エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月20日 22:10
【エロ漫画】ジムに入会してきた巨乳OLのトレーニングのお手伝いをしていたら変な雰囲気にwww
今回ジムに入会してきた巨乳なOLさんのトレーニングのお手伝いをしていたら変な雰囲気になりハメてしまったお話です。なんかこんな感じでセフレになっちゃうなんてすごく理想的な感じですね。

2017年03月18日 00:10
【エロ漫画】予備校の合宿で超巨乳でエロボディの同級生とこっそりハメた思い出www
今回は予備校の合宿でエロボディの同級生に告白してこっそりハメてしまうという思い出話らしいですね。僕もこんな甘酸っぱい浪人時代だったら楽しかったんだろうなって思い出してしまいました。

2017年03月17日 00:10
【エロ漫画】妊娠疑惑のある彼女に中出ししまくったら本当に妊娠してしまったお話www
今回は妊娠疑惑のある彼女に中出ししまくってしまったら本当に妊娠してしまったらしい漫画。かなり表現は昔っぽくてピュアな感じですね。80年代の漫画かと思ってしまいましたね。

2017年03月09日 14:10
【エロ漫画】カノジョに栄養剤を媚薬と偽って飲ませたら発情しちゃったお話www
今回はカノジョに栄養剤を媚薬と偽って飲ませたらなぜか発情しちゃってそのままラブエッチしちゃうお話です。なんというかフラシーボ効果なんでしょうね。実際こういう薬多そうですね。

2017年03月05日 00:10
【エロ漫画】結婚に反対している妹が見ている前で見せつけるように婚約者と濃厚なエッチをする姉貴www
今回は結婚に反対している妹の前でこっそりと婚約者とエッチする姉貴という設定らしいです。これくらい好きだってことで結婚を認めてほしいってことなんでしょうね。やや不思議なお話でしたね。

2017年03月04日 18:10
【エロ漫画】カノジョの日焼けしたむっちりボディを堪能してラブエッチする彼氏www
今回は彼女の日焼けしたむっちりボディを堪能してラブエッチをしまくる彼氏のお話。なんか日焼けあとってこんなにエロいんですね。僕も食べてみたくなりましたね。

2017年03月03日 16:10
【エロ漫画】なんの意識もしていなかった幼馴染が成長して巨乳に、ムラムラしてヤッてしまったwww
今回はなんの意識もしていなかった幼馴染が意外にも巨乳だったので発情してセックスしてしまったというネタですね。こんなネタあまりにもスタンダードすぎますけど夢のあるお話でいいですね。

2017年03月03日 14:10
カテゴリ: オリジナル   新婚スイーツ
【エロ漫画】新婚の新妻さん、最近ご無沙汰らしく旦那を思いっきり誘惑して生ハメセックスwww
今回は新婚の新妻さんがご無沙汰過ぎて旦那を思いっきり誘惑しまくるというネタです。わりと普通のほっこりした新婚ネタですね。ここまでラブラブな夫婦だといいですね。うらやましい限りですね。

2017年02月21日 16:10
カテゴリ: あすなろ   オリジナル
【エロ漫画】ほろ酔いのちょいバカな女の先輩、ノーブラな彼女に欲情した結果www
今回はほろ酔いのちょいバカな女の先輩と酔った勢いでやっちゃうお話。なんかストーリーがわかりやすいようなわかりにくいようなって感じですね。酔った勢いでやっちゃって失敗した経験は結構多いんですよね。

2017年02月20日 22:10
【エロ漫画】高身長で女子校生な彼女と背の低い彼氏との濃厚なラブエッチwww
今回は高身長な彼女と背の低い彼氏との濃厚なラブエッチな漫画。それ以上の特徴が特にない漫画ですけどね。こう慎重な女性にひたすら責められるとかそういう風俗行ってみたいなって思ってしまいます。

2017年02月20日 18:10
【エロ漫画】付き合って1周年記念に学校の色んな場所でハメまくっているバカップルwww
今回は付き合って1周年記念に彼氏にお願いされて色んな場所でハメまくっているバカップルのお話です。なんというかこういうの見ると青春だなって思ってしまいますね。トイレとかで一回くらいしてみたかったです。

2017年02月16日 22:10
カテゴリ: オリジナル   堂々ダーリン
【エロ漫画】会社の元ヤンで強気な女の先輩、可愛い男の後輩と流れでラブエッチwww
今回は会社の元ヤンで強気の女の先輩と後輩男子がラブエッチするというもの。元ヤンの先輩って一体どうなんですかね。個人的にはもっときつい感じのキャラの方が好きなんですよね。S嬢がいいですね。

2017年02月08日 18:10
カテゴリ: ゆきどけ   オリジナル
【エロ漫画】スケベな女教師と恋に落ちてラブエッチしてしまう羨ましい男子生徒www
今回は女教師と恋に落ちてラブエッチしています羨ましい男子生徒のお話です。こんな感じの教師とスケベな関係になれたら高校生活楽しいだろうなって思います。ちょっと昔が懐かしくなってしまいましたね。

2017年02月06日 22:10
01
今回は彼氏に相手にされずにムラムラしている欲求不満な彼女のお話です。なんというかこういうネタはリアリティがあっていいですね。僕も彼女がこれくらい性欲強かったらいいなって思ってしまいますね。いい人いないかなって思います。

2017年02月05日 00:10
カテゴリ: さがしもの   オリジナル
【エロ漫画】居候している元同僚の女と濃厚なラブエッチをした結果www
今回は居候をしている元同僚の女と濃厚なラブエッチをするというネタです。なんというか冒頭のコンドームのくだりが中々よかったですね。こういうリアルな話って結構興奮するんで好きです。早くこういうことができる女性がほしいです。

2017年02月03日 00:10
01
今回は珍しく就活生ネタ。中々ないですよ。でも就活生ネタって意外にも需要あるんですけで漫画が少ないですよね。リクルートスーツって最高じゃないですか。身体のラインが結構はっきりわかって。きれいな人にはすごいハマる服ですよね。