星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年06月26日 01:05
00
天然な義母が息子の誕生日をお祝いしようと思い出のバニー服を着て接客w強いお酒を飲ませたせいで酔った息子はちょっとしたハプニングで理性の糸が切れ・・・義母に襲い掛かってしまった!!www

2017年06月15日 05:05
00
父親に犯され嫌だったはずの娘。なのに彼氏のチンポが貧相過ぎて父親のチンポの方が気持ち良いことを知りハマってしまった!wそんな父親のチンポにゾッコンの娘は彼氏を陥れ・・・www

2017年06月14日 04:05
00
引きこもりの息子を心配する弱気な母親に漬け込んだ教師w始めは強引だったものの、御無沙汰だった母親は自ら「するんですか?」と質問しマンコくぱぁ♪息子が覗いているとも知らずに・・・www

2017年06月06日 04:05
カテゴリ: オリジナル   卒業
00
今日は卒業生を送る飲み会!四年間の思い出を思い出していると・・・サークルの部長に無理矢理処女喪失させられたことや、他の男に緊縛・アナル開発されたことなど数々のプレイをヤッた日の事など黒歴史ばかりwww

2017年05月17日 03:05
カテゴリ: さよなら先生   オリジナル
00
ずっと好きだった先生に真剣に告白しているのに「今はまだ先生と生徒の関係よ卒業してから言ってね」とはぐらかされてしまった!そんな先生の態度に怒った生徒はその場で強引に犯し始め・・・www

2017年04月29日 01:05
00
見た目は男の子に見える従妹に女の子らしい服を着せたくてしつこく言い続けていると、今日一日誰か一人でも「女」と見た人がいれば何でも言うことを聞いてくれると言われ勝負!!しかし、どこを歩き回っても男だと思われ最後に入ったラブホでも・・・www

2017年04月27日 05:05
カテゴリ: オモイチガイ   オリジナル
00
幼馴染は人気者の爆乳美少女!昔は将来を誓うまで仲が良かったものの、今では格差がついた関係にwしかし、幼馴染とはフェラやパイズリをしてもらえるくらいには仲が良く最後のカツアゲがなければ最高☆www

2017年04月24日 01:05
カテゴリ: Report   オリジナル
00
明日提出のレポートがまだできない!そんなことを悩んでいるとタイミングよく優等生のクラスメイトが通り、写させてもらうことに♪すると、屈んだ優等生の胸はデカくノーブラだったことに気付き無防備すぎてムカついたので強引に襲ってみたwww

2017年04月17日 04:05
カテゴリ: オリジナル   無口な彼女
00
無口なクラスメイトが気になり、気が付けばいつも目で追っていた。するとある日、その子が援助交際をしていると噂を聞き信じられず直接本人に聞いてみた!しかし、何も言わず連れて行かれた体育倉庫で股を開くだけで・・・www

2017年04月15日 01:05
カテゴリ: いじめてさん   オリジナル
00
同窓会で集まり家へと移動したものの呑み過ぎ酔いつぶれた地味な女の子と二人っきりにwむっちりな尻に対して地味なパンツが性欲を掻き立て、マズイと思いつつ手を出してしまった!途中で起きてしまった地味子には少し意地悪を・・・www

2017年04月10日 04:05
カテゴリ: オリジナル   送りオオカミ
00
飲み会で友達にドタキャンされ、浮かない顔でいた女の子。すると、先輩に声をかけられ二人で仲良く飲むことに♪しかし、呑み過ぎて気が付くと・・・先輩とキスしていた!!wそのまま流されお持ち帰りで処女喪失www

2017年03月30日 01:05
00
巨乳で勉強もスポーツも出来る幼馴染と、プロレスですら勝ったことがないのに次は同じ大学を目指して一浪した童貞wなぜ同じ大学を目指すのかと幼馴染に聞かれ無理矢理吐かされると・・・告白と同時に童貞の我慢が限界にwww

2017年03月25日 05:05
00
頻繁に忘れ物や落とし物をする困った彼女。すると、ついには肝心な事すら言い忘れてしまい彼氏を勘違いさせてしまった!そんな勘違いをしたままの彼氏は怒って彼女を乱暴に抱き始め・・・www

2017年03月19日 02:05
00
所属アイドルに男性社員たちが手を出さないよう欲求を解消するのは小鳥さんのお仕事♪そんな裏の仕事をする小鳥さんに男性社員たちは「誰が小鳥さんを妊娠させるか」を賭けていてゴムを付けてくれず嫌だと泣き出す小鳥さんwww

2017年03月13日 05:05
00
生徒会に入ろうとする新入部員は次々と辞めていく・・・何故かと言うと会長たちの研修に耐えられないから!w残念なほどド変態な会長を気持ちよくしなければならず、気絶するほどのプレイがwwww

2017年03月12日 04:05
カテゴリ: オリジナル   溺れるメスJK!
00
彼氏が欲しがっていた高額な物をプレゼントするため、少しエッチなバイトをすることにw最初は面積の少ない水着で撮影だったはずが・・・ドタキャンした他の子の分も引き受け、裸の撮影で高額なバイト料をゲット☆www