星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年07月25日 02:05
カテゴリ: CHANGING LANES   オリジナル
00
自己中心的でガサツで下品な女には一度痛い目をあわせないと・・・と密かにたくらむキモオタwそんなキモオタはクラスの女子に話しかけ、教師とホテルに入ろうとしていた所の写メを使って脅迫!!「マンコを見せろ」と言うと簡単に股を開いてくれた♪さすがヤリマンwww

2017年07月22日 02:05
カテゴリ: オリジナル   翡翠の実
00
定年間近の教師がアダルトグッズを学校に持って来ていた生徒を呼び出し、なぜ持って来ていたのかと聞くと「私の家族」と答えたド変態生徒wそんなド変態生徒は教師にアダルトグッズを紹介しだして・・・www

2017年07月20日 05:05
01
就活中に再会したのは3年前の卒業式に告白してきた女の子♪久しぶりの再会を祝して一緒に飲むことになるも、会話中ずっとあの日の事を思い出していて・・・告白の返事が違っていればセックス出来ていたはずなのに!!www

2017年07月11日 04:05
カテゴリ: オリジナル   ブプレウルム
00
キスシーンの練習で片思いの相手を突き飛ばしてしまった女の子wとりあえず謝ろうと自宅へ・・・すると、両想いだとわかり演技ではないキスをすると「もうとめられない」とキスより恥ずかしいはずが急に大胆になりパイズリwww

2017年07月06日 01:05
カテゴリ: オリジナル   相反カンケイ
00
本当は可愛くて素直な彼女なのに、学校では悪い噂があり・・・2人でラブラブなお昼休みを過ごすことが絡まれていると友達にも心配されるほどw彼女が誤解されて悪く言われるのが嫌だと話をしようとするも、今はセックスに集中して欲しいと話も出来ず・・・www

2017年07月03日 01:05
00
友達がいなくて好きなラーメン屋にぼっちで入る女の子wニンニクと麺に蹂躙されつつ美味しく食べていると・・・同級生にぼっち飯がバレてしまった!すると、隣に座った同級生からはラーメンよりも素敵な匂いがして欲情☆www

2017年07月02日 04:05
00
居眠りする女の子にモフモフした耳としっぽが生えていた!!人狼だと知られた女の子は口封じをすると言いだし・・・おっぱいを触ったこともないまま死ねないと未練なく死ぬためヤレルところまでヤルことにwww

2017年06月28日 02:05
01
事故で記憶を失った女の子と転校してきたばかりの男の子が付き合い愛し合っていると・・・突然記憶を取り戻し、逆に彼氏のことは忘れてしまったw彼氏の事を拒絶する彼女にどうしても思い出してほしくて強引に犯してしまい現行犯逮捕www

2017年06月23日 05:05
00
成績クラス1の文学少女と本やでバッタリ☆その文学少女にはいろんなオジサンとホテル街で・・・との噂があり、信じずにいるとエロラノベを書くため「初めてのフェラ相手になってくれません?」ととんでもないビッチだったことが発覚!!www

2017年06月21日 03:05
00
雪が降り外が真っ白だからと今日は学校をさぼることにwすると、一人で見送る訳にはいかないからと一緒に付いてくる男子に「これから言うことに付き合ってくれる?」とセックスのお誘いをしてきた積極的の女の子www

2017年06月19日 04:05
カテゴリ: オリジナル   彼女コロン
00
クラスで一番の秀才で美人の女の子。なのに態度が冷たすぎて近寄りがたい雰囲気wそんな女の子の後ろの席になると胃がやられて倒れるとの噂があり・・・。事実はフェロモンにやられて倒れ、目が覚めると勃起したチンコを処置されていたwww

2017年06月19日 01:05
00
もじゃもじゃのくせ毛がコンプレックスで昔男の子にからわれたのが原因で男が苦手になってしまった女の子。だけど、兄の友達とはずっと一緒だったため平気♪なので部屋に誘われ簡単に入ってしまい・・・流されて初エッチ☆www

2017年06月17日 05:05
カテゴリ: オリジナル   搾精JK
00
巨乳のJKと援助交際☆時間内であれば何発でも射精OKというので足コキやパイズリを楽しむも、全く表情がかわらず作業かのようにこなす女の子wまんこも即ハメできる状態で愛撫も必要なし!!www

2017年06月02日 04:05
00
副会長にエロDVDを没収され取り返そうと勝手に生徒会室に侵入wすると、なぜか机の下に身を隠していた副会長に「ヒマだから」とチンコをしゃぶられ、没収された物は先にイッたら返さないと言われ・・・www

2017年05月30日 04:05
00
優秀な弟がお風呂を覗きに来ていることを知っていた姉は、今日こそ言ってやらなきゃと出た瞬間ぶっかけられ下着オナしていたことが発覚!!wそれほどまで姉の事が好きな弟はとても従順になり虐められても感じるド変態にwww

2017年05月27日 01:05
00
彼氏と学校でセックスしていた所を先生に見られ、一度は反省文だけでいいと言われたのに彼氏を先に帰したあと先生の態度が急変!そんなことで停学は逃れられないと脅され、仕方なく「先生私とセックスしてください」と言わざる得ない状況にwww