エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月05日 02:05
カテゴリ: Reversible Girl   オリジナル
00
十年ぶりに会った従妹がキャラ変し、クールで大人になっていた!昔は「お兄ちゃんのお嫁さんになる」と言っていたことを思い出しながらお風呂に入っていると・・・突然タオル一枚まいた従妹が背中を流しに来たと入って来たwww

2017年03月29日 02:05
カテゴリ: オリジナル   特別介護実習
00
ひったくりの犯人と勘違いした女の子に投げられ両手に怪我を負ってしまった!すると女の子はギブスが取れるまでお世話をさせて下さいと言いだしお世話になることにwお風呂では女の子の下着姿が透け勃起してしまい、性欲処理まで・・・www

2017年03月17日 03:05
カテゴリ: オリジナル   僕の小夏先輩
00
先輩と体の関係を持ってから二人っきりになると、えっちな気分になってしまうと言う先輩w「こんな先輩は嫌?」と聞かれ、自分のほうがもっとえっちなことを考えてます!!とカミングアウトし考えていたえっちな内容を暴露www

2017年03月17日 02:05
カテゴリ: オリジナル   僕の小夏先輩
00
大好きな先輩のチアガール姿が見れてラッキーと喜んでいたのもつかの間、いきなり目眩がして倒れてしまった!すると、倒れる所を見ていた先輩は保健室まで運んでくれ・・・目の前にはおっぱいや大事な所が丸見えwww

2017年03月02日 02:05
00
入院中寝ているとナース二人がこそこそ話しながら病室に入ってきた!すると、勝手に体を弄り始め、二人でしこしこ♪久しぶりのしごきで思いっきり射精すると「しっかり出しときましょうね」と次は口で・・・www

2017年02月22日 04:05
00
寝付きの悪い提督。そんな日の夜は鹿島にイキ抜きしてもらいぐっすり♪w鹿島の手とトロトロのローションで激しく、、我慢できなくなったら・・・鹿島のマンコにたっぷり射精w最後はお口で綺麗に掃除www

2017年02月13日 05:05
カテゴリ: オリジナル   セミの思い出
01
幼馴染と話していたセックスの話wオチンチンをオマンコに入れると聞き興味をもった二人は見せ合いっこ♪しかし、大人に見つかり怒られて二人は離れ離れに・・・。そして大人になって再会しあの時の続きをすることにwww

2017年02月06日 05:05
00
今年一年頑張ったプロデューサーにゆっくり休めるよう専属メイドウサミンがお手伝い♪年を越すまでずっと中出しセックスをし続け・・・カウントダウンをするヒマもなく、気が付くとすっかり夜が明けていたwww

2017年02月01日 04:05
00
成長した幼馴染の姿と女の子特有の匂いが童貞には堪らない!!w少し幼馴染が席を離した瞬間に置いてあった手袋の匂いをクンカクンカw速攻でバレて引かれるかと思いきや逆に手袋をつけて手コキを・・・www

2017年01月27日 01:05
00
とときら学園でお勉強♪今日は上手なおっぱいのあげ方やオムツの替え方などすぐに必要になる知識が盛りだくさんwまずはお姉ちゃんになったばかりのみりあちゃんにおっぱいのあげ方を実践で・・・www

2017年01月20日 03:05
00
毎年先生からのプレゼントはジャージwそんなにジャージが好きならジャージを着て「いっぱい触っていいよ」と先生の誕生日をお祝い☆なのに触るのはちょっと・・・と断られ、代わりにちゅーしてあげることにwww

2017年01月16日 01:05
00
サプライズくじで当てた東條希と一日一緒券☆行きたい所にどこへでも・・・と言われたものの、のんびりして欲しいのでお家デートをすることに。なのに、おっぱいは触らせてくれたりチンコを触ってくれたりするのでこのまま童貞も卒業?!www

2016年11月30日 02:05
カテゴリ: オリジナル   カリ&ギャル
00
ガリ勉に怒って欲しくて派手なギャルになったり、苦手なタバコを吸ったりする構ってちゃんの女の子♪wすると、タバコを吸うのは体が心配だから・・・と嬉しい事を言われ舞い上がったギャルは「タバコのこと黙っててくれたらオチンチンシゴイてあげる」とエッチな交換条件を提案www

2016年11月27日 02:05
カテゴリ: オリジナル   ディスターブ
00
同じコンビニバイトの女の子がお客として1人で来店。夜のシフトから昼のシフトに戻さないと仕事を邪魔すると脅され・・・接客中に胸をチラ見せしてきたり、休憩中にも膝に乗り身体を密着させてきたりと色々まずいことにwww

2016年11月22日 02:05
00
父親の負債のため、もうすぐ屋敷も財産も失うご主人様。それまでは眉一つ動かさないメイドにオナっている所を見ていてもらったり、手コキや足コキをしてもらい楽しい日々を過ごしていたwそして、最後の夜ご主人様はメイドに・・・www

2016年11月22日 01:05
00
今すぐ彼女を押し倒したくて我慢の限界!!が、彼女は女の子の日で抜くことすら気がのらないので拒否されてしまった・・・。すると、彼女は楽しませてくれたらお願い事を聞いてもいいと全裸にされお尻の穴を舐めてきたwww