エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月23日 16:10
カテゴリ: オリジナル   良妻賢母
【エロ漫画】旦那の前で近所の中年オヤジに寝取られてしまうむっちりボディの人妻【NTR】
今回は旦那がいる前で近所の中年オヤジに寝取られてしまうむっちりボディの奥さんのお話のようです。なんかおっさんが結構きもかったなあなんて思いました。わりと話の筋はスタンダードでしたね。

2017年02月17日 22:10
カテゴリ: オリジナル   調教済奥様
【エロ漫画】旦那の会社の後輩にソーププレイをして不倫しちゃう巨乳妻【NTR】
今回は旦那の会社の後輩男性と不倫しちゃう巨乳妻のお話です。寝取り系だったので表記をしっかり付けましたよ。個人撮影系の動画見ていて旦那の会社の同僚と不倫セックスしちゃう奥さんの動画とか結構多い気がしますね。

2017年02月16日 14:10
カテゴリ: むちぽちゃ!   オリジナル
【エロ漫画】むっちりポチャ妻、旦那が帰宅するまでにセックスダイエットwww【NTR】
今回はむっちりなポチャ妻が旦那が帰って来るまでにセックスダイエットに挑戦するという内容です。ぽっちゃ好きって一定数いますよね。でも苦手な人には本当に苦手なジャンルなんですよね。其処らへんが難しい。

2017年02月15日 16:10
【エロ漫画】人妻事務員がデッサンモデルに挑戦して見られる快感から発情した結果www
今回は人妻の事務員がデッサンモデルに挑戦してみて、見られる快感から発情してしまったお話です。設定ではこの人妻さんはただの事務員で、モデルではないようですね。なんとなく流れからデッサンモデルをすることになったようです

2017年02月12日 22:10
【エロ漫画】近所の人妻を介抱するふりしてこっそりやらせてもらったお話www
今回は近所の人妻がこけて怪我をしている所を介抱するふりをしてこっそりやらせてもらったお話です。なんというかこういうネタも鉄板的でいいですね。僕も近所の奥さんと知り合ってこんな感じのことやってみたいですね。

2017年02月11日 22:10
【エロ漫画】寝ぼけた勢いで友人の彼女を寝取ってしまった結果www
今回は寝ぼけた勢いで友人の彼女を寝取ってしまうお話です。なんというかこういう寝取り系のネタは大好きですね。なんだかんだですごく萌えるんです。寝取らせてくれる友人とかほしいですね一人くらい。

2017年02月10日 18:10
カテゴリ: オリジナル   泥棒猫
【エロ漫画】超美人で巨乳な彼女の友達に寝取られてしまう彼氏www
今回は超美人で巨乳な彼女の友達に寝取られてしまう彼氏のお話です。男の性ですね。僕もこれだけきれいな人に誘惑されてしまったら確実に断れない自信がありますからね。バレなきゃいいや的な感じですね。

2017年02月09日 16:10
カテゴリ: Happy Days   オリジナル
【エロ漫画】順風満帆の家庭を持っているがどこか満たされない人妻が不倫に走るwww
今回は人妻の不倫のお話です。順風満帆な家庭を持ってふつうに過ごしているけどどこか満たされないらしいです。こういう人ってすごく多いのかなって思いますね。なんというか世の中いろんな人がいるんですね。

2017年02月09日 14:10
カテゴリ: オリジナル   ネトラセ妻
【エロ漫画】バイト先の若い男の子と不倫関係になって寝取られる人妻www
バイト先の若い男の子と不倫関係になって寝取られてしまう人妻のお話です。なんというかこういうネタってリアル過ぎてぞっとしませんか。僕の知り合いでもパート先の大学生喰っているおばさんいますからね。

2017年02月09日 00:10
カテゴリ: オリジナル   初恋指南
【エロ漫画】大好きな彼女がイケメンな先輩に寝取られていたことが判明www
今回は大好きな彼女がイケメンな先輩に寝取られていたというお話。まあ現実でもありがちなお話だなって思ってしまいますね。実際女の人ってこういう感じの浮気とか多いみたいなこと聞いたことがありますからね。

2017年02月08日 14:10
【エロ漫画】欲求不満な隣の人妻さんに無理やり犯される非モテの青年www
欲求不満な隣の人妻に無理やり犯されてしまう非モテな青年のお話です。なんというかこういう痴女系のネタはいいですね。僕もこういう感じで人妻さんに押しかけられて好き放題されてみたいですね。

2017年02月07日 22:10
【エロ漫画】隣に住むスケベな人妻と不倫関係になってしまう少年www
今回は隣に住むスケベな人妻と不倫関係になってしまう少年のお話です。こんな人妻といい感じの関係になってしまうの羨ましいですね。最近どうやっていろんな女性と出会えばいいかってことを考える日々が続いています。

2017年02月07日 18:10
カテゴリ: Mrs. My Sister   オリジナル
【エロ漫画】結婚して人妻になった姉貴、姉貴に欲情してしまうシスコンの弟www
今回はシスコンの弟が結婚して人妻になった姉貴に欲情してしまうというネタに関してです。何というかシスコンという感覚が理解できないですね。近親相姦って少し気持ちが悪いなって思ってしまうんですよね。ちょっと気が知れないです。

2017年02月07日 16:10
カテゴリ: オリジナル   不貞彼女
【エロ漫画】久々に再会した幼馴染の同級生、人妻になっていたので美味しく寝取った結果www
今回は人妻になっていた同級生を美味しく寝取ってしまうというネタです。なんというかやっぱり人妻寝取り系はそそりますね。わたしの知り合いでも人妻さんの不倫ってすごく多いんですよね。妊娠しても誰の子かわからないって人もいたしな。

2017年02月04日 22:10
カテゴリ: オリジナル   魔性岳
【エロ漫画】友人が寝ている横で友人の彼女を寝取った結果www
今回は友人の彼女を寝取ってしまうというネタです。なんだか登山サークルみたいなので道に迷ってどうこうというお話なのは把握できました。しかし彼女の身体のむっちり感が素敵ですね。最近出会った人もこういう身体していたのを思い出しました。

2017年02月04日 14:10
カテゴリ: のりかえ…    オリジナル
【エロ漫画】友人の彼女を寝取る背徳感が止められないwww
今回は友人の彼女を寝取ってしまうというお話。なんかこういう背徳感っていいんですかね。僕はあんまりしたくないですけどね。そういえば女性側の不倫って結構多いらしいですよ。男なんかよりも全然多いみたいで。女って怖いですね。