星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年07月20日 01:05
カテゴリ: こもりひめ   オリジナル
00
人見知りで引きこもりの爆乳女と唯一のオタク友達である従姉。引きこもりの女の為に自分以外の人とコミュニケーションを取らせようと考え、ネットで知り合った男を紹介!徐々に仲良くなり友達も増え安心していると・・・実はヤラレまくっていたことが発覚!!www

2017年07月16日 05:05
00
部員達から好かれている水泳部部長であり、憧れの素敵な先輩♪そんな先輩が頑張った部員たちを体で労っている所を目撃し・・・毎日覗いていると先輩と同じタイミングで絶頂を迎えるほどにwww

2017年07月16日 04:05
00
身体で部員たちを労う水泳部部長。そんな大役を一年女子がやるには難しく、今日も部員たちに好き勝手ヤラれて終わってしまった・・・。そこで二年のナイスバディで性格温厚の先輩を部長にと頼んだものの、根っからのスイマーである先輩は「私は最後まで選手でいたい」と断られてしまい・・・仕方がないので盗撮写メで脅して一日体験部長をして貰えることにwww

2017年07月14日 05:05
00
精液を欲しがり学校の男子達に協力してもらう女の子wが、見た目は普通の女の子に見えるも彼女はホムンクルスで精液を体に取り入れないと生きられない。その為、今日も学校の体育倉庫で乱交がwww

2017年07月05日 02:05
カテゴリ: 2人はいつも   オリジナル
00
先輩後輩の仲のいい女の子たち♡部活で汗をかいた後のアソコがおいしいと舐めまくり、もっと気持ちよくなるための秘密兵器を用意したと言い出てきたのは拘束されバイブを咥えこむ後輩が・・・www

2017年06月22日 01:05
00
身長の割におっぱいが大きいせいで体重管理が上手くできない!!そんな女騎手に一流騎手2人がコツを教えてくれると言うので気になっている胸のぜい肉を見せると・・・乳首を刺激され恥ずかしいと思いつつ明日のレースの為に頑張る女騎手www

2017年06月21日 05:05
00
おじさま好きの女の子には暗い過去が・・・。昔好きだったおじさまに捨てられ、年上好きになったもののエロオヤジと付き合ってしまいありとあらゆるプレイを仕込まれたと友達の頭の中では大変なことにwww

2017年06月15日 01:05
00
引きこもりの息子がやっと出てきたのは息子の先生と母親がセックスしている時wそのこと知ってしまった母親は、一度先生を呼び出し事情を説明。すると、また2人でセックスすれば出てくるんじゃないかと迫られ・・・www

2017年06月12日 05:05
カテゴリ: Let's try 温泉   オリジナル
00
ある競技の為にトレーニングに励む女の子。特に持久力をつけろと言われていて走ったりするもイマイチ・・・そこで秘密の温泉に集まるおっさん達に協力してもらい、チンポを借りて更にトレーニング☆www

2017年06月12日 02:05
カテゴリ: オリジナル   白濁の絆
00
男子達に人気があるからと女子達から嫌われてしまった女の子。そんな孤独が嫌で売春だけど一緒にヤッている間は友達でいてくれる女子グループと今日も仲良く体を売っていると・・・教師にバレテしまい、事細かに内容を再現させられることになってしまったwww

2017年06月10日 03:05
00
テストの成績順で先生の身体のどこを使うかが決まる!w2番はお尻・3番はお口・トップを取ると一番気持ちいいおまんこが使える権利が♪先生のおまんこでイキたくて男子生徒たちは必死で勉強すること間違いなし!!www

2017年06月09日 04:05
カテゴリ: オリジナル   愛の秤
00
双子の兄に愛された妹。しかし、告白されたときに「どっちのほうが愛情が上なのか」と言ってしまったばかりにレイプされてしまった!wそれでもどちらか決められなかった妹は、比較の為に他の男にまで犯され・・・www

2017年06月05日 03:05
00
知らない間に借金をしていた父親。借金取りに連れて行かれそうな父親を救うため、返済を待ってもらうよう懇願した娘・・・そんな姿を見て借金取りは「利きザーメン」で父親を当てられたら返済を待つことも利子をチャラにすることもOKしてくれたので何本ものチンポを真剣に味わってみたwww

2017年06月04日 02:05
カテゴリ: オリジナル   母乳秘書
00
離婚し、紹介で秘書と働き始めるも子供の養育費を払うのが大変!そこで先生と体の関係を持ち、写真や時給の上乗せをネタに脅され・・仕方なく選挙活動に参加。すると演説中、先生が秘書を犯し始め・・・www

2017年06月04日 01:05
カテゴリ: オリジナル   母乳懺悔
00
借金の事やそのせいで娘が出ていてしまったことを懺悔しにきた人妻。しかし、罪が重すぎてその身を以て懺悔しないと・・・と神父様に言われ乳首をつねられ母乳を搾り取られた!w下の方からもマン汁が垂れているからと搾り取られ・・・www

2017年05月31日 01:05
00
真面目な委員長がある男子生徒のイスをぺろぺろwそんなド変態な姿を他の男子達に見られてしまい、犯されてしまう・・・。が、淫乱でデカチン好きだった委員長はマンコに二本もチンコを挿入され嬉しそうwww