エロ漫画最速NEWS!!
  • 1 / 11
2017年03月25日 18:10
カテゴリ: Love thief   オリジナル
【エロ漫画】インポな旦那とレスになった人妻、旦那の前で元同僚に寝取られる【NTR】
今回も寝取り系です。インポな旦那の代わりに元同僚の男に旦那の目の前で寝取られてしまうらしいですね。最近知り合いでも離婚したがっている女性結構増えてきましたよ。不倫願望とか皆強そうですよね。

2017年03月23日 18:10
カテゴリ: オリジナル   幸福な復讐
【エロ漫画】彼氏の浮気を知り合いの中年オヤジに相談したら寝取られてしまう可愛い彼女www
今回は彼氏の浮気を知り合いの中年オヤジに相談したら逆に寝取られてしまう彼女のお話です。なんというかキモイですねこの中年オヤジ。こういう感じで若い子をゲットしちゃうオッサン多そうですね。

2017年03月22日 22:10
【エロ漫画】元同級生のキモ男がソープ客として来店、夢の同級生セックスが実現した結果www
今回はソープランドの客に同級生のキモ男が来店してセックスするというお話。後半の方の流れは若干よくわからなかったですね。なんというかキモ男が本当にきもかったなあくらいの感想しか無かったです。

2017年03月22日 16:10
【エロ漫画】ご近所さんと乱交スワッピングパーティーを企画しちゃう人妻たちwww
今回はご近所さんと乱交スワッピングパーティーを企画しちゃう人妻たちのお話。なんか企画するのが楽しそうでなによりですね。思わず発想に笑っちゃいましたね。

2017年03月20日 16:10
カテゴリ: オリジナル   通話終了 
【エロ漫画】会社の後輩とズルズル不倫して深みにハマっちゃう三十路の人妻【NTR】
今回は会社の後輩男子とズルズル不倫して深みにハマっちゃう三十路の人妻のお話です。展開が若干強引な感じがしますけど全体的にストーリーは凄く面白かったと思ってしまいました。


  • 1 / 11