エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月08日 04:05
00
今日の撮影でいいなと思ったら押してくださいと言われ、アピールカウントスイッチを十時から貰ったプロデューサーw撮影中言われた通りスイッチを押していると・・・十時の様子がおかしいwww

2017年02月25日 00:10
【エロ漫画】ローター装着のまま握手会をさせられる巨乳アイドル、休憩中にマネージャーに中出しされるwww
今回はアイドルネタです。ローター装着のまま握手会をさせられるらしいです。そして休憩中にマネージャーに中出しされるそうです。なんか完全に肉便器という感じの扱いですね。可哀そうになってきます。

2017年02月16日 00:10
カテゴリ: オリジナル   歪んだ二人 
【エロ漫画】生徒にこっそり調教されて禁断の肉体関係になる女教師www
今回は女教師ものです。イケメンな男子生徒にローターで調教されたりフェラチオされたりなど。実際教師の方っていつ遊んでいるのか謎なくらい労働しているからあんまりリアリティのないお話ですけどね。

2017年01月15日 01:05
00
プロデューサーにからかわれてキスされるのが好きな雪歩♪そんな可愛い雪歩をいじめるのが大好きなプロデューサーは、スポンサーとの挨拶の時に・・・雪歩のエッチで可愛い穴にとびっこを挿入www

2016年12月21日 02:05
カテゴリ: オリジナル   玩具な戯母
00
夫が籍を入れる前に亡くなってしまうも、夫の連れ子を我が子のように女手ひとつで育ててきた義母。なのに、息子には父の遺品から出てきたローターを一日中付けていられる人が本物の義母だと言われ・・・www

2016年12月11日 03:05
カテゴリ: 原作:小説
00
黒子の悪戯で飲み物に媚薬を入れられていることに気付かず、飲んでしまった御坂と佐天wすると、御坂の能力である電気が暴走し気持ちよくなってしまった!変な気分になってきた2人は黒子が隠していた玩具を使って・・・www

2016年11月14日 01:05
00
初音ミクを持ち主の元からさらってきて歌わせようとするも反抗して歌わない。そこで歌うまで少し遊ぼうと初音ミクの中に何個ローターが入るかチャレンジ☆wイキまくって壊れそうになっていたので一気に全部ローターを中から出そうと・・・www

2016年11月13日 02:05
00
ネット上でまことしやかに語られている都市伝説。プレイ中妙な画面に飛び、アイドルに質問され「はい」を押すと・・・大好きな小梅ちゃんが画面から現実の世界に!!wさっそくエッチをしようと襲いかかりそうになるもホラー映画を見たいとお願いされたwww

2016年10月31日 05:05
01
提督のことが好きでつい自慰に耽ってしまった鹿島wそんな恥ずかしい姿を提督の息子に見られ、言い触らされると思いきや応援してくれると言い魅力的になれるよう「練習」を・・・www

2016年10月26日 22:10
【エロ漫画】息子の友人たちに調教される巨乳ママ、ローターを仕込まれて足がガクガクにwww
息子の友人たちに調教されている巨乳なママ。ローターを仕込まれたり、見ていない所でこっそりハメられてしまったりなど。色々やっていますね。しかし息子たちが結構若いですね。こんな時代から性に目覚めていた記憶がないですけどね。

2016年10月22日 16:10
【エロ漫画】イケメン教員にローターを仕込まれて、スク水姿で水泳の授業に臨む女子校生www
今回はローターで調教されている女子校生が登場します。しかも水泳の授業中にローターをぶっ刺している様子。イケメン教員に調教をされているようですね。こんな感じのドMな女の子個人的に好みなので見ていて楽しかったです。

2016年10月08日 22:10
【エロ漫画】彼氏にローターを仕込まれる女子校生、スク水姿で水泳の授業中に昇天してしまうwww
今回は彼氏にローターで調教されてしまう女子校生のお話、水泳の授業中にローターが効きすぎてスク水姿のまま昇天してしまうらしいですね。そういえば、こういう調教系のお話あんまり最近やっていなかったですね。面白かったですよ。

2016年09月21日 14:10
カテゴリ: 原作:漫画
【エロ漫画】SNSで知り合った真面目なOL、調教したらスケベなメス豚に変貌してしまったwww
SNSで知り合ったらしい真面目なOLさん。彼女を調教したらスケベなメス豚に変貌してしまったというお話らしいですね。まあ、ただのセフレなんでしょう。もうちょいハードな感じの調教でも良かったかなと思っています。

2016年08月06日 21:05
01
MVPだった暁にご褒美としてレディーにしてあげると言い出した提督wまずはオトナの身体にするためにと媚薬入りローションをまんべんなく塗りこまれ・・・いい感じになってきた所でローターの登場☆www

2016年08月02日 05:05
01
風紀委員の仕事に介入して欲しくなかった黒子は御坂の中にローターをテレポートwそして、帰った時にはメチャクチャ機嫌が悪い御坂に「抜けない!」と怒られ・・・ちゃんと黒子の手で取ってあげることにwww

2016年07月03日 21:05
01
お姉様が殿方とズッコンバッコンしないよう厳しめに襲いかかった黒子wテレポートで美琴の膣内にローターを勝手に挿れたり、特製ディルドを作り本番も出来るよう準備は万端♪wこれで美琴も黒子にメロメロ?www