エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月24日 01:05
カテゴリ: Report   オリジナル
00
明日提出のレポートがまだできない!そんなことを悩んでいるとタイミングよく優等生のクラスメイトが通り、写させてもらうことに♪すると、屈んだ優等生の胸はデカくノーブラだったことに気付き無防備すぎてムカついたので強引に襲ってみたwww

2017年04月23日 05:05
00
オタクの街でコスプレをした厳しい女上司とバッタリ☆w上司に言われ一緒にコスプレデートを楽しみ、会社では少しだけ優しくなる変化が!そして後日、ちょくちょく呼び出されるようになり衣装を作ってくれると約束をし家へとあがらせてもらい・・・襲ってもいいと許可も取れたので襲ってみたwww

2017年04月23日 02:05
カテゴリ: オリジナル   蒼碧の少女
00
一人で孤立するお嬢様育ちの女子生徒を不憫に思い、教師が少しずつ話しかけた結果・・・人が変わったように恋をしたwそして、お嬢様らしく他の生徒と楽しく話すなと我が儘発言をしながら教師の股間をうりうりと足で弄り・・・www

2017年04月18日 02:05
00
エロ同人らしくエロい事がしたい提督と、人権ならぬ艦権があると拒否する香取wしかし、提督は強引に「今から香取を犯すことにした」と唐突に言いだし香取には拒否権がないからと何としてでもエロい事を・・・www

2017年04月18日 01:05
カテゴリ: オリジナル   ボクのAngel
00
大きくてエロカワおっぱいのメガネっ娘ナースが働いている所へ従弟が入院してきた!食べごろチンポをいじめたくておっぱいで誘惑し、勃起したチンポをシコシコwおっぱいで挟んでキレイにしたら・・・いよいよオマンコでいただきます♪www

2017年04月15日 01:05
カテゴリ: いじめてさん   オリジナル
00
同窓会で集まり家へと移動したものの呑み過ぎ酔いつぶれた地味な女の子と二人っきりにwむっちりな尻に対して地味なパンツが性欲を掻き立て、マズイと思いつつ手を出してしまった!途中で起きてしまった地味子には少し意地悪を・・・www

2017年04月12日 01:05
00
残業にうるさい人妻上司が残業していることが発覚!オフィスで夫とテレホンセックスに夢中で思わずお手伝いw電話では一人激しくオナニーしているように見せて本当は熱い精液で寝取られマーキング中www

2017年04月06日 02:05
カテゴリ: JKドラッグ   オリジナル
00
催淫・気分高揚・記憶喪失の効果がある薬で一晩中ぶち込めるとの話に乗り、計画を立てクラスの女子達と一緒に好きな人も勉強会をしようと誘ってみた☆w薬が効いてくると聞いた通りナニをしても嫌がるどころか女子達は喜んで腰を振るほどwww

2017年04月04日 03:05
00
仕事に厳しくチーフになって頑張る高根の花。好きな男にも高根の花のイメージでいまいち進展せず・・・チーフから攻めることに!!しかし、好きと伝えたかっただけなのにエッチな流れになってしまったwww

2017年03月31日 03:05
00
猫カフェの猫たちが逃げだし、店長に「今日はみんなが猫になって凌いでくれ」と店員が猫にwすると、早速粗相をしてしまった店員は猫らしく舐めますと言いご主人様の顔をぺろぺろ♪対抗心を燃やした他の店員が負けじと・・・www

2017年03月26日 04:05
00
憧れの先輩のようになりたくて同じ野球部マネージャーになった女の子。トロくて時間が遅くなってしまった日、保健室から先輩の声が聞こえたので覗いてみると・・・部員たちに性的ご奉仕をしていたwww

2017年03月13日 05:05
00
生徒会に入ろうとする新入部員は次々と辞めていく・・・何故かと言うと会長たちの研修に耐えられないから!w残念なほどド変態な会長を気持ちよくしなければならず、気絶するほどのプレイがwwww

2017年03月10日 02:05
00
提督の机の上に置かれた指輪を見て勝手に隠した鹿島w他の女に告白するなんて許さない鹿島は提督に「返してほしいなら私を満足するまでイかせてください♪」と指輪を返す交換条件を・・・www

2017年03月08日 03:05
00
集会所の掃除に集まった若妻たちと若い男が1人wうっかり見えてしまったおばさんのパンツでムラムラしていたことがバレ、色々とからかわれた☆すると勃起したチンコをまじまじと見られ弄られているうちに・・・www

2017年03月04日 01:05
カテゴリ: オリジナル   炬燵
00
行き遅れババアや30前ババアと陰口叩かれる事務員w昼まで誰も帰ってこないのを確認し、お酒を入れたココアで一息・・・のつもりが寝こけてしまい気が付くと若い従業員にセクハラされていた!!www

2017年03月02日 03:05
カテゴリ: オリジナル   ミスキック!
00
地味で目立たない生徒会書記の女の子が最近会長を見てドキドキするようになった!すると、エッチな妄想が止まらなくなり・・・会長の勃起したチンコをみたくて衝撃を加えて勃起させようと試してみたwww