エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月27日 05:05
カテゴリ: オモイチガイ   オリジナル
00
幼馴染は人気者の爆乳美少女!昔は将来を誓うまで仲が良かったものの、今では格差がついた関係にwしかし、幼馴染とはフェラやパイズリをしてもらえるくらいには仲が良く最後のカツアゲがなければ最高☆www

2017年04月25日 01:05
カテゴリ: オトメドリ   オリジナル
00
差出人がわからないDVDを見てみると、おっさん達に犯される幼馴染の姿が!!処女を喪失し、中出しまでされていた幼馴染は次の日普段と変わらない様子でいたものの泣きはらした目をしていた。が、DVDは毎週届き徐々にセックスに溺れていく幼馴染が・・・www

2017年04月19日 02:05
カテゴリ: おやくそくっ   オリジナル
00
昔は「お嫁さんになる」と言っていた幼馴染。しかし、父親を亡くして喋らなくなり担任の男性教師との噂もあるので心配に!一緒にお昼を食べていると幼馴染の悩みがわかり・・・解決するには公認の仲になるため、初めて同士だけど野外でセックスするしかwww

2017年04月16日 05:05
00
ずっと野球漬けだった幼馴染でもある彼氏が部活を引退!すると、セックスで彼女がイクと自分はいい・・・と様子がおかしくなってしまった!!そこで一緒に旅行へ行こうと誘い、楽しんだ夜には彼女が頑張って彼氏に気持ちよくなって貰おうとヘタだけど騎乗位で頑張ったwww

2017年04月14日 05:05
カテゴリ: ゆびきり   オリジナル
00
小さいころ幼馴染としたエッチなことは大人になってからと約束し、その約束を思い出した!w約束を守ってよと幼馴染に迫られ、バスを待っている間に約束を果たすことになり・・・小さいころとは違う幼馴染の身体を堪能www

2017年04月11日 14:10
カテゴリ: Bathcub Storage   オリジナル
【エロ漫画】泥だらけ傷だらけの幼馴染をお風呂場で洗ってあげたら案の定エッチな雰囲気にwww
今回は傷だらけ泥だらけな幼馴染をなぜか自宅のお風呂場で洗ってあげたら案の定エッチな雰囲気になってしまうそのままハメてしまうらしいというお話です。いい話だなって思いました。

2017年04月10日 01:05
00
幼馴染の双子と3人仲良くしたかった女の子。しかし、変に気を遣ってチョコをあげたせいで双子は自分が本命だと勘違いw話し合って正直にみんなで仲良くしたいと伝えると・・・二人で「先にイカせた方が勝ち」と決めてしまった!www

2017年04月08日 01:05
00
学校でセックスしている友達を見てオナニーしたものの性欲は収まらず、童貞の幼馴染に「処女なんて恥ずかしいから早く捨てたいだけ」と強引に迫った!wが、三時間かかっても童貞にはうまく挿入できず・・・www

2017年04月03日 03:05
00
超我が儘で自分勝手な幼馴染に予定がなくて暇だから家に遊びに行くと言われ、同じく予定もなかったので了承。お茶を用意し部屋へと戻ると・・・エロ本が見つかり「生意気」と言われ足でチンコを踏んづけられたwww

2017年04月03日 02:05
カテゴリ: PV攻防戦   オリジナル
00
オナニーに集中しすぎて幼馴染のお姉さんが部屋に入って来たのを知らずにフィニッシュ☆見たお詫びに何か一つ言うことを聞いてくれると言うのでおっぱいを触らせてもらうことになり揉んでいると・・・下が濡れていたので最後までwww

2017年04月03日 01:05
カテゴリ: オリジナル   夏までの距離
00
都会に引っ越した後も年に一度田舎に帰省。何もなく年を取るごとに面倒になるも、幼馴染の女の子だけは今でも訪ねてきて・・・無理矢理川遊びをさせられることにw帰ろうとすると、他の事をしてでもいいからもうちょっといようと言われおっぱいを触らせてくれるならとOK☆www

2017年03月30日 04:05
カテゴリ: オリジナル   牧場の朝
00
幼馴染の家族が経営している牧場のお手伝いを住み込みでやっていると、お風呂場でバッタリ☆幼馴染の裸を見てしまい、外で反省していると・・・お風呂から出てきた幼馴染がやってきて「種付けして欲しい」と言い出したwww

2017年03月30日 01:05
00
巨乳で勉強もスポーツも出来る幼馴染と、プロレスですら勝ったことがないのに次は同じ大学を目指して一浪した童貞wなぜ同じ大学を目指すのかと幼馴染に聞かれ無理矢理吐かされると・・・告白と同時に童貞の我慢が限界にwww

2017年03月28日 02:05
00
幼馴染で片想い中の相手が女装していた事を知り、弱みを握り脅してカラオケでデート♡過去のある出来事のこともあり、どうせ嫌われているなら・・・とスカートを履かせてその中の匂いを嗅いだり変態女が暴走!!www

2017年03月21日 01:05
00
4つ違いの幼馴染がガキンチョ扱いしてはからかってくる!もう子供じゃないとわからせるため、幼馴染の大きなおっぱいでも隠し切れないほどのチンコをアピールwパイズリすら知らないのに幼馴染は更に強がり・・・www

2017年03月14日 02:05
カテゴリ: お邪魔馴染み   オリジナル
00
許しを請い涙を流す女といつかはヤりたい!そんな願望を抱くも側にいるのは薄幸の美女には程遠い幼馴染しかいない・・・。隙があればセックスする流れに持っていこうとし、強引にチンコを咥えてくるwww