エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月25日 00:10
カテゴリ: みなとの宿   オリジナル
【エロ漫画】寂れた港町の旅館の女将さんを寝取ってしまう小説家の男www【NTR】
今回は温泉旅館の女将さんを寝取ってしまうというお話ですね。しかも設定が小説家が旅館に缶詰めになって小説を執筆するというものです。いまだにこんなことやっている小説家の人っているんですかね。

2017年03月24日 18:10
【エロ漫画】清楚で知的で巨乳な先輩、実は学校内で童貞狩りを行うクソビッチだったwww
今回は清楚で知的で巨乳な先輩が実は陰では童貞狩りを行うクソビッチだったらしいというお話。こんな感じの先輩がチンコ好きだなんてかなりエロい展開だなって思ってしまいますね。うらやましいですね。

2017年03月24日 16:10
【エロ漫画】怖がりな美人女医さんに誘惑されて夜の病棟でラブエッチwww
今回は怖がりな美人女医さんに誘惑されて夜の病棟でラブエッチしちゃうお話です。意外にも女医さんのネタってそんなに多くないんですよね。女医さんってプライド高そうなのか全然モテないらしいですよ。

2017年03月24日 14:10
【エロ漫画】義理の父の連れ子の姉貴とコタツの中でイチャラブ近親相姦www
今回は姉弟同士でコタツの中でイチャコラしちゃうお話。もうすぐ受験の弟は邪魔されたと怒っていますが実際はエッチなことをされて結構ご満悦な感じがしていますね。こういうお話も悪くないと思ってしまいました。

2017年03月24日 02:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
早苗さんのおみくじは特別♪コースを決めてお金を入れるとマンコに張られた大吉を見せられ奥へと移動w一緒にお風呂に入り綺麗にして貰うと次は早苗さんの体を清める為、隅々まで・・・www

2017年03月24日 00:10
カテゴリ: うらりりか   オリジナル
【エロ漫画】おじさんと援助交際していたのを口止めするために冴えない男子に中出しさせる女子校生www
今回は口止め系のお話ですね。おじさんと援助交際をしていたのを黙っていてもらうために冴えない男子に中出しさせて口止めをするというネタですね。ビッチ系のネタいいですね。

2017年03月23日 22:10
【エロ漫画】人妻ナースが病室に夜這いに、友人と二人で乱交セックスに興じた結果www
今回は人妻ナースが病室に夜這いに来て友人二人とナースで乱交セックスになったお話ですね。なんというかこういうむっちり感のある看護師さんってとても素敵だと思いますけどね。

2017年03月23日 18:10
カテゴリ: オリジナル   幸福な復讐
【エロ漫画】彼氏の浮気を知り合いの中年オヤジに相談したら寝取られてしまう可愛い彼女www
今回は彼氏の浮気を知り合いの中年オヤジに相談したら逆に寝取られてしまう彼女のお話です。なんというかキモイですねこの中年オヤジ。こういう感じで若い子をゲットしちゃうオッサン多そうですね。

2017年03月23日 16:10
カテゴリ: アイガン   オリジナル
【エロ漫画】不始末を身体で支払うことになった若妻、若い不良に好き放題寝取られてしまうwww【NTR】
今回は愛犬が起こした不始末を身体で支払うことになった人妻さんのお話ですね。なんというかここまでしなくてもいいのになあという感じですね。一回だけ誰か寝取ってみたいなって思ってしまうお話でした。

2017年03月23日 14:10
カテゴリ: オリジナル   夫婦の絆
【エロ漫画】旦那の上司に日常的に寝取られている人妻、旦那を目隠しして目の前でセックスをするように命じられる【NTR】
今回は基本的に寝取られ系なんですが。旦那の不始末の落とし前を付けるというネタのようですね。なんだか怖いお話ですけど実際にこういう感じのお話があったら嫌だなと思ってしまいましたね。

2017年03月23日 03:05
00
最近思うように結果が出せていなかった榛名。そこで金剛お姉さまに助言を求めることに!すると、榛名は少し違った解釈をしてしまい・・・処女なのに提督と夜戦をしようとグイグイ迫り出したwww

2017年03月23日 00:10
カテゴリ: Pain of love   オリジナル
【エロ漫画】家出してきた巨乳な従妹を家に泊めてイチャイチャした結果www
今回は家でしてきた巨乳な従妹を家に泊めてイチャイチャハメてしまったらしいお話です。どうやら従妹はDVというか虐待されている感じですね。なんか可哀そうになってしまいましたが幸せになってほしいですね。

2017年03月22日 22:10
【エロ漫画】元同級生のキモ男がソープ客として来店、夢の同級生セックスが実現した結果www
今回はソープランドの客に同級生のキモ男が来店してセックスするというお話。後半の方の流れは若干よくわからなかったですね。なんというかキモ男が本当にきもかったなあくらいの感想しか無かったです。

2017年03月22日 18:10
【エロ漫画】息子の家庭教師との不倫にはまる人妻、若い男たちとの乱パを企画することにwww
今回は息子の家庭教師との不倫にハマっちゃう人妻のお話。若い男たちとの乱パまで企画してはまってしまうようですね。なんというか性欲に貪欲というかなんというか笑っちゃいました。

2017年03月21日 22:10
【エロ漫画】一緒にアダルトショップに行って露出デートをしちゃうエロ姉弟www
今回は一緒になぜかアダルトショップに行って露出デートに興じているエロ姉弟のお話です。なんか展開が急すぎて笑っちゃいましたね。こんな感じのエロいお姉ちゃんがほしくなってしまいました。

2017年03月21日 18:10
【エロ漫画】少年を逆ナンして逆レイプしちゃう黒ギャル女子校生www
今回は少年を逆ナンして逆レイプしちゃうらしい黒ギャル女子校生のお話です。黒ギャルってこんなにも抜けるんですね。痴女系の攻めを風俗で受けてみたくなりましたね。一回やってもらいたいです。