星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年06月28日 04:05
00
教え子が荒れだし、あらゆる手を使って更生させようとする女教師wしかし、荒れた理由を聞き教え子が理事長の息子だとわかると・・・理事長夫人になるためラブホへと強引に連れ込み体で落とすことにwww

2017年06月27日 05:05
00
ただヤリタイだけのクズ教師とのセックスにハマった妹たち。そんな妹たちの目を覚まさせようと行動するも、先生から本気の告白をされ少し胸が高鳴ってしまった!w断っても何時間も粘られ・・・初キスで頭が真っ白になっている間に最後までヤッテしまったwww

2017年06月27日 03:05
00
上司の女教師が迫って来ている所へ義妹が登場!「兄の言うことなら何でも言うこと聞くし、どんなエッチなことでもしてあげる」と義妹にも迫られ修羅場にwこうなったら二人まとめて可愛がるしか!!www

2017年06月26日 03:05
カテゴリ: オリジナル
00
大好きな先生に褒めてもらえるなら何でもしちゃう女子生徒w先生のお友達にも大人しく従い、垢が付いたチンコも舐めるしレイプされても和姦だと許していると・・・AV出演を頼まれ乳首やクリにピアスをされても終わった後に褒めてもらえることを想像してヘラヘラ笑っているドマゾにwww

2017年06月15日 01:05
00
引きこもりの息子がやっと出てきたのは息子の先生と母親がセックスしている時wそのこと知ってしまった母親は、一度先生を呼び出し事情を説明。すると、また2人でセックスすれば出てくるんじゃないかと迫られ・・・www

2017年06月14日 04:05
00
引きこもりの息子を心配する弱気な母親に漬け込んだ教師w始めは強引だったものの、御無沙汰だった母親は自ら「するんですか?」と質問しマンコくぱぁ♪息子が覗いているとも知らずに・・・www

2017年06月12日 02:05
カテゴリ: オリジナル   白濁の絆
00
男子達に人気があるからと女子達から嫌われてしまった女の子。そんな孤独が嫌で売春だけど一緒にヤッている間は友達でいてくれる女子グループと今日も仲良く体を売っていると・・・教師にバレテしまい、事細かに内容を再現させられることになってしまったwww

2017年06月10日 03:05
00
テストの成績順で先生の身体のどこを使うかが決まる!w2番はお尻・3番はお口・トップを取ると一番気持ちいいおまんこが使える権利が♪先生のおまんこでイキたくて男子生徒たちは必死で勉強すること間違いなし!!www

2017年05月27日 01:05
00
彼氏と学校でセックスしていた所を先生に見られ、一度は反省文だけでいいと言われたのに彼氏を先に帰したあと先生の態度が急変!そんなことで停学は逃れられないと脅され、仕方なく「先生私とセックスしてください」と言わざる得ない状況にwww

2017年05月17日 03:05
カテゴリ: さよなら先生   オリジナル
00
ずっと好きだった先生に真剣に告白しているのに「今はまだ先生と生徒の関係よ卒業してから言ってね」とはぐらかされてしまった!そんな先生の態度に怒った生徒はその場で強引に犯し始め・・・www

2017年05月11日 03:05
カテゴリ: オリジナル   夕立
00
ただデカいだけの先生だと思っていたのに一度ヤッただけで可愛く見えてきてしまい、自分だけが気になっているようでモヤモヤ。そんな男子生徒はつい先生に反抗的な言葉や行動を取ってしまい・・・また先生から放課後のお誘いが!www

2017年05月11日 02:05
カテゴリ: オリジナル   夕立
00
先生の幼児に付き合わされ付いてきたものの、雨に降られビショビショにw透けた下着や匂いで思わず勃起してしまいそうな男子生徒は、先生を遠ざけようとしたものの・・・遠回しに誘ってきたので襲ってしまったwww

2017年05月09日 03:05
00
幼いころから勉強をみていた幼馴染とは教師と生徒の関係に♪しかし、幼馴染の男の子は修行に出たいからと進学しようとしてくれず考え直してくれない!!そこで説得できるくらい親密の関係になればと体で・・・♡www

2017年05月09日 02:05
00
昔はお兄ちゃんと呼び懐いてくれていた従妹と教師と生徒として再会☆なのに、すごくツンツンしていてすごく怖いwそんな従妹に学校で呼び出され、行ってみると・・・いきなりアソコを見て欲しいと頼まれたwww

2017年05月04日 02:05
カテゴリ: オリジナル   風紀委淫
00
真面目で厳しい風紀委員だった女生徒。しかし、没収した持ち物に卑猥な玩具があり興味本位で使っていると・・・教頭先生に見られてしまった!wその日から教頭先生の言いなりの性処理委員にwww

2017年04月23日 04:05
00
不健全な裏メニューがあると噂のマッサージ店に、うちの制服を着た生徒の目撃情報を聞き調査☆すると、出てきた女の子は自分のクラスの生徒だった!すぐに辞めるよう説得すると「先生が最後のお客さんになって」と言われ・・・www