エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月24日 04:05
00
新衣装が恥ずかしい梨子wそんな梨子の為にと考えたトレーニングは夜の海でキワドい水着を着て三時間耐えること♪頑張って耐え、何事も無く過ぎると思いきや・・・偶然ファンの男性達に話しかけられドエロだと思われてしまった!www

2017年01月23日 16:10
カテゴリ: オリジナル   華は躍る
【エロ漫画】ストレスで溜まっているホステスたちに玩具にされるボーイさんwww
今回はストレスでだいぶ溜まっているホステスさんたちに玩具にされてしまうボーイさんのお話です。なんか色々とせめられて悶絶していますね。ぼくも3Pとかやってみたいなって思っていますけどどうなんでしょうかね。そういう風俗ないかな

2017年01月21日 16:10
カテゴリ: オリジナル   落ち姫
【エロ漫画】Sっぽい女王さまが夜な夜なオナニーに耽るド変態だったwww
今回はSっぽい女王様が夜な夜なオナニーに耽るというお話。なんか時代設定をみてFFとかドラクエを思い出してしまいました。こういうのってどうなんですかね。女王様の身体がいい感じでむっちりしていて肉付きが最高でしたね。

2017年01月18日 14:10
【エロ漫画】社員同士で乱交するアットホーム過ぎる会社がこちらwww
今回は社員同士で乱交をするというアットホーム過ぎる会社のお話です。なんかこういう設定ってわらってしまうんですよね。なんでこんなことできるのかっている想像とかすると笑えてきます。でも乱交は一回くらいやってみたいなって思っています

2017年01月16日 03:05
カテゴリ: アマガミ   原作:ゲーム
00
2人がラブホへ入るところを見てしまった・・・と美也達に報告してきた紗江ちゃんwすると、黙っている代わりに2人がヤっている所を見せて欲しいと言いだした!!厳しい両親に育てられエッチな知識がない紗江ちゃんの為に2人は・・・www

2017年01月14日 14:10
【エロ漫画】大学の食べ歩きサークルが実は乱交サークルだったお話www
今回は大学の自称食べ歩きサークルが実は乱交サークルだったらしいというお話。なんという笑ってしまいますね。僕もこういうサークルに一回だけ入ってみたかったなって思います。乱交とかすごい楽しそうだなって思ってしまうんですよね。

2017年01月14日 00:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】オタク男が美女2人に囲まれて3Pする夢のような展開www
今回はオタク男が美女二人に囲まれて3Pするらしいという夢のような展開の漫画になっているようですね。僕も一回くらいこういう美女とやってみたいです。最近思うのがこのままでいいのかっていう焦燥感ですかね。

2017年01月13日 03:05
00
モンスターと間違われて牢屋へと入れられてしまったサンチョは、ビアンカの入れ知恵だと怒りこれを機会に「坊っちゃんのアナルは一体誰のものか」をわからせることにw子どもを人質にとり一国の女王をメス豚のように・・・www

2017年01月10日 03:05
00
個別でにこ・真姫・絵里とイチャイチャするのもいいけれど、4人一緒のオフの日にはみんな仲良くハーレム乱交♡女の子同士お互いのイキ顔やアヘ顔を観察し合いながら早く自分の番にならないかとドキドキwww

2017年01月04日 00:10
カテゴリ: W WIFE   オリジナル
【エロ漫画】エッチな双子の人妻が一人暮らしの男の部屋に押しかけてきた結果www
今回はエッチな双子の人妻が一人暮らしの男の部屋に押しかけてきてエッチなことをしてしまうお話。こういうのも悪くないですね。僕も一回くらいこういうことされてみたいです。どこにいけばこういうの体験できるんでしょうかね

2017年01月01日 01:05
00
家出してセックスの気持ちよさを知ったらもう家なんて帰れない!!wそんな女の子たちが集まって年越しもみんな仲良くお蕎麦を食べて・・・除夜の鐘を聞きながら年越しセックス☆www

2016年12月31日 04:05
00
PV付きのソロアルバムを撮ることになったことりちゃん♪しかし、そのことを良く思っていなかったにこはエッチな指示ばかりを出し徹底的に辱めることにwまずはオナニー好きをアピールしてリコーダーで・・・www

2016年12月27日 22:10
【エロ漫画】若い男のチンコに群がる町内会のビッチな奥さんたちwwww
若い男のチンコに群がって誘惑しまくっているビッチな奥さんたちのお話です。なんというか、こういうネタっていいですね。僕が個人的に人妻のことを大好きなのと。Mな性癖だからだろうと思うんですよね。

2016年12月27日 14:10
カテゴリ: オリジナル   入院日和
【エロ漫画】エロ女医とエロ看護師に責められてご満悦のドMな患者www
今回は女医と看護師に責められてしまうというよくありがちなネタに関してです。Mな男には最高な展開ですね。女医さんってあんまり個人的には萌えないんですがどうなんでしょうかね。看護師は文句なくエロいですよ。

2016年12月26日 18:10
【エロ漫画】友人で彼氏を交換してスワッピングする変態女子校生たちwww
今回は友人同士で彼氏を交換してスワッピングするらしいお話です。なんというかこういうネタって好きですよ。スワッピングっていう行為が何気にそそりますよね。一回くらいは乱交パーティーに行ってみたいですけどね。

2016年12月25日 18:10
【エロ漫画】イトコ同士で留守番していたら、エッチな雰囲気になり大乱交に発展した話www
今回はいとこ同士で留守番していたら、なぜかエッチな従姉を取り合う形で大乱交に発展したお話しらしいです。こういうネタも悪くないですね。なんかイトコとかあんまり交流なくてなかなかあれですけどね。何やっているのか