エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月11日 04:05
カテゴリ: けいおん!   原作:漫画
00
あずにゃんをイカせることが出来、これからは「梓で遊びたおす!」と喜んだ澪。なのに、梓は自分が澪先輩のものなら澪先輩は自分のもの♪と、いきなり拘束され大量の玩具を取り出し始め・・・www

2017年01月04日 03:05
00
何者かに攫われ拘束された御坂と黒子。何人もの男たちに囲まれ、初めてのキスを奪われたり黒子を人質に脅されチンコを舐めるよう命令される御坂wやっと射精させることができ、終わりかと思いきや・・・www

2016年12月26日 05:05
00
お父様が大好きで、想いは父親に対するそれ以上のお嬢様wそのせいで父親にベタベタする女がバニーの衣装を着ていたからとお嬢様も着て、使用人に意見を聞くも・・・破廉恥だとしか言ってもらえないので下の方へwww

2016年12月25日 02:05
00
姉の友達が本人を目の前に弟くんを食べてもいいかと聞いてきたwすると、姉は弟とのエッチがマンネリ化してきたし3人なら・・・とOK☆w逆らうことが出来ない弟はお姉さん2人を相手に・・・www

2016年12月10日 02:05
00
女一人で切り盛りする女将のことが好きになった従業員の男。薬を盛り、眠っている間に拘束し気が付いた女将に愛を囁きながら雄臭いチンポを押し付けたwこのチンポを女将が素直にしゃぶるようになるまで・・・・www

2016年11月28日 01:05
00
好きな後輩に呼び出され、頼み事が・・・と言われ女装されられた!w夢にまで見た理想の「お姉さま」だったらしく、普段大人しい後輩が大興奮♪女の子同士のスキンシップでつい期待して下半身が盛り上がってきたwww

2016年11月15日 04:05
00
初対面で提督におっぱいを触られ、激おこな龍驤は他の艦娘に言いふらし提督の評価が下がってしまった!このままじゃマズイと思い龍驤に言い触らさないようお願いしたものの・・・調子に乗られたので動けなくしてちっぱいをペロペロ舐めてやったwww

2016年10月30日 02:05
01
「初めて君を見た時から犯したかった」w優良生徒の優しさに漬け込み、手伝って欲しいことがあるといい騙して車椅子に縛り付けた変態教師。ただ襲うだけじゃつまらないからと考えた結果、優良生徒にとって大事な日の前日に・・・www

2016年10月25日 10:10
【エロ漫画】なかなか素直にならない妹のために痴女の姉が本気を出して姉妹丼3Pwww
アニメで定番の「お姉ちゃんに任せなさい」ですが、悪いことが起こるフラグでしかないですよね。エロ漫画でも同じです。素直になれない妹のためにお姉ちゃんが一肌脱ぐのですが、実際に脱ぐだけでなく痴女だったという...w

2016年10月21日 12:10
【エロ漫画】真面目一徹な風紀委員が幼なじみの軽ノリによって発情してしまい保健室で快楽堕ちwww
真面目な女の子ほど堕ちやすい。真面目で厳格な風紀委員長。その巨乳が既に風紀違反な気もしますが、とにかく厳しい風紀委員長が、風紀とは真逆をいく軽ノリの幼なじみにおっぱいを揉まれて発情します。放課後の保健室で拘束エッチし、快楽に目覚めた風紀委員長は...w

2016年10月21日 04:05
カテゴリ: オリジナル   純潔の代償
01
風紀委員長のせいで停学にされたり先輩を退学にされたりと恨みを持った男子生徒たちからお礼参りwまずは風紀委員長の彼氏の浮気を匂わせ精神的ダメージを与えた後、輪姦撮影会の始まり始まりwww

2016年10月16日 17:10
【エロ漫画】悪組織の幹部であるピンクナースが正義の戦隊ヒーローに捕まって陵辱される!
どっちが悪なのかわからないエロ漫画です。悪の組織の幹部のピンクナースが正義の戦隊に捕まえられて陵辱されます。ピンクナースは確かにエロい存在ですが、ナースが悪の組織というのはピンとこない。でも巨乳で乱れる女幹部最高です...と思ったら、このオチwww

2016年10月15日 01:05
01
ずっと、まどかに縛られ可哀想なほむらをリボンで縛り「助けてあげられるのはわたしだけ」と魔獣マドカに襲われるほむらwほむらのことなら何でも知っている魔獣マドカは、乳首だけで・・・www

2016年10月13日 21:10
【エロ漫画】侵略者に拘束された領主の娘が広場で公開レイプされ、輪姦陵辱の果てに妊娠!
侵略者によって蹂躙された街で領主の娘が公開レイプされます。街を守ろうと必死に抵抗するも、身動きできない状態にされてはどうしようもありません。歓喜の声が響く中でひたすらに陵辱された結果、ならず者たちの慰め者となり...。

2016年10月06日 09:05
01
過労で倒れてしまったプロデューサーがEDになってしまった!?その話を聞いた真は、プロデューサーの役に立ちたいからと恥ずかしい姿を見せたり漫画で得た知識を便りに勃起させようと必死に・・・www

2016年09月13日 01:05
01
戦争に負け捕らえられた響たち。逃げるにしてもまだその時じゃない・・・と一先ず我慢し、敵に言われるがまま誠意を見せることにw憎い敵の汚い部分を舐めろと仲間を人質に脅され仕方なく舐める響www