エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月24日 16:10
【エロ漫画】怖がりな美人女医さんに誘惑されて夜の病棟でラブエッチwww
今回は怖がりな美人女医さんに誘惑されて夜の病棟でラブエッチしちゃうお話です。意外にも女医さんのネタってそんなに多くないんですよね。女医さんってプライド高そうなのか全然モテないらしいですよ。

2017年03月20日 18:10
カテゴリ: オリジナル   夜勤看護
【エロ漫画】久々に再会した近所のナースのお姉ちゃんに病院で再会、夜中にこっそり抜いてもらったwww
今回は久々に再会した近所のナースのお姉ちゃんに病院で再会。夜中オナニーしているところ発見されてこっそり抜いてもらったお話のようですね。知り合いにナースいますけどこんな甘いお話ないですよ。

2017年03月02日 02:05
00
入院中寝ているとナース二人がこそこそ話しながら病室に入ってきた!すると、勝手に体を弄り始め、二人でしこしこ♪久しぶりのしごきで思いっきり射精すると「しっかり出しときましょうね」と次は口で・・・www

2017年02月12日 01:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
エロに関して知識がなく苦手な妖夢と恋人同士になり毎日セックスをしていると・・・すっかりハマってしまい今では毎晩夜這いにきては求めてくるw「おちんちんと精液をこちらの口にも」とドエロい発言までwww

2017年02月10日 02:05
00
神風みたいに提督を気持よくしてあげたかったリベッチオwマンコにチンコを挿れれば気持ちよくなるはず・・・と寝ている提督に跨がり負けたくない思いで処女膜を破った!wが、予想外の痛さに腰が動かせず泣き出したwww

2017年01月27日 04:05
00
過労で入院したけど、清楚な雰囲気に完璧な仕事をするナースさんがいるお陰で入院してよかった♪そんなナースさんに夜中起こされ「検診のお時間です♡」とチンコを握られ即尺された!!www

2017年01月20日 00:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】入院中の彼氏に会うためにナースコスをして病院に夜這いに行く彼女www
今回は入院中の彼氏に会うためにナースコスをして病院に夜這いにいく彼女のお話です。こんなネタ出されたら笑ってしまいますね。なんというか鉄板的な感じですが。なんだかんだ受けがいいんだろうなって想像できます。いいネタないですかね。

2016年12月22日 18:10
【エロ漫画】スケベな看護師さんに病棟で夜這い逆レイプされてしまう少年www
今回は病棟にスケベな看護師さんに夜這いされて逆レイプされるお話。わりと王道的なストーリーですね。僕もこういう看護師さんにやられてみたいですね。看護師さんって何だかんだ人気のキャラですよね。なんでなんですかね

2016年12月04日 05:05
00
両親が亡くなって姉が生活費を稼ぎ妹と弟を育ててきた!そんな頑張り屋な姉は、欲求不満になると夜中にこっそりと弟のチンコを使ってオナニーしに来るwそのことを知っていた妹と弟は・・・www

2016年11月21日 05:05
カテゴリ: オリジナル
00
生意気な妹をいつか言いなりにしてやろうと毎晩ニートの兄は妹の尻穴を調教☆wそのお陰で普通のバイブもすんなり入り、寝ながらでもイッちゃうほどにwこれならヤっても起きないかもとチンコを尻穴に・・・www

2016年11月17日 02:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
就活が上手くいかずお参りに行くと、たまたま霊夢の神社で社員を募集していてなんとか就職できた!・・・と喜んでいたのもつかの間、給料激安の超ブラックだとわかり足りない分は霊夢の体で払ってもらうと早速夜這い☆www

2016年11月07日 05:05
00
叔母さんの子どもを一時的に預かるも、口数も少なく無愛想で嫌われているものだと思っていた。が、ある日の夜中に部屋へ入ってきたとわかりながらも寝たフリを続けているとチンコを見ながらオナニーを始め・・・www

2016年10月27日 01:05
カテゴリ: オリジナル   ママと片想い
01
歳の離れた夫と結婚した若妻。一人息子には避けられだすも、ほっとけずベタベタと構い・・・ついには突き飛ばされてしまった!あまりのショックにリビングで泣き疲れ眠っていると、息子がおっぱいをしゃぶり始めた!!www

2016年10月24日 09:10
【エロ漫画】居候している無口な従妹にオナバレしてしまって人生終了!のはずが夜中に人の気配を感じて...w
無口系の従妹が居候することになりました。無愛想ですが巨乳ちゃんです。そしていい子です。食事や風呂の度に部屋を開けて呼びにきてくれます。しかし射精の瞬間に部屋を開けられてしまい...人生終了しました。終わった。もう死のう...あれ?なんか人の気配が...。

2016年10月21日 20:10
【エロ漫画】生意気なギャル妹が超近視なのをいいことに寝込みを襲って仕返しした兄の末路www
お兄ちゃんは妹に優しくするものです。異論はありません。しかし、それが愛くるしいキュピーン妹ならともかく、横柄で生意気かつ兄を奴隷としか思っていない妹なら話は別です。ふざけんな。近視を利用して誰かわからないセックスで仕返しだ!

2016年10月18日 16:10
【エロ漫画】昼間はドSでツンツンな女医さん、夜はイケメン患者の病室を夜這いしてしまうクソビッチだったwww
今回は珍しく女医さんのお話です。昼間はドSでツンツンな性格のようです。でも夜はイケメン患者の病室を夜這いしてしまうクソビッチ。しかもちょっとMっぽいですね。女医さんってそんなに萌えるかなと思ってしまう人でした。