エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月21日 22:10
【エロ漫画】アイドル参加のバスツアーで骨抜きにされてしまうオタクたちwww
今回はアイドル参加のバスツアーでアイドルたちに骨抜きにされてしまうオタクたちのストーリーです。なんというか笑っちゃますよね。なんかAKBとかのアイドルもこんな感じでオタクたちにエッチなサービスすればもっと儲かるのにねって思います。

2017年01月21日 18:10
【エロ漫画】テニスのアンスコをクンクンしていたらバレてしまうそのまま流れでセックスする男www
今回はテニスのアンスコをクンクンした男が、部員にばれてしまってその流れで部員の女子校生とセックスをしてしまうというもの。なんというか。こういうネタいいですね。実はテニス部だったんですけど。もうアンスコとか忘れちゃいましたね。

2017年01月21日 16:10
カテゴリ: オリジナル   落ち姫
【エロ漫画】Sっぽい女王さまが夜な夜なオナニーに耽るド変態だったwww
今回はSっぽい女王様が夜な夜なオナニーに耽るというお話。なんか時代設定をみてFFとかドラクエを思い出してしまいました。こういうのってどうなんですかね。女王様の身体がいい感じでむっちりしていて肉付きが最高でしたね。

2017年01月21日 14:10
【エロ漫画】幼馴染の元カノは超ドMの露出狂だったwww
今回は珍しく超ドMの露出狂のお話。こんなM女中々みたことないですけどね。一回くらい会ってみたいな思ってしまいますけどね。そういえば多くの女性はMらしいですね。なんか無理やりとかがすごく好きらしいんですけどね。

2017年01月21日 04:05
00
なれない日本酒を飲まされベロベロに酔っ払って帰ってきたビスマルクwすると、酔いが覚めるからと提督に濃厚なキスをしたり自分で身体をいじったり・・・そんなエロい姿を見せられ提督も昂ったwww

2017年01月20日 22:10
カテゴリ: オリジナル   肉欲若奥様
【エロ漫画】Sな奥さんに変態調教される宅配便の運転手www
今回はSな奥さんに変態調教されている宅配便の運転手です。なんか色々展開が急すぎて面白かったですね。こんなわがままな奥さんに調教されてみたいですね。素っ裸にされてひたすら責められて悶絶してみたいですね。

2017年01月20日 18:10
カテゴリ: オリジナル   堕としモノ
【エロ漫画】スケベ下着を着用させられて寝取られる巨乳な人妻www
今回は寝取られ系だそうです。スケベ下着の落とし物を取りに来た奥さんがその拾った男に寝取られてしまうらしいお話です。なんというか王道的なお話ですけど。よく考えるとバカみたいなネタですね笑。一回くらいこういうことやってみたいです☆彡

2017年01月20日 16:10
カテゴリ: Again   オリジナル
【エロ漫画】初恋だった同級生は人妻に、同窓会で再会してラブホへ行った結果www
今回は初恋だった同級生が人妻になっていて、同窓会で再会したというお話。そのまま飲んでラブホへ行ってしまうらしいですね。なんというか笑っちゃうお話ですね。現実にこういう可愛い同級生とかあんまりいなくておいしい思いもできずにいます

2017年01月20日 14:10
カテゴリ: オリジナル   催淫診療 
【エロ漫画】セックスカウンセリングと称して寝取られてしまう巨乳妻www
今回はセックスカウンセリングと称して寝取られてしまう巨乳な人妻のお話です。なんていうあ、こういうネタって鉄板なんですけど飽きないですよね。僕も一回くらいこういうネタで遊んでみたいなって思ってしまいますね。どこかに人妻落ちていないですかね

2017年01月20日 00:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】入院中の彼氏に会うためにナースコスをして病院に夜這いに行く彼女www
今回は入院中の彼氏に会うためにナースコスをして病院に夜這いにいく彼女のお話です。こんなネタ出されたら笑ってしまいますね。なんというか鉄板的な感じですが。なんだかんだ受けがいいんだろうなって想像できます。いいネタないですかね。

2017年01月19日 18:10
カテゴリ: オリジナル   参姦日
【エロ漫画】授業参観日の日に学校の不良にレイプされる母親www
今回は学校の授業参観日の日に息子の同級生の不良たちにレイプされる母親のお話です。若干絵が汚いというか。なんともかいじっぽい感じでしたね。なんだろうねこの違和感はって気がします。最近熟女系のお話にはまっていますけどね。

2017年01月19日 16:10
カテゴリ: あま~い罠   オリジナル
【エロ漫画】訪問販売の詐欺師を手玉にとる欲求不満な人妻さんwww
今回は訪問販売の詐欺師営業マンを手玉に取る欲求不満な人妻さんのお話です。なんというかここまでゴリゴリの痴女ネタってなかなかないですね。最近風俗に行きたい欲がすごくてですね。でも行ったら負けな感じがしてすごく怖いですね。

2017年01月19日 14:10
【エロ漫画】借金の返済を待ってもらうために身体を使う美人妻www
今回は借金の返済を待ってもらうために自分の体を使ってなんとかする美人妻のお話です。なんというかこういう感じのネタってなんか胸糞悪いんですけど。今回は意外と普通な感じでしたね。一回くらいこういう人妻さんとエッチしてみたいですね

2017年01月19日 00:10
カテゴリ: オリジナル   友達の姉
【エロ漫画】超エッチな友人の姉に誘惑されてムラムラを運よく解消した結果www
今回は友人の姉に誘惑されてムラムラを解消してしまうおとこのお話です。いいですね。こういうネタも悪くないです。僕もこういうお姉さんにひたすら誘惑されて侵されてしまうのってすごく理想的な感じのエッチだなと思ってしまうんですよね。

2017年01月18日 22:10
カテゴリ: オリジナル   献血悪魔 
【エロ漫画】献血の募集をしていた小悪魔なナースに逆レイプされる男www
献血の募集をしていた小悪魔なナースに逆レイプされてしまうお話です。なんかこういうネタいいですね。たぶん基本的に僕はMなんだろうと思いますね。コスプレしたナースにひたすら辱められてしまう妄想をしてしまいましたね。

2017年01月18日 18:10
カテゴリ: オリジナル   淫らな病室
【エロ漫画】入院した病棟にいたナースさんたちが超絶エッチだった件www
今回は入院した病棟にいたナースさんがとってもエッチで骨抜きにされてしまうお話。なんというかこういうネタいいですね。典型的な痴女ネタという感じで。僕も入院したらこういうお姉さんに一回くらい襲われてみたいなって思ってしまう気がします