エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月06日 01:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
仙人になりたいなんて嘘!!狙いは華扇の欲情をそそる体w手に入れようと弟子は華扇に憑依し、成功すると・・・まずはオッパイを弄られたらどう感じるのかをチェック♡憑依されていることに気付かない華扇は解除された後の体の違和感にドキドキwww

2017年02月02日 03:05
カテゴリ: 原作:漫画   食戟のソーマ
01
お父様に言われて裏接待をさせられるようになったえりな様。すると、今日はちょっとしたサプライズ・・・と言い通された部屋に居たのは緋沙子!?「満足のいくもてなしをしてくれたら帰す」と言われ、緋沙子の前で裏接待を・・・www

2017年01月09日 05:05
00
目の前にあった魔界の入り口に嬉しそうに入ってしまった津島善子wしかし、途中でお尻が引っかかってしまい・・・いきなり下の水着を脱がされ顔も見えない人にクンニされた!wだけど、結構使い込まれたマンコだったのですんなりと受け入れてしまったwww

2016年12月10日 03:05
カテゴリ: すごろく   オリジナル
00
彼氏に振られて落ち込む後輩を励ますため集まってくれた先輩たち♪しかも手作りのすごろくまで作り、皆で「ハプニングすごろく」☆w振られた時には酒のんでエロいことして寝るのが一番だと教えられ・・・www

2016年11月29日 01:05
00
サークルの忘年会で「乳首の色当てゲームをしよう!」とキモオタデブに下ネタで絡まれる女の子w大好きな先輩もいるのに・・・とウザがっていると先輩もノッてきてピンクだと言い、キモオタはドドメ色だと意見が別れ喧嘩にwww

2016年09月06日 09:05
01
提督の机の上にあった野外で露出する人達の写真がいっぱい載っているエッチな本を見てしまった時雨w興味を持ってしまい、興奮すると知って公園で裸になってみた☆wすると、艦娘だとバレそうになり誤魔化すため変態娘のフリを・・・www

2016年08月08日 01:05
01
チンポが大好き過ぎて男子トイレに突入し、下着を見せながら「私とえっちぃことしませんか?」と誘ったヤミw変態女子高生のヤミは汚くて臭いチンポも美味しいと言いおしゃぶり♪www

2016年04月05日 05:05
カテゴリ: オリジナル   雨ロケ
01
ひどい雨と風を撮影していたカメラマンたち。目の前に濡れスケ少女を発見し、声をかけてみると・・・テレビに出たい女の子は「オジサンのいう事聞いてくれたら上の人紹介してあげる」と言われホイホイ付いて行くことにwww

2016年01月28日 17:05
カテゴリ: オリジナル   強性教育
01
優等生の女子にテストの点をバカにされ、持ってきたエロ本をクラス内で広げられ捨てられた挙句罵声を浴びせられた男子グループwそのせいでクラスの女子たちから冷たい視線を向けられムカついたので仕返しすることにwww

2016年01月07日 15:05
カテゴリ: オリジナル   凌辱指導室
01
先生に取り上げられた物を取り返そうと生徒指導室に忍び込んだ!そして物は見つかったが先生が入ってきて咄嗟に隠れることに・・・すると隠れられなかった友達が先生にチンコを口に突っ込まれていた??!www

2015年10月21日 21:05
カテゴリ: オリジナル   羞学旅行
01
修学旅行で男子の部屋にお邪魔する女子wそして、みんなでエロエロ王様ゲームをすることになり王様はエロエロな命令しか出来ず・・・エロエロな雰囲気に♪wしかし、寝る時間になり仕方なく布団に入ると・・・www

2015年10月17日 07:05
カテゴリ: オリジナル   僕の義母
01
父さんが再婚した一回りも年下の義母。優しくて頑張りやな義母は毎晩父さんに抱かれ、時々帰ってくる兄さん達にも抱かれていることを知ってしまった!それでも知らないふりをしていると・・・www

2015年10月13日 11:05
カテゴリ: オリジナル   聖夜の奇跡
01
今夜は聖夜♪サンタさんとトナカイは忙しく子ども達の家をまわるも、少し険悪なムードになり・・・トナカイがサンタさんにイタズラ☆wそのせいで壁から抜けなくなってしまい、トナカイをイカセないと助けてもらえない状況に!!www

2015年10月03日 09:05
01
大好きなアイドルと同じ事務所に入れて幸せ♪wしかし、社長に面接という名の接待をさせられ処女喪失・・・これからいっぱい仕事をあげると言われるも自分がトップアイドルになる気がない女の子は「私が貰える仕事は全て彼女にあげて」と言い出したwww

2015年09月28日 15:05
カテゴリ: オリジナル   土崩瓦解
01
修学旅行で自由時間になり、入ってはいけないと言われていた路地裏に入っていく女子生徒。そこで拉致られ見知らぬ村に連れて来られ・・・「ココデ子供作ル」と言われ抵抗すると暴行、おとなしくすれば種付けされる毎日www

2015年09月14日 03:05
カテゴリ: completed...?   オリジナル
01
モンスターの攻撃を受けてしまった隊長!心配する部下たちはモンスターには毒があることを知り、しかもそれが媚薬であることから隊長が苦しんでいることに胸を痛め事態にwこれは助けなくてはと部下たちは・・・www