エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月30日 01:05
00
巨乳で勉強もスポーツも出来る幼馴染と、プロレスですら勝ったことがないのに次は同じ大学を目指して一浪した童貞wなぜ同じ大学を目指すのかと幼馴染に聞かれ無理矢理吐かされると・・・告白と同時に童貞の我慢が限界にwww

2017年03月29日 05:05
カテゴリ: オリジナル   リコの大冒険
00
友人の出身は文化・習慣が大きく異なる民族。そこで卒業研究のテーマにと帰郷に同行させてもらうと、貧乳は特別な存在でモテモテ&みんな一つの家族という考え方で乱交も自由な所だったwww

2017年03月29日 04:05
00
トップを取った生徒の言うことを何でも聞くと噂があるビッチな先生wそんな噂を知っていたある男子生徒は、頑張って猛勉強し先生を解放したかった・・・はずが先生自身が望んでやっていることだったとわかり「性的に虐めて下さい」と遠慮なしにリクエストwww

2017年03月29日 03:03
00
少子化対策として妊娠できる女性はリスト化、男性は18歳を迎えると怪物が相手でも射精可能な性交戦士になるよう性交訓練所で教育wそして、最終実技試験では試験管相手にセックスをやりきることで・・・www

2017年03月29日 01:05
カテゴリ: オリジナル
00
隣に住む奥さんが引っ越しの挨拶にきた時に一目ぼれ♪しかし、人妻をどうにかなんて考えもしなかった・・・はずが奥さんの方から後腐れなくしてくれるならと不倫のお誘いが!?wダメだと思いながらも流されてしまい、出勤前から不倫セックス☆www

2017年03月28日 05:05
00
那智と二人で呑んでいた提督。ほろ酔いになった那智に「なぜケッコンしないのか?」と聞かれ、動揺してしまい心に決めたのが那智自身だとバレてしまったwすると那智はいきなり提督に迫り始め・・・www

2017年03月28日 04:05
00
夫の経営難に陥った病院を立て直そうと妻の亜美ちゃんは自分のファンたちを集め、身体と引き換えにお金を援助してもらうことにw夫以外の男性に身体を触られるのが初めてで、最初は震えていたものの・・・www

2017年03月28日 03:05
カテゴリ: ニセコイ   原作:漫画
00
風邪をひいた一条のお見舞いに家まで来た小野寺。インターフォンを押しても誰も出てこず、張り紙に「ご自由にお入りください」と書いてあったので入ってみると寝ている一条が!wチャンスだとも思いキスに夢中になっていると・・・お尻にはオチンチンが当たっていたwww

2017年03月28日 02:05
00
幼馴染で片想い中の相手が女装していた事を知り、弱みを握り脅してカラオケでデート♡過去のある出来事のこともあり、どうせ嫌われているなら・・・とスカートを履かせてその中の匂いを嗅いだり変態女が暴走!!www

2017年03月28日 01:05
00
再婚した若い義母とずっと家族でいたいと思っていた息子。しかし、父親が亡くなり「彼女の幸せの為に俺と言う息子から解放してあげたい」と強く思い・・・軽蔑されるほど嫌われる方法を考えた結果犯すことにwww

2017年03月27日 05:05
00
夫のEDが原因で最後までセックスすることが出来なくなった夫婦。そこで妻はセックステクを義弟に習い、夫はそのことを知っていてワザと弟に妻を寝取らせ・・・その様子を見ながらオナニーwww

2017年03月27日 04:05
カテゴリ: Take us away   オリジナル
00
久しぶりに会い飲みながら近況を話す女たち。酔ってくるとエッチな話になり、初彼氏が出来たばかりの女は一人トイレへ・・・戻ってくるとナンパ男達と一緒に飲んでいてお持ち帰りされるところだった!心配でついて行ったもののみんなやる気満々で、家族や恋人がいてもお構いなしの大乱交にwww

2017年03月27日 03:05
カテゴリ: オリジナル   トイレの妖精
00
男子トイレに駆け込み小便器の故障で個室へ入ると・・・全裸の女の子が!?すると、女の子は「トイレの妖精」だと言い出したのでトイレの世話をさせることにw勃起したままでは用は足せないのでとりあえず小さくなるようしゃぶってもらい・・・www

2017年03月27日 02:05
カテゴリ: 未分類
00
ダーリンとのセックスじゃタンパク過ぎて一緒にイケない妻。それでもラブラブな生活を過ごしていたある日・・・宅配のお兄さんのまえで服が破け陰部と立派なお尻が丸見えに!wそんな姿を見せられ誘惑されていると勘違いした宅配のお兄さんは尻を鷲掴みいきなりクンニwww

2017年03月26日 14:10
カテゴリ: えむむこ   オリジナル
【エロ漫画】ドMな男を逆レイプして妊娠しちゃうビッチな雪女www
今回はドMな男を逆レイプしちゃって妊娠しちゃうビッチな雪女のお話です。なんかこういう逆レイプものいいですね。雪女に妊娠させられるといいことあるんでしょうかね。気になりますね。

2017年03月26日 05:05
カテゴリ: オリジナル   風紀委員の鑑
00
片想い中の先輩の盗撮写真でオナっていると本人に目撃されてしまった!すると、罰として目の前で自慰をしろと言われ内緒にして貰う代わりにシコシコと頑張っていると・・・目の前に好きな人の生尻があったせいで興奮しぶっかけてしまった!!www