エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月26日 03:05
00
妹のことが好きな兄。夢では妹と激しく愛し合うほどヤリたくてしょうがないものの現実はそうはいかない・・・はずが、妹のエプロン姿を褒めたことがキッカケで妹と両想いだと確信!!wそうとわかれば早速☆www

2017年05月22日 03:05
カテゴリ: さよならdream   オリジナル
00
一緒に食事をしていても携帯を見てずっとにやけている兄。きっと彼女に違いない!と思い悩んだ結果・・・「私だってお兄ちゃんとエッチしたいもん!」と急に兄に襲い掛かり、チンコを舐めたり咥えたり兄妹の一線を越えてしまった☆www

2017年05月20日 01:05
00
朝が苦手で起きるときは一週間500円で利用できるモーニングコールを利用!毎朝エッチなイキ声で起こしてくれる顔も知らない女性に恋焦がれていると・・・まさか同じ屋根の下に住む妹だったとは!!www

2017年05月17日 01:05
カテゴリ: オリジナル   束縛・妹
00
モテる兄にヤキモチを焼く束縛激しめな妹。なのに、妹のことが好きでセックスしたいと襲い掛かってきた兄wそんな兄に「私と一緒にいても惨めなだけ」と言う妹に「そこがいい!」とビックリ発言☆少しムカついた妹は兄をセックスで惨めにしようと思い・・・www

2017年05月08日 04:05
カテゴリ: オリジナル   真夜中兄妹
00
ホラー映画を妹に無理矢理見せると、責任とって!と怖くて眠れない妹にしがみつかれたwそこで「エロい事をしているとでない」と適当な事を言うと、エロい事がわからなかった妹のためにしてあげることにwww

2017年05月04日 01:05
カテゴリ: オリジナル   近親実妹姦
00
実の妹に恋をした兄は感づかれた両親に家を追い出されてしまった。しかし、何もしらない妹は好きな男の子が出来たのをキッカケに兄の家へと行き「お兄ちゃんにえっちの予行練習して欲しいの!」と無邪気に相談をしてしまい・・・www

2017年05月02日 01:05
00
事務所に言われて行っただけなのに犯されて仕事をゲットしたアイドルの妹wそのことを兄に知られた妹はネットに流すと脅され、家の中でも外でも犯される状況に・・・そして兄の都合のいいように扱われ現金や欲しいモノの代わりに兄の友人にも犯されたwww

2017年04月25日 03:05
カテゴリ: オトメドリ   オリジナル
00
幼馴染が犯されたDVDを送っていたのは実の妹だった!そして、そのことを知った妹は昔レイプされたことを兄にカミングアウト。変態親父たちのペットとして扱われてきた妹に幼馴染は売られ、兄は性格の歪んだ妹に逆レイプされたwww

2017年04月18日 04:05
カテゴリ: オリジナル   熱さまシー娘
00
風邪をひいて病院に行く気力もない・・・そこで家にあった熱さまシートをとりあえず張り寝ていると、妹キャラの熱さまシー娘があらわれて8時間熱を下げるためにおまんこで熱を吸い出してくれるらしいwww

2017年04月06日 01:05
00
友達と自宅で遊ぼうと部屋にあがらせたものの・・・ローターを直し忘れていた!!wなんとか誤魔化そうと咄嗟に「宇宙人との通信装置」だと言い、パンツの中に入れておくと電波を受信して反応するかもと適当なことを言ったのに信じた友達はこっそり試していて奥の方に入ってしまったwww

2017年03月05日 01:05
00
オナニー中、もう少しでイキそうだったのに妹が突然部屋に入ってきて萎えたwすると、妹が「手伝うから許して」と言ってきたのでオナホでシコシコしてもらい・・・その快感が病みつきになってしまった!www

2017年03月01日 04:05
00
温泉に行こうと妹に誘われ出かけたものの、雪山で遭難wギリギリのところで温泉を見つけ、寝てしまった妹を温泉で暖める兄。そんな兄の優しさに感動した妹は一緒に温泉に入りながらエッチなキスを・・・www

2017年03月01日 03:05
00
兄にくっつくマリアに嫉妬して机の下でこっそり足コキし始めた小鳩と、何もない振りをするも我慢が出来ずに思いっきり射精してしまった小鷹☆なぜそんなことを知っているんだと小鳩を連れ出し聞き出すと・・・www

2017年01月30日 01:05
00
兄妹で地元に出来たカラオケに行ったのに凄い人で断念。ふと、目の前に新しく出来たラボホテルを見つけここでカラオケをしようと遊び目的で入ることにwすると、ラボホテルの雰囲気のせいかやらしい気分に・・・www

2017年01月28日 03:05
00
兄が勝手に恋人に決めたのは妹w彼女だと決まってから毎日犯され続け・・・ついには学校で、しかも友達が目の前にいるのに中出し!「今度という今度は許さない」という妹の言葉に耳も傾けずすぐさま2ラウンド目開始www

2017年01月26日 04:05
00
せっかくの夏なのにどこへ行く予定もなく、エッチもマンネリ・・・だったはずが急遽家族旅行へと行けることに☆昼間は家族でたっぷり楽しんだ後、夜は両親が寝静まってから兄妹でたっぷりお楽しみが・・・www