星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年06月24日 03:05
00
幽霊みたいなクラスメイトが電車で痴漢にあっていたので共犯と思われないよう勇気をだして助けてみたwすると、助けてくれたことが嬉しかったからと皮つきチンポを口で気持ちよくしてくれて・・・www

2017年06月15日 02:05
00
ふざけてて窓ガラスを割ってしまい先生に正座をするよう言われた男女2人。ずっと我慢していた足のしびれに気付いた男子に面白がって弄られてしまい、同時に我慢していたおしっこを漏らしてしまった!するとおしっこで発情した男子に無理矢理犯され・・・www

2017年06月07日 04:05
00
姉が突然「離婚されちゃう」と泣きついてきた!理由は夫のチンポではイケず、一人でオナっていたことがバレタから☆wそれならと、前から姉が大好きだった弟は自分のチンポでイカせてあげると言い挿入すると・・・姉が名器だったため即射精www

2017年04月26日 02:05
カテゴリ: THE 牝犬姉   オリジナル
00
弟にかまって欲しかった姉は、ちょっとした遊びから忠実な犬にwしかし、弟の命令をちゃんと聞けず精液を飲みきれずダメ犬と言われ続きをして貰えなくなってしまった!すると弟はバイブを出し一人でヤるよう突き放し・・・www

2017年04月15日 01:05
カテゴリ: いじめてさん   オリジナル
00
同窓会で集まり家へと移動したものの呑み過ぎ酔いつぶれた地味な女の子と二人っきりにwむっちりな尻に対して地味なパンツが性欲を掻き立て、マズイと思いつつ手を出してしまった!途中で起きてしまった地味子には少し意地悪を・・・www

2017年04月10日 05:05
カテゴリ: オリジナル
00
先生に拉致られ監禁された女子生徒。先生のお人形だから逆らってはいけないと洗脳されてしまい、毎日犯され精液を飲まされ続けたり口やマンコに放尿されても逃げ出すことなくこの環境に溺れていき・・・www

2017年03月31日 02:05
00
患者の入っていない部屋から謎のうめき声が聞こえたと言われ、ナースと患者が夜中に確認しに行くことにwすると確かに声が聞こえ幽霊かと思いきや・・・先輩ナースと外科病棟の患者がセックスしている声だった!エロい人のセックスを見てしまい、もう我慢が出来ないwww

2017年03月02日 05:05
00
痴漢されていた女の子を助けてあげたものの、性の知識が少ないのか自分がナニをされていたのかわかっていなかったw更にはスカートについていた精液の匂いを嗅いだりしていたのでチンコから出ることを説明すると・・・興味津々に見たいと言いだしたwww

2017年03月01日 05:05
00
街で偶然ぶつかったのは同じクラスの好きな子!バイト中だった女の子は学校にバレたら退学になるから・・・と黙っておく代わりに家に遊びに来てもらうことにwすると、両想いだったことが発覚したので「おっぱい見たい」と言ってみたwww

2017年02月21日 03:05
00
コスプレするのは男とセックスしたくて誘っているから?wそんな勝手な妄想で可愛い女の子のレイヤーが強引に閉じ込められ、男二人にレイプ!!犯されているはずなのに女の子はイッてしまい・・・www

2017年02月19日 04:05
00
提督に言われ耐久試験を受けさせられることになった瑞鳳w良いと言うまで立っててと言われ数十分後・・・トイレに行きたくなり提督にお願いすると、試験が始まりマンコに刺激を加えられることにwww

2017年02月09日 02:05
00
プライベートビーチへ遊びに来た提督と夕立。マイクロビキニを着させられた夕立は文句を言いつつ日焼け止めを提督に塗ってもらい・・・乳首ばかり弄っていることに対し抗議wすると、乳首からマンコへと場所が変わっておしっこ噴射www

2017年01月07日 05:05
00
強要していないのに提督の部屋へ来ては勝手に性欲を処理してくれる鹿島w一生懸命ご奉仕してくれるものの、提督は大好きな鹿島を性のはけ口にしているようで・・・と秘書艦として置いておけないと鹿島のご奉仕を拒否www

2017年01月02日 02:05
00
暑いとうだる暁に首輪・獣耳・マイクロビキニをプレゼント☆高級アイスを買って欲しければこれを装備して外へお散歩へ行くしか無い!!レディとして物分りの良い暁は、恥ずかしがりながらも司令官と夜のお散歩へ・・・www

2016年11月16日 04:05
00
美柑のパンツになっていた兄のリトwしかし、道端で元に戻りノーパンの美柑を全裸のリトが肩車したままダッシュで帰宅!マンコがいい感じにリトのうなじや髪の毛にあたり、そのまま失禁www

2016年10月31日 05:05
01
提督のことが好きでつい自慰に耽ってしまった鹿島wそんな恥ずかしい姿を提督の息子に見られ、言い触らされると思いきや応援してくれると言い魅力的になれるよう「練習」を・・・www