エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月02日 03:05
00
隣人のニートに寝取られた人妻はチンコの良さから何でも言いなり♪・・・だったはずが、今日は寸止めお預けで夜にヤリまくる予定でビーチへ行かせたのに言いつけを守らずナンパしてきたチャラ男の勃起チンポを見てハメてしまうほどチンポ中毒にwww

2017年04月29日 01:05
00
見た目は男の子に見える従妹に女の子らしい服を着せたくてしつこく言い続けていると、今日一日誰か一人でも「女」と見た人がいれば何でも言うことを聞いてくれると言われ勝負!!しかし、どこを歩き回っても男だと思われ最後に入ったラブホでも・・・www

2017年03月21日 03:05
00
ゴーヤとケッコンカッコカリした提督。なのに、提督とエッチがしたいろーちゃんは提督が止めるのも聞かず誘惑w日焼けまんこを見せられ、我慢の限界がきた提督はついついろーちゃんと浮気www

2017年03月10日 04:05
00
夏休み中受験勉強に忙しい彼氏と遊びたい彼女w勉強の邪魔をするため強引にフェラを始め、エッチの流れを作ろうとする彼女だったが彼氏に強く乳首をつままれ「悔い改めろ」と拒否されたwww

2017年03月04日 18:10
【エロ漫画】カノジョの日焼けしたむっちりボディを堪能してラブエッチする彼氏www
今回は彼女の日焼けしたむっちりボディを堪能してラブエッチをしまくる彼氏のお話。なんか日焼けあとってこんなにエロいんですね。僕も食べてみたくなりましたね。

2017年02月28日 01:05
00
小さい頃から陸上をやっている幼馴染に体力をつけるため一緒に走ってくれるよう頼んだものの・・・すぐに怪我w転んだ理由は幼馴染のお尻に見とれていたからだと図星を突かれ謝ると、何故かウェアをめくり尻を見せてきたwww

2017年02月20日 04:05
00
足に怪我をしてリハビリするも、施設の利用料の高さに嘆いていたら・・・クラスメイトの水泳部女子が学校に掛け合い学校のプールを使えるようにしてくれた!その日のリハビリを終え、おっぱいを見て勃起したことを一生懸命隠していると怪我が痛むと思われおっぱいで温めようとしてくれたwww

2017年01月29日 01:05
00
エロ提督の最近のお気に入りはレーベwそのせいでご無沙汰の天龍はちょっとヤキモチ・・・すると提督に後ろから抱きつかれ、久しぶりにヤれることに♪日焼け跡の残った身体を見てマジマジと観察www

2017年01月19日 03:05
00
「戦いが終わったらしおいたちどうなっちゃうか」そんなことを口にするしおいを抱き寄せキスをした提督。不器用で・・・と言い訳をしながらしおいがおチンチン欲しくなるまでマンコを弄り話を逸らせることに成功☆www

2016年11月15日 05:05
00
陸上部の先輩と二人っきりになりたくて遅くまで残り、片付けのお手伝い♪昔はサボっていたのに今はなぜ手伝ってくれるのかと先輩に聞かれ・・・先輩の控え目な胸が背中に!!w興奮した後輩は先輩の腕を掴み・・・www

2016年11月09日 05:05
カテゴリ: いなか道   オリジナル
00
爺さんに頼まれ、田舎にある畑をみることに。そこで再会した幼馴染は、日焼け跡がエロい女の子になっていて・・・男の目の前をタオル一枚でうろつくので襲ってみたwキスをしたら最後までしてもいいと言われたので遠慮なく!!www

2016年10月31日 21:10
カテゴリ: Hになる双子   オリジナル
【エロ漫画】幼なじみと双子の姉がいい関係になってからニートになった妹が3P姉妹丼でヒキコモリ脱出!
双子と幼なじみだと二人とも愛さなければならない運命のようです。幼なじみの双子の姉といい関係の男。しかしそれが原因で妹が不登校のニートになってしまいます。最初は二人の関係を嫌悪しているのだと思っていましたが、オナニーしている事実を知ったことで...w

2016年10月31日 10:10
【エロ漫画】貧弱すぎて風邪が治らない先輩彼氏を愛してやまない後輩の褐色ギャルwww
もやし男子の貧弱先輩とダイナマイトボディの褐色日焼け後輩という一見すると相性の悪そうなカップルのエロ漫画です。先輩彼氏が風邪を引いて、そのお見舞いにくるも何しにきたのかわからない彼女。でも、その想いが読み応えありすぎるwww

2016年10月24日 23:10
カテゴリ: いなか道   オリジナル
【エロ漫画】帰省して再会した幼なじみが昔と変わらず日焼け肌で無防備なままだったから...w
昔は平気でも大人になると我慢できないことってありますよね。田舎に住んでいた頃の幼なじみ。昔は手を繋いでも平気だったのに、久しぶりに再会すると目も合わせられないぐらいに恥ずかしい。そんな子が日焼け肌で胸チラ無防備とか、もう辛抱堪らん。

2016年10月14日 01:05
01
提督のために冷たい麦茶を持ってきたろーちゃん♪なのに提督は寝ていて、起きるまで隣で寝転んでいると一緒に寝てしまっていたw先に起きた提督はなかなか起きないろーちゃんにイタズラを・・・www

2016年05月25日 23:05
01
伊織が買った別荘で二人っきり♡するとキワドい水着を見せられ、オイルを塗らされ・・・当然大事な部分を集中的にぬりぬりwいつもどおり発情した2人は太陽降り注ぐ空の下で気が済むまでwww