星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年07月25日 04:05
カテゴリ: Bad End Route   オリジナル
01
グラビアの仕事が嫌だと断り続け、トップアイドルになれなかったアイドルはいきなり社長に首輪をつけられ「私が直々に仕事を教えてやろう」と処女を奪われてしまった!しかも中出しまでされ・・・www

2017年07月24日 05:05
00
部費のためにエロ小説同人誌を作ることになった妹に頼まれ、兄妹で本番は無しと約束をしてエッチなことをすることにwしかし、我慢が出来なくなった兄は精子をちゃんと飲めなかった妹に「おしおき」として挿入を・・・www

2017年07月21日 01:05
カテゴリ: オリジナル   復讐のニート
00
とても頭がよく家族たちから期待されていた兄。しかし、一度の失敗から家族はバラバラになり妹も兄をクズだと罵るほど変わってしまった。そんな家族を恨み、引きこもりながらも密かに復讐を練っていた兄は妹と妹の友達の2人を順番に犯し・・・www

2017年07月20日 05:05
01
就活中に再会したのは3年前の卒業式に告白してきた女の子♪久しぶりの再会を祝して一緒に飲むことになるも、会話中ずっとあの日の事を思い出していて・・・告白の返事が違っていればセックス出来ていたはずなのに!!www

2017年07月18日 05:05
カテゴリ: おるすばん♡   オリジナル
00
友達の家に一人放置され、帰ってくるまで友達の弟と遊んでいるとお風呂の時間に☆一緒に入ろうと少し強引に誘い、男同士だしと言いくるめ何とか一緒に入ることになったものの入って来た友達の弟はやけに女らしい体つきで・・・www

2017年07月14日 03:05
カテゴリ: かごのとり   オリジナル
00
夜更けに娘の寝室へ訪れた父親。今夜は冷えるから一緒に寝てもイイかと娘のベッドへと入り、身体をまさぐり始めた!!嫌がる娘に「暖を取らせてくれ」と強引に犯し始め、中出しまで・・・www

2017年07月13日 04:05
00
男子達が好きなのは巨乳!?そして、もちろん好きな先輩も・・・。と貧乳少女が藁にもすがる思いで駆け込んだのは「巨乳研究部」wそこでは誰でも巨乳になれるマッサージを開発したと聞いていて・・・www

2017年07月13日 03:05
00
提督のお役に立ちたいと大鯨は仕事以外の事でもいいから何かさせて欲しいと提督に伝えると・・・エッチな事でもいいかと聞かれOK☆すると、おっぱいを触られ「やわらかくておいしそう」と吸い始めた提督www

2017年07月11日 04:05
カテゴリ: オリジナル   ブプレウルム
00
キスシーンの練習で片思いの相手を突き飛ばしてしまった女の子wとりあえず謝ろうと自宅へ・・・すると、両想いだとわかり演技ではないキスをすると「もうとめられない」とキスより恥ずかしいはずが急に大胆になりパイズリwww

2017年07月10日 22:10
【エロ漫画】クソビッチそうなギャル女子校生が実は純情処女だったお話【女子校生】
今回はクソビッチそうなギャル女子校生が実は処女だったらしいお話です。人は見かけによらないってある程度ほんとですけどあんまりあてにならないですからね。

2017年07月10日 05:05
00
魂が自分好みにカスタマイズできる催眠アプリ。天使だと思っていたクラスメイトはビチグソ女だと知り、現実に絶望wそして、ついに頭にきたキモオタ男はアプリで奴隷にしてやる!と冗談で使ったところ・・・本当に魂が取れてしまったwww

2017年07月10日 04:05
00
最近どんどん成績の上がる友達に授業後の勉強会のおかげ♪と聞き、言われた場所へと行ってみる事へ。すると、そこでは先生と友達がセックスしていて・・・勉強のストレスを発散させるのも先生の役目だと強引に犯されたwww

2017年07月09日 05:05
00
不人気すぎてあっという間にサービスを終了したネトゲwそこへサーバー管理する社員の男が興味本位でログイン☆魔王と仲良くなり、愛着が湧いてきたころ・・・明日までにサーバーを空けないといけなくなり最後の思い出として魔王の願いを叶え処女喪失までwww

2017年07月07日 04:05
00
ナイスバディで褐色肌の留学生に気に入られたモテないタヌキと呼ばれる男w付き合うことになるも寝言で彼女が呼んだのは他の誰かの名前・・・。自分は誰かの代わりなんだと思いつつも、今は自分の物!!と寝ている彼女のおっぱいをぺろぺろwww

2017年07月07日 01:05
カテゴリ: エルフめし   オリジナル
00
育てたキュウリを食い荒らしていたエルフ!w夜中の雨の中ほおっておくわけにもいかず、家に連れて帰るもお腹がすいたとアピールwするとチンコに吸い付き精液を飲んだエルフはお腹がいっぱいになるまで・・・www

2017年07月06日 03:05
00
いつもならノッテこないはずの司令官に一緒にお風呂へ入ろうと誘ったら今日に限ってノッテきた!!w恥ずかしいあまりのぼせそうになった嵐は司令官の背中を流すと言いだし、風呂から出ると司令官のチンコがギンギンに・・・www