エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月20日 18:10
カテゴリ: オリジナル   堕としモノ
【エロ漫画】スケベ下着を着用させられて寝取られる巨乳な人妻www
今回は寝取られ系だそうです。スケベ下着の落とし物を取りに来た奥さんがその拾った男に寝取られてしまうらしいお話です。なんというか王道的なお話ですけど。よく考えるとバカみたいなネタですね笑。一回くらいこういうことやってみたいです☆彡

2017年01月20日 16:10
カテゴリ: Again   オリジナル
【エロ漫画】初恋だった同級生は人妻に、同窓会で再会してラブホへ行った結果www
今回は初恋だった同級生が人妻になっていて、同窓会で再会したというお話。そのまま飲んでラブホへ行ってしまうらしいですね。なんというか笑っちゃうお話ですね。現実にこういう可愛い同級生とかあんまりいなくておいしい思いもできずにいます

2017年01月20日 14:10
カテゴリ: オリジナル   催淫診療 
【エロ漫画】セックスカウンセリングと称して寝取られてしまう巨乳妻www
今回はセックスカウンセリングと称して寝取られてしまう巨乳な人妻のお話です。なんていうあ、こういうネタって鉄板なんですけど飽きないですよね。僕も一回くらいこういうネタで遊んでみたいなって思ってしまいますね。どこかに人妻落ちていないですかね

2017年01月19日 22:10
カテゴリ: オリジナル   内助の肛
【エロ漫画】鬼畜な大家さんが家賃の滞納を奥さんに身体で支払わせた結果www
鬼畜な大家さんが家賃の滞納をしている奥さんに身体で支払わせるという内容です。こういう内容ってなんかリアル過ぎて若干胸糞悪いですよね。なんか女性を無理やりやっちゃうのってなんかすごくつらいですし若干引いてしまうんですよね。

2017年01月19日 18:10
カテゴリ: オリジナル   参姦日
【エロ漫画】授業参観日の日に学校の不良にレイプされる母親www
今回は学校の授業参観日の日に息子の同級生の不良たちにレイプされる母親のお話です。若干絵が汚いというか。なんともかいじっぽい感じでしたね。なんだろうねこの違和感はって気がします。最近熟女系のお話にはまっていますけどね。

2017年01月19日 16:10
カテゴリ: あま~い罠   オリジナル
【エロ漫画】訪問販売の詐欺師を手玉にとる欲求不満な人妻さんwww
今回は訪問販売の詐欺師営業マンを手玉に取る欲求不満な人妻さんのお話です。なんというかここまでゴリゴリの痴女ネタってなかなかないですね。最近風俗に行きたい欲がすごくてですね。でも行ったら負けな感じがしてすごく怖いですね。

2017年01月19日 14:10
【エロ漫画】借金の返済を待ってもらうために身体を使う美人妻www
今回は借金の返済を待ってもらうために自分の体を使ってなんとかする美人妻のお話です。なんというかこういう感じのネタってなんか胸糞悪いんですけど。今回は意外と普通な感じでしたね。一回くらいこういう人妻さんとエッチしてみたいですね

2017年01月18日 16:10
【エロ漫画】バイト先のパートのおばちゃんに誘惑されて好き放題されてしまう青年www
今回はバイト先のパートのおばちゃんに誘惑されて好き放題されてしまう青年のお話です。いいですね、こういう痴女な展開って。一回くらいこういう人とエッチしてみたいなって思ってしまうんですよね。痴女な熟女ほしいです

2017年01月17日 18:10
【エロ漫画】知り合った隣の人妻さんと不倫関係になってしまう冴えない男の物語www
今回は知り合った隣に住む人妻さんと不倫関係になってしまうお話。なんというか、いいですねこういう理想的な不倫をしてみたいですね。どこかにこういうことができる人妻さん落ちていないのかなって思ってしまいます。うらやましい限りです

2017年01月14日 16:10
カテゴリ: オリジナル   真夏の夢
【エロ漫画】ご近所のエッチな奥さんと仲良くなってセフレになった件www
今回はご近所のエッチな奥様と仲良くなってセフレになってしまうお話です。なんというかこういう感じで人妻さんと仲良くなれば理想的な人生が遅れそうな感じですね。僕もこういう奥さんと知り合いたいなって思ってしまいますね。

2017年01月13日 22:10
【エロ漫画】母乳が出まくりで発情中の人妻とハメてしまうお話www
今回は母乳が出まくりで発情中の人妻さんとはめてしまうというお話です。母乳フェチって結構いるらしんですよね。僕の知り合いにもいましたよ。こういうフェチはちょっとあれですけどね。一回飲んでみたいな

2017年01月12日 22:10
カテゴリ: オリジナル   夏のはて
【エロ漫画】人妻になった姉を寝取り続ける弟、義兄がいない所でやりたい放題www
今回は人妻になった姉を寝取り続ける弟のお話。義理の兄貴がいない所でやりたい放題はめています。ここまで生々しい感じの漫画ってヘンリー塚本的な感じですね。僕も一回だけあのビデオを見たことがあるんですが。

2017年01月12日 18:10
カテゴリ: オリジナル   人妻H
【エロ漫画】変態夫婦が奥さんを隣人の少年に寝取らせるwww
今回は変態な夫婦が奥さんを隣人の少年に寝取らせるというなんともフェチプレイに関するお話です。なんというかこういう素人投稿系のネタって結構ありますよね?スワッピングっていう名前なんですかね。僕もやってみたいです

2017年01月12日 16:10
【エロ漫画】隣に住むメガネの巨乳な人妻と不倫しちゃった結果www
今回は隣に住むメガネの巨乳な人妻と不倫しちゃったという内容らしいです。冒頭の描写が結構ドラマっぽくてなんだか笑えますね。別にこの人妻さんはシングルマザーじゃないと思うんですが。設定がよくわからないですね。

2017年01月11日 00:10
【エロ漫画】FXで借金を負った主婦が売春に手を染めた結果www
今回はFXで借金があるらしい主婦が売春で借金返済をしようとするというリアルウシジマ君みたいなお話です。いいですね、こういうネタ。僕も一回くらいこういう主婦を買ってみたいなって思っていますが。どこにいけばw

2017年01月08日 16:10
【エロ漫画】旦那以外の若いチンポにはまってしまう清楚なふりしてビッチな奥様www
今回は旦那以外の若いチンコにはまってしまうビッチな奥様のお話です。女性の性欲がアップするのって、30代からだっていいますからね。こういうネタって王道的なんですけど、やっぱりいいネタですね、一回してみたいです