年10月07日 17:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
酔いつぶれたメリーを彼氏のもとまで送り届けた宇佐見。しかし、終電を逃してしまいそのままメリーの彼氏宅にお泊りすることにwせっかくだからと2人で呑んでいると・・・メリーの彼氏のチンコが大きいことを確認したくなったwww

2016年10月03日 14:10
カテゴリ: オリジナル   ヤレる義姉
【エロ漫画】義理の姉を寝取る弟、こたつの中でバックからハメたりフェラ抜きしてもらったりなどwww
義理の姉を寝取ってしまう弟君。コタツの中でエッチなことをしているようですね。こたつとか数年使っていないので何だかあれですが。中の密室感がエッチなことをするにはたまんない感じですね。また今度使ってみようかなと。

2016年10月03日 01:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
うどんげちゃんという彼女がいるのにてゐちゃんに誘惑され、浮気セックスをしてしまった!出来心で・・・のつもりが毎日迫ってくるてゐちゃんのせいで理性がもう限界!!wもう一度してしまいそうと思いつつ、なんとか挿入はしないようガマンwww

2016年09月15日 14:10
【エロ漫画】自分の巨乳で可愛い彼女を、キモデブの友人に寝取らせる変態彼氏www
今回はキモデブな友人に可愛い彼女を寝取らせる変態彼氏のお話です。寝取るって行為が好きな人ってとんでもなくドMですよね。僕の知り合いにもこういう人がいましたよ。まあ、趣味悪いなと思いますけどね。僕は嫌ですが。

2016年09月05日 15:05
01
毎晩ヤりにヤリまくっていたのに急にアスナを求めなくなったキリトw体が疼いておかしくなりかけたアスナはエギルに慰めてもらえるよう頼み浮気♪そしてキリトが待つ家に帰ると・・・www

2016年08月15日 14:10
カテゴリ: 快感インターバル
【エロ漫画】人妻がジムのイケメンインストラクターと不倫セックス!中出しをがっつりとされた結果www
今回は人妻さんがジムでイケメンインストラクターと不倫セックスをしてしまう話です。ストーリーが割と王道ですけど、実際にありそうな話でよかったですね。中出しされて子種を孕んでいますね、こういう人多そうですね。