エロ漫画最速NEWS!!
  • 1 / 11
2016年12月21日 18:10
【エロ漫画】ムラムラな女上司の性処理に付き合わされる気弱な男性部下www
今回はムラムラな女上司に性処理につき合わされてしまう気弱な部下のお話です。会議室にて強制クンニから、ハメられてしまうようですね。こんな女上司に襲われてひたすら調教されてみたいですね。いいですねこういうネタ

2016年11月26日 18:10
【エロ漫画】Sっ気のある女上司を、深夜のオフィスで逆調教www
今回は女上司を深夜のオフィスで犯しまくって逆調教をするというネタですね。こういうSっ気のある人が逆に犯されるのってなんだか、意外性があっていいですね。僕も一回だけやってみたいですね。気の強い女に対してです。

2016年11月01日 17:10
【エロ漫画】ヒモ彼氏を養っていると噂の女店長と浮気NTR...したつもりが、この彼氏には勝てん!w
カッコイイ系の仕事のできる女店長と残業終わりに飲みに行くことになります。この店長にはヒモの彼氏がいて自宅で養っているという噂が。ついつい飲みすぎて自宅に運ばれ、彼氏が寝ているのに浮気NTRしたった!はずだったんだが...w

2016年10月28日 23:10
【エロ漫画】人妻ばかりの職場で出会いがない男が酔った勢いで女上司に告白した結果www
女性ばかりの職場に就職できたのに、みんな結婚していたでござる。出会いはあるのに既に手が出せない。生殺しのような状況で不満爆発の男が女上司に酔った勢いで告白します。この女上司も人妻...なんだよね?w

2016年10月24日 13:10
【エロ漫画】クール美人の女上司が実は露出狂の変態さんだったから公園で全裸青姦して差し上げたwww
クールで仕事ができる、しかも美人な女上司が2ページ目では既に変態を爆発させるというヒャッホイなエロ漫画です。とにかく露出しまくり。そして青姦。公園で。最初はドキドキだったのにすぐに堕ちるあたり、できる女は違いますね!

2016年10月15日 14:10
【エロ漫画】強面女上司が実は露出狂だった、彼氏に調教されて公園で青姦www
今回は強面女上司が実は露出狂だったらしいというお話。彼氏に公園で調教されて青姦セックスをしていますね。こういう意外性のある話結構好きですよ。普段強気な女性をガンガン犯したい願望ってやっぱり誰でもありますからね。

2016年10月15日 11:10
【エロ漫画】部下への想いを我慢できなくなったデキる女上司が会議室で逆レイプ気味に襲う!w
デキる女上司って手を出す対象にならないですよね。尊敬はするし、女性としても魅力的だと思っても、どうにもアタックしにくいというか。しかし女上司も部下を想っていたらどうなるでしょうか。会議室で襲いかかられて想いを成就するなんて、最高じゃないですか。

2016年10月14日 10:10
【エロ漫画】ゲリラ豪雨にあった女上司が部屋に訪ねてきてお礼として透けワイシャツで喜ばせてくれたw
これはきっと豪雨を待っていたのでしょう。家の呼び出しに答えると女上司でした。突然の豪雨で濡れたから雨宿りさせてくれと。別にいいような悪いような。悩んでいると女上司は「タダでとは言わないわよ?」とスーツを脱ぎ、何故かノーブラ透けしているワイシャツで誘惑してきます。

2016年10月08日 14:10
【エロ漫画】飲食店の巨乳な店長、いつもは厳しいが休憩室でいちゃラブエッチしてしまったwww
今回は飲食店の巨乳な店長と休憩室でいちゃラブエッチしちゃったというお話です。普段はめちゃくちゃ厳しいけど、休憩の時に見せた女の顔に我慢ならなくてそのままハメてしまったようですね。面白い話だと思いました。

2016年09月04日 16:10
カテゴリ: 誘惑オフィス
【エロ漫画】配属された部署に超スケベな女上司がいた、童貞社員ががっつりと筆おろしされた結果www
今回は配属された部署にエッチな女上司がいたというお話。そこで童貞社員が筆おろしされるようでありますね。なんというかAVを見ている気分になりましたね。なんというか、最近あまりこういう鉄板な展開の漫画読んで無かったです。


  • 1 / 11