エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月27日 05:05
00
夫のEDが原因で最後までセックスすることが出来なくなった夫婦。そこで妻はセックステクを義弟に習い、夫はそのことを知っていてワザと弟に妻を寝取らせ・・・その様子を見ながらオナニーwww

2017年03月25日 18:10
カテゴリ: Love thief   オリジナル
【エロ漫画】インポな旦那とレスになった人妻、旦那の前で元同僚に寝取られる【NTR】
今回も寝取り系です。インポな旦那の代わりに元同僚の男に旦那の目の前で寝取られてしまうらしいですね。最近知り合いでも離婚したがっている女性結構増えてきましたよ。不倫願望とか皆強そうですよね。

2017年03月25日 01:05
00
引っ越しのお金を浮かせるために自分たちの力だけでやることに!なのに息子は手伝ってくれず、代わりにと息子の先輩が手伝いに来てくれたものの・・・お礼に渡せるお金はない!!すると、そのことを知っていた先輩はお金ではなくオバサンの身体を要求www

2017年03月25日 00:10
カテゴリ: みなとの宿   オリジナル
【エロ漫画】寂れた港町の旅館の女将さんを寝取ってしまう小説家の男www【NTR】
今回は温泉旅館の女将さんを寝取ってしまうというお話ですね。しかも設定が小説家が旅館に缶詰めになって小説を執筆するというものです。いまだにこんなことやっている小説家の人っているんですかね。

2017年03月23日 16:10
カテゴリ: アイガン   オリジナル
【エロ漫画】不始末を身体で支払うことになった若妻、若い不良に好き放題寝取られてしまうwww【NTR】
今回は愛犬が起こした不始末を身体で支払うことになった人妻さんのお話ですね。なんというかここまでしなくてもいいのになあという感じですね。一回だけ誰か寝取ってみたいなって思ってしまうお話でした。

2017年03月20日 16:10
カテゴリ: オリジナル   通話終了 
【エロ漫画】会社の後輩とズルズル不倫して深みにハマっちゃう三十路の人妻【NTR】
今回は会社の後輩男子とズルズル不倫して深みにハマっちゃう三十路の人妻のお話です。展開が若干強引な感じがしますけど全体的にストーリーは凄く面白かったと思ってしまいました。

2017年03月17日 18:10
カテゴリ: オリジナル   戻れない2人
【エロ漫画】同窓会で久々に再会した同級生に自宅で寝取られる地味な人妻【NTR】
今回は同窓会で久々に再会した同級生に自宅で寝取られてしまう地味な人妻さんのお話。こんな感じでズルズルと不倫にはまってしまう人多そうですね。リアルで怖いなって思います。

2017年03月07日 22:10
【エロ漫画】課長の奥さんをお酒を飲んだ勢いで寝取ってしまう部下の男【NTR】
今回は課長の奥さんを飲んだ勢いで寝取ってしまう部下の男のお話。奥さんの美貌がすごくきれいだと思いましたね。こんな奥さん抱けるなら不倫も全然ありだと思いますね。

2017年03月06日 22:10
カテゴリ: ふわのせき   オリジナル
【エロ漫画】教え子の女子校生に誘惑されて不倫セックスに溺れる男性教師www
今回は教え子の女子校生に誘惑されて不倫セックスに溺れてしまう男性教師のお話です。なんというかこういう展開ってベタですけどなんともいえないモヤモヤ感がすごいなって思ってしまいますね

2017年03月05日 14:10
【エロ漫画】1日1箱禁煙できたご褒美に部下の若いOLを抱いちゃう会社の課長www
今回は1箱禁煙できたら部下のOLを抱かせてもらえるらしい会社の課長さんのお話らしいですね。なんというかこういうネタってリアルにあったら面白そうですね。まあただの不倫ものかもしれないですけどね。

2017年02月17日 22:10
カテゴリ: オリジナル   調教済奥様
【エロ漫画】旦那の会社の後輩にソーププレイをして不倫しちゃう巨乳妻【NTR】
今回は旦那の会社の後輩男性と不倫しちゃう巨乳妻のお話です。寝取り系だったので表記をしっかり付けましたよ。個人撮影系の動画見ていて旦那の会社の同僚と不倫セックスしちゃう奥さんの動画とか結構多い気がしますね。

2017年02月13日 14:10
カテゴリ: オリジナル   肉狂
【エロ漫画】不倫中毒の巨乳人妻がSNSで知らない男たちと大乱交www
今回は不倫中毒の巨乳妻がSNSで知らない男たちと大乱交をするお話です。何というか人妻さんの描写が独特で笑っちゃいましたね。こういう乱交ものはなんか人間の本能的な感じがしてすごくそそりますね。

2017年02月12日 00:10
【エロ漫画】旦那が長期出張中の人妻が欲求不満過ぎて指オナニーに耽るwww
今回は旦那が長期出張中の人妻が欲求不満過ぎて指オナニーに耽ってしまうというネタ。そして隣人の青年に寝取られてしまうらしいです。たぶん現実でも結構多いネタなんだろうなって思ってしまいますね

2017年02月10日 14:10
【エロ漫画】彼女の母親とこっそり浮気しまくる受験生の彼氏www
今回は彼女の母親とこっそりと浮気しまくる受験生の彼氏のお話です。若い女よりもババアの方がいいっていう理由が全くわかんないですね。若い方が締まり良かったりなんなりでいいのになあって思います。

2017年02月09日 16:10
カテゴリ: Happy Days   オリジナル
【エロ漫画】順風満帆の家庭を持っているがどこか満たされない人妻が不倫に走るwww
今回は人妻の不倫のお話です。順風満帆な家庭を持ってふつうに過ごしているけどどこか満たされないらしいです。こういう人ってすごく多いのかなって思いますね。なんというか世の中いろんな人がいるんですね。

2017年02月08日 14:10
【エロ漫画】欲求不満な隣の人妻さんに無理やり犯される非モテの青年www
欲求不満な隣の人妻に無理やり犯されてしまう非モテな青年のお話です。なんというかこういう痴女系のネタはいいですね。僕もこういう感じで人妻さんに押しかけられて好き放題されてみたいですね。